ヤセ・タイソン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヤセ・タイソン   11/26 09:31

>>スポンジさん
いえいえ^-^将来振り返った時に一番に思い出すような、いい1年になるといいですね♪
 
夜ごはん食べないっていうのは、一時的にしか体重減らないって雑誌に書いてあった(ーー;)ショック。なので、母任せは正解ですよ。私は誰もごはん作ってくれないから・・・(;;)カロリーメイトがお母さん。でも、栄養はしっかりとらないとダメですよね。

卒業式まで痩せる予定だったのに、今日卒業写真撮影あるんですよ。太った自分が一生残る。無念。この無念をバネに、理想スタイルを想像して今日も頑張ります^-^。
絶対ビキニは着たいですよね!
セクシーバディをどうにか手に入れてやる!!
頑張りましょうね!

☆テキーラ☆   11/25 23:08

今日戻りました(`◇´)ヾ
ピンクオーラ出てますぅ??
ウフフフフ・・・って気持ち悪りぃw
アタイ嬉しい時はガァ~↑↑っと上がるんですけど、ちょっとでも不安な事があったらガクゥ~↓↓っと下がっちゃうんですよねぇ(-ω-)
恋してると普通なんでしょうけど、要するに・・・
単純って事なんですが(。-_-。)www

アドレナリン!!!最高ですね!!
アタイ土日のここ2日は出まくってましたよ=З
でも今日は気が抜けて、食欲が無限大の宇宙並みになってしまいました・・・幸せ太りってか!!??(*`▽´*)ウヒョヒョ
笑ってる場合じゃないし。せっかく元の体重に戻れたのに、今日のドカ食いでオジャン・・・
明日からまたアドレナリン分泌してがんばりますw

スポンジ   11/25 18:58

ありがとうございます!!(^0^)ノ
ヤセ・タイソンさんも今月誕生日だったんですね!!同じ月だったとは♪

しかも、48kg台おめでとうございます!!やっぱ、夜ごはんですよね(^∀^)でも、まだ歳的にも無理をすると生理がきにくくなるので食事は母任せでちゃんと食べちゃってます★でも、炭水化物だけは気持ち控え目です!!笑

5kg減った自分の姿を想像しましょう!!それで、痩せていきましょうね(>Д<)ノオー
今よりも見た目にも変化がありますよね!!

おっ!!水着GETですね~私も、ビキニとか着たいですね~若いうちだけですよね~素肌出せるのは♪
でも、買うときは脚のデブ線(肉割れ)が見えない水着を選びたいと思います(=Д=;)
痩せてきても、消えないデブ線が悲しいです・・・。

今月も残り頑張りましょう!!

ヤセ・タイソン   11/25 08:20

>>スポンジさん
ホント1キロが・・・減るようで減らないですよね・・・でも5キロ減ったときの自分を想像して、がんばるずら!

こないだ水着をゲットしたんですよ!可愛く着こなしたい。せめて来年の7月までには!!(期間が延びてる)!!
もう12月になりますね(--)がんばりましょーね・・・。

ヤセ・タイソン   11/25 08:17

>>マリーさん
生理期間は「体重維持」を目標に生活した方がよさそうですね(^^;)
減る時は減るから、自分を責めないようにします(^u^;)
すぐこの憎憎しい体が腹立ってきてしまう・・・(--;)w

半身浴!デトックスですね!ダイエットの雑誌にも「いい」って書いてありました。
ゲルマニウム塩のとうがらし入浴剤を入れて最近汗ばんばん出すことにしました!
ムクミもなくなるし、いいですね!!
リラックスしながらダイエットできるのは、リバウンド防止にもなりますね!食事制限にどうしても走りやすいので、気をつけます(^^;)

ヤセ・タイソン   11/25 08:16

>>テッキーラさん
長らくご無沙汰していました(><)HGというより、キンニクンになりかけてました。ゲッツ!!!!

冬は水が冷たいのがいいですね!お湯じゃなくて水で顔を洗うと、シミができにくいっておじーさんが!冬の毛布とかもたまらんですよね!

いやぁ・・・今年もイベント目白押しですな。
Xmas、初詣、バレンタイン・・・楽しみ・・・(__)

スポンジ   11/06 23:35

1㌔痩せるのにも時間かかりますもんね(´Д`)5㌔…目標を立てたけど達成できるでしょうか??心配です…orz
でも、ぎゃふんと言わせて脚を組むためには運動するしかないですよね!!頑張ります★
50㌔越えおめでとうございます!!!
私、最近まで落ちてたんで今日から徐々に復活したんでまた頑張りまーす^^

マリー☆   11/06 14:21

おぉぉ、落ち着くんだ!!
でも日記見てる限りそんな食べてなさそうだけどね~(あたしと違って・・・)
まぁ生理期間はある程度仕方ないよね><
てっとり早く体重落としていく方法は、やっぱりあたしの場合一番は

『半身浴(長風呂)』

かなぁ^^水分が抜けるだけって言われるけど、でも昔結構それでやせたよ♪
今は・・・、時間がないといういい訳であたしはあまりできてないけど(涙)

あんまり極端な食事制限すると、その反動がきたりするだろうから、あまり自分を追い詰めすぎないでね><これからも一緒に頑張ろ~(`・ω・)

☆テキーラ☆   11/05 21:13

HG!!??ΣΣ(゚д゚lll)
そんな事したらきえちゃうよ~~~~~~!!!
じゃあじゃあっ、アタイはダンディ坂野で!!!
(。-∀-)ゲッツ☆

おぉ!!おめでとうさん!!
冬ってワクワクしません??なんか『はぁ~(*´Д`*)=З』ってしたら息白いしっ!!雰囲気がスキーーー★
でも朝ベットから出るのイヤだし、お風呂上りも寒くてイヤなんですけどねw
でも冬ってスキ(人*´∀`)イベント多いし♪
イベ・・・ント・・・・???

・・・

・・・

今年の誕生日&クリスマスがくされヤベ━━━━━━━━Σ(゚Д゚||;)

ヤセ・タイソン   11/05 08:53

>>テキーラさん
そうですよ!8ヶ月!もー恥を晒したくない!可愛い水着を来年こそは着たい!!
私は今週誕生日です(^^)御互い冬生まれですな!私もどーにかせめて今週はダイエット頑張りたいです。
なんかなぁ。皆4㎏とか痩せてくのに、なんで私はずーっと49ラインなんだろ。。。
小嶋よしお!!爆笑!ほしたらほしたら、私はHG並に落ちて欲しいな!笑

☆テキーラ☆   11/04 10:26

どもども(。-∀-)ノ゛
え!!逆にもう夏まで8ヶ月ですか!!ヤバイよヤバイよ!!(出川風)
しかも来月は誕生日なんです。あたい・・・
誕生日までには何とか50.0kg台に(50.9kgでもイイから)滑り込みたいです☆後、1ヶ月と半月ほどあるけど・・・訳3kgは難しいかなぁ~(’~’)
ある程度痩せたら、なかなか体重減らなくなったし↓↓
小嶋よしおの人気並にガタっと体重落ちてくれないかなぁ~。。。

ヤセ・タイソン   11/04 09:13

>>テッキーラさん
おかえりなさい(^-^)
今月こそは頑張りましょうね!もう気付けば11月。夏まで8ヶ月です。半袖のシーズンまでだいたい半年!うおー!!!やばいウィッシュ!

ヤセ・タイソン   11/04 09:11

>>スポンジさん
ホントたかだか5kgとかがなかなか痩せない・・・ギャフンと言わせるために頑張りましょうね!
もー色白にならなくていいから、綺麗な足を手に入れたいです(::)足組んでやりたい・・・。
③連休でまた太りました。平日で調整して元に戻します・・・(--;)
はふーん。体おもい

☆テキーラ☆   11/01 08:42

おはようございます!!
テキーラ23歳!!(もうすぐ24歳)ただ今戻りましたぁ(ノ`・Д・)ノ=З

本当に夏みたいにダイエットが上手く行かないけど、頑張りましょう♪
今月は日記をサボらずにつけて行きたいと思ってる次第でございますwww

また:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!!

スポンジ   10/31 17:04

卒業式に向けて頑張りましょうね!!
まだ、5ヵ月もあるんでそのあいだに痩せてみんなをぎゃふんと言わせてやります!!☆
今日も席の近い子が細い脚をくんでました…。
本当に、腹立ちます!!笑

私もです!!ごはんちゃんと食べないと変な時間にお菓子とか食べちゃって駄目です!!ごはん食べればお腹すいても我慢できますし♪^^
今週末の3連休を有効につかいましょうね!!