hanayujya への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
バウ   12/10 08:37

hanaさん久しぶりです
最近日記にカキコないので心配してました
元気でいましたか?
たまには遊びに来た下さい 寂しいです

バウ   11/07 22:47

だんだん寒くなっていきますが身体に気を付けて行ってらっしゃい!!

バウ   11/06 23:47

hanaさん私今日もやっちゃいましたよ 薬をもらいに病院に行ってドアが開かずに いつまでも なぜ開かないのか理解出来ませんでした
よく見たらちゃんと定休日の文字が…
気づいて急に恥ずかしくなりました 娘に話したら 天然だね! と言われちゃいました

バウ   11/06 00:31

私も買い物に行く時にメモして忘れない様にとスーパー行ってメモ書きを探してもなく テーブルに忘れたんだと思い 買い物をすませて家帰ってからジーンズのポッケに入っていたりしたことがあります
そんな事は日常茶飯事です 私だけでないい事に安心しましたが これではダメですね 常に緊張が大事なんでしょうか‥

バウ   11/04 23:34

娘の事ありがとうございます
無事に今日手術終わり一安心しました でもまだ ボルトがもう一本あるそうで 後の1本はそのままになるとの事らしいです 本人は早くリハビリして今シーズンに間に合うように頑張ると こりないみたいです
hanaさんは フィットネス再開で体の調子もいいみたいでほんとに良かったです 私もウォーキングの楽しさが分かって最近時間があれば歩いてます 歩いた次の日は体重が増えて無い事にも気づいたんです まだウォーキング初心者ですが 体質改善には いいかもしれないです 

  10/22 22:48

hanaさん お大事に
ダイエットのことは 忘れて 休養して はやく お病気 治してくださいね
明日も雨とか  暖かくして お休みくださいね・・

バウ   10/21 14:47

hanaさんジム行って汗流しして 気持ちいいですよね 始めは種火がつく為にハードにして 筋肉付くと筋肉の重みで体重は増えますがその後は脂肪が燃焼するから 今がガマンの時期なんだと思います カーブススタッフが言ってますがここを乗り切るかどうかなんだそうです
秋冬は汗をかきにくい時期こそフイットネスで乗り切りましょう‥ネ

hanayujya   10/20 16:47

ジィナさん
お酒飲むとすぐリバウンドです (T_T)

  10/20 12:13

ほんとは お酒 飲まないほうが ダイエットには 効果的と思うけど
主人との会話だし 私も嫌いじゃないし・・ えへへ・・

  10/18 12:20

体重が減るって嬉しいけど それを維持するの大変なのよね ちょっとでも太るとがっかりしてしまうし・・

でも hanaちゃん 最近はエキササイズも増やしてるから 筋肉ついて より しまってくると思います~ 

  10/17 23:31

アップルパイ 大好きよ
何でもたくさん食べても 体重変化ない身体になりたいよね・・

コアリズムは 一回20分でも お腹縦の線はつくけど・・ 50数年の 脂肪は 2~30代の子のような ぺたんこのお腹には なりませんわ~
世界食糧危機の番組見ると ダイエットの虚しさ覚えるけどね・・

でも 頑張りましょうね

  10/16 23:35

私は フィットネスジムについている バレエ教室に行っています
もう 3年になるけど もう これ以上は やせないかもしれないなぁ もとは 57キロありました  ウエストしぼるために タヒチアンダンスか ベリーダンスか 考えていたけど コアリズムは いいかも 
これはあくまで 私には いいかも! です・・

美鳥   10/14 17:39

hanayujyaさん、14日にはお会い出来ると思い、ダイエット仲間にいったら、書き込みがなかったのでココに来てしまいました。今日はあいにくの雨で芯から体が冷えてしまいました。雨の中を遠出して職安に行って来ました。凄い就職情報がたくさんあり、とりあえず10件ほどコピーしてもらい、2件は電話をかけて面接の日程を組んでもらいました。明後日面接に行く予定です。明日は墓参りに出かけるのでココには来れません。16日は夕方にココに来れると思います。それではこれでまたと言う事で・・・

バウ   10/10 01:17

カーブスへは仕事が終わって4時位に行きます 買い物して家帰ってすぐ自分のダイエットメニューを食べます
身体の代謝が上がってる時に食べると吸収が早くて身体に残らないとスタッフに聞いたので
なるべく早めに食べてます その後に家族のメニューを作り 食卓には私も一緒に入り 何か一品だけ水分と一緒に摂る様にしてます

  10/09 23:22

hanaさん ウエスト83cmもあるの? 私と20cm差か・・ で 体重差3キロ・・ 多分私は 筋肉質なんだろうな 骨太だし  hanaさんは 女性らしい身体と思います 姿勢よくするのは 背筋と腹筋をよく使うから それだけで エキササイズになります。フィットネス行ったら 身体変わると思うから とっても楽しみですよね・・