ここへの書き込みはログインが必要です
DAMP   11/17 05:33

え、ケスメテさんの標準着れたことないのですか?身長ありますしね~。最近ニットのドレスを購入してしまいました・・・。体のラインがでてしまうので、うーーむあと一回りやせたいものですー・・・。お互いがんばりましょう。

DAMP   11/10 17:13

チロルチョコ~ほんとチョコってはまりますよね?!私はチーズにはまっていて危険ー・・・。順調に体重おちていますね!羨ましい・・・。そう、日本では、「着れる服」をしかたなく買う感じでした~。一回でいいから、「標準」サイズになってみたいものです。

DAMP   11/08 14:54

そうなんです。食べるものが決まってしまっていて・・・。私も便秘症です。おまけにダイエットしているとさらにでないー。そうですか、ゴボウやこんにゃくは必修ですよね・・・??昨日は、ビスコッティを暴食してしまい、体重はかりたくないですー。

DAMP   11/07 08:01

私も和食大好きです。ほとんどの材料は手にはいるので、簡単な和食を作るようにはしています。でも、豆腐やごぼう、こんにゃくとか、ダイエットにいい野菜などがありません・・・。イタリアンはもちろん美味しいのですが、カロリーは非常に高いです・・・なのでなるべく、パスタやピザはやめています~、いつも誘惑との戦い!!!イタリアン食べているとすぐ1200カロリーなんて超えてしまうのです、でも食は豊富な国なので、とても楽しいです。いやーーー、でもお寿司たべたいです。こんど、お皿の写真のせますね!!

DAMP   11/05 14:44

内定おめでとうございます。そりゃー、お寿司たべますよー。外国にいるとお寿司たべる機会がないもので・・・。

☆あんぽんまん☆   11/03 19:42

ケステメさんお久しぶりです♪最近やっと復活したんでまたよろしくお願いします(*^U^*)

公務員試験受かられたんですね!!すごい!!おめでとうございます(>U<)就職も決まってあとは大学生活思う存分楽しむだけですねっ♪♪

DAMP   11/03 17:00

今月の目標おなじですね!私は、月はじめから、暴食してしまい・・・。いやー、食べることは楽しい~。怖くて、体重はかれないです。

DAMP   11/01 15:57

久しぶりに体重はかるの怖い~ですよね、ほんと、1日さぼってもその分他で頑張って~、こつこつ頑張りましょう、私も月ー2キロくらいで頑張ります。

DAMP   10/30 07:58

試験お疲れさまですー。試験などのときは活力になるようちゃんと食べたほうがいいですよ~。私もジムにいったらり、運動を心がけています。今後ともがんばりましょう~。

DAMP   10/30 07:55

はじめまして!メッセージありがとうございます。2年前に18キロ痩せたときは4ヶ月で減らしましたが、ひたすら、食事制限していました。その時は本当に太っていたので、停滞期もほぼなく減りました。洋服のサイズが変わっていくのが、嬉しくって~!ここ9月10月が、標準体重にちかずいているせいか、大変でした・・・(今でも大変~。基礎代謝が、ひくいので~。)「これしか、食べていないのに、全然減っていない・・・。」とか。でも、ケスメテさんが言うように、たまにはケーキたべたりご褒美も必要ですよね?!ワインが好きなので週に1回は飲んでいます。でも、今月3キロへったので、こつこつやっていくしかないですよね?!

DAMP   10/28 14:17

はじめまして!掲示版からやってきました。身長も体重も近いなぁーと思い。私は80キロ台から、今やっと60キロ台です。停滞期どうやってのりこえたのですか?あと、4キロくらい痩せたいとおもっています。ちゃんと運動されているようですね!私も骨盤ストレッチしています。私、ずっと便秘だったのですが、最近、朝500ccくらいの紅茶を飲んで、椅子に座り、リラックスタイムを作る。(あんまり動かない。)骨盤体操がきいているのかもしれませんが、紅茶作戦もけっこうききます。以前よりでるようになりました。65キロ台羨ましい~です。はやく追いつきたいです。

☆あんぽんまん☆   10/11 08:55

おはようございます♪
カロリー計算続いておられますね(*^∪^*)わたしは最近だんだん手抜きになってきて反省の毎日です・・・10月入ってお互いなかなか減らないけど頑張りましょうねっ!!

はるか☆   10/07 23:49

こんばんは☆彡

この前ポトフに春雨入れてみようかなって思ってスーパーで春雨を買おうとしたのですが、あれって、炭水化物なんですね!
材料みたら、じゃがいも使ってあったので(^^ゞ
イメージ的に寒天とか、海藻とかが材料かと思ってたのでびっくりしました(>_<)
夜はできるだけ炭水化物抜きにしたいなと思ってたので(^^ゞ
まぁ、食品の中ではヘルシーなんでしょうけどね♪

はるか☆   10/06 22:53

お久しぶりです☆彡
いつもメッセージありがとうございます!!
なかなか書き込みが出来なくなっちゃいましたが、ケスメテさんは必ずメッセージを書き込んでいてくれるので、それが楽しみになっています♪
あいかわらず体重は落ちていってますね(^v^)
きっと努力が結果に出ているのでしょうね!!
私も見習わなくっちゃ!<(`^´)>
占い、私は大好きです❤全部を鵜呑みにするわけではないですが、迷ってる時って自分を客観的に見られないから、出口がわからなくなりますが、ふと他の人から言われたことで、自分を客観的に見直すチャンスをくれますよね~。
良いことはそうなるように信じて、悪いことはそうならないように気をつけるって感じで、やっぱり最終的に決めるのは自分ですしね!
私も久しぶりに占いに行きたいです(^○^)
色々考えることがあるので・・・。
彼とのこととか(^^ゞ
結婚しようと考えもするけど、この人でいいのか?と、たまに悩んだりするので・・・。
お互い離れていますが、良い道に進めるといいですね☆彡
ダイエットも、恋も♥
\(~o~)/

☆あんぽんまん☆   10/02 12:05

こんにちわ(*^∪^*)
今月もよろしくお願いします♪♪
服にゆとりとか、かなりダイエット順調ですね!そういう変化が目に見えて分かるとヤル気もでるし(>∪<)私も早く着たい服着れるようになりたいです!!今はやっぱりデザインよりもサイズを優先しちゃうので、早くこの状況から脱したい(><)