ここへの書き込みはログインが必要です
キーちゃん   9/10 20:25

仕事大変そうですねー
。。。><いーぴんさんは、一人暮らしですか??一人暮らしって、誰にも見られないから、ついついたべたりしてしまいますよね。。++

キーちゃん   9/05 16:10

こんにちわ!!^^
がんばっていますね~
カロリー計算しているんですねー。わたしも、よく見てから買うようになりましたよー。基礎代謝を上げるために、ウォーキング毎日がんばっているけど・・・なかなか変化ない・・・でも、ウォーキングしてごはんの後の半身浴で汗をかくと、なんだか、気持ちまですっきりするんですよね^^汗をかくことにはまっている毎日です♪
気長に、がんばりましょう!!って私が言うなって感じか・・・>。<;

キーちゃん   9/01 15:43

いーぴんさん!!
こんにちわ^^❤最近、お邪魔してなかったけど・・・げんきですか??
私は、彼氏にも会ってないよ。。花火にダメ元で誘って点滴うってるからムリー!って、なんで最初にしらせてくれないのかなぁーって思うよ。彼女なのに何も知らない事があってへこみです。
私は、名前だけの彼女なのってね・・・
お互いに、見返してきれいになっちゃいましょ❤

づむ   8/31 23:10

いーぴんさんも脱毛中ですか?
実は私も密かに脱毛通ってます。
なんか親近感湧きます(笑)
絶対キレイになりましょうね。
たとえ痛くても・・・

キーちゃん   8/25 17:25

楽しかったみたいですね❤よかったです。落ち込んでいる間もみんなの日記見ながら励まされていました。(><)
また、落ち込むかもしれないけど、今日からウオーキング頑張ります!!

づむ   8/23 02:35

こんばんは★
お邪魔させてもらいました。
パーティいかがでしたか??
私も来年友人の結婚式あるので
減量大作戦頑張ります(>_<)g

恋する男   8/23 00:08

パーティいいなぁ♪

何気に出会いの場ですよね!

体脂肪落ちてきてるから筋肉ついてきたのですね!基礎代謝あがると締まって見えて、さらに体重落ちやすくなりますよ^^

キーちゃん   8/21 17:22

おひさしぶりです^^
ほんとに秋だねー。気持ちがいいよ(*^^*)
夏の間は、子供がセミをつかまえに行かされたけど。もう、鳴いていませもんねー。。。

キーちゃん   8/19 07:32

おはようです♪
お返事ありがとう。
仕事行ってきまーす♪
とにかく、前向きに頑張らないと・・・っと自分に言い聞かせる毎日です。^^;

恋する男   8/18 00:39

はじめまして(*^_^*)

コメントありがとです♪
今はつらい時期だと思いますが一歩前に進んで恋をしましょう。
やっぱり恋は人の原動力です!一緒にがんばっていい恋しましょうね!

キーちゃん   8/17 21:44

おじゃましまーす。。^O^
落ち込むことは、毎日あるし、いろいろあるけど。進むしかないんですよね↑私は、恋愛に悩んでハイになった瞬間に次の日は、ブルーになちゃうんですよねー。
お互い、がんばりましょ♪

いーぴん   8/16 03:32

>ナタデココア☆さん
ありがとうございますー。
どっぷりネガティブになりがちですが(汗)
前向きにがんばりまーす!

ナタデココア☆   8/15 10:26

カキコありがとうございます。毎日暑いですね。。。溶けてしまいそうです・・BBSに勝手におぢゃましてしまいました。また時々おぢゃましてもいいですか???
人間誰でもネガティブになることもあるさ、どんまいどんまいです。