ここへの書き込みはログインが必要です
恋する男   9/17 00:38

そかぁさびしくなるねー

また戻ってきたら声かけてね!

お互い理想に近づけるようがんばりましょ^^

いーぴん   9/07 08:37

ホント、運動とかお風呂で汗かくの気持ちいいですよねー☆
ただ時間かかるから、忙しい&眠いと、あまり汗かく時間取れなくて残念…
脂肪減らして、毒素を出して、健康的に痩せましょうね~^^♪

いーぴん   9/02 02:03

こんにちはー
彼氏さん点滴?!?!
大丈夫なんですか??心配ですね。。しかも、知らされてなかったのって、ちょっと寂しいですよね… でも、きっと、キーちゃんさんに心配かけたくなかったら、言わなかったんじゃないですかね??優しさですよ。きっと^^

体調、はやく良くなるとよいですね☆

恋する男   8/29 01:39

こんばんは^^

たぶん体脂肪的にも普通なのかもしれないけどお腹のぷにぷにが気になって・・・

後は・・・太ってる期間が6年位あったのでまだ自分が太っててどこまでやればいいのかってのがわからないorz
一気に落としたので気持ちが太ったままなのですよ(@_@;)

いい調子で落ちてきてますね!がんばりましょ^^

油鼠R   8/28 05:21

お疲れ様です
ハジメマシテ

こちらこそお互い頑張りましょう
 これからチョコチョコお邪魔させていただきます

恋する男   8/26 00:17

こんばんは^^

目標はまだまだ下なんで暫くはかかるかなぁ
後は維持日記にでもかえれればなと・・・(>_<)b

最近、本当に雨ばかりなのですよ(@_@;)
仕事終わりに歩くようにしてるので一日中振ってたりしてるわけじゃないんですが運が悪いと言うかなんと言うかorz

恋する男   8/25 01:02

こんばんは^^
彼氏と何があったのかわかりませんが
めげないで頑張って!
くじけそうになったら支えてあげるから(>_<)

いーぴん   8/25 01:01

よかった!気持ち上向き^^
いいですねー。
プロポーズに向かって、がんばってください☆

いーぴん   8/22 02:49

順調に減ってますねー。素敵なグラフだわ☆
あぁ。シチューおいしそうですねぇ。味見だけで止めるなんて、偉すぎ!私、味見したら止まらなくなっちゃいそう^^;

恋する男   8/22 01:16

こんばんは!
本屋につてないんですよね・・・
地味な作戦かもしれませんが声掛けて少しでも覚えてくれるように努力します!

ホワイトソース作れるのですねー♪
自分は料理も趣味でよく自分もつくりました(*^_^*)
自分が多趣味なの今ここに書いてる時に実感した(@_@;)

グラタンにしたりドリアにしたり!うまーですよね

そんなキーちゃんさんの彼氏がうらやましぃ!!

  8/21 12:05

体重・体脂肪減おめでとうございます!
私も負けずに頑張りますね!
始めての書き込みいただけて凄い嬉しかったです!
また、是非遊びに来てくださいね!
私も遊びにきます!!!

いーぴん   8/21 03:44

W低下、オメデトございますー☆
ホント、ここ数日、だいぶ暑さが和らいで、過ごしやすくなってきましたよね。「暑さ寒さも彼岸まで」昔の人はよく言ったものですね。感心。。

恋する男   8/21 00:35

書き忘れてた!!
両方低下おめでとー!

部屋の模様替えって楽しいよね!模様替えするたびに色々買ってきて、部屋にどんどん物が増えていって、余計ごちゃごちゃな感じになっちゃう時もあるけどね^^;

恋する男   8/21 00:17

こんばんは^^
声掛けなんですが・・・
初期の自分の目標で60キロ切ったら声掛けるって事で、盆前に達成したのでこっそり財布に連絡先書いたメモっぽいのは準備?したんだけど・・・どうやって声掛けるかは悩み中(@_@;)

灯篭流しは・・
人が集まる⇒夜店がくる⇒花火が出来るようになる⇒その他イベントがくる⇒祭りっぽくなる

みたいな?祭りじゃないんだけど祭りっぽい(>_<)

なんかいい声のかけ方ないですかねー??

恋する男   8/19 23:39

コメント本当にありがとぅ!
本当に励みになります♪
彼氏は・・痩せてプロポーズするのかも!?
自分も仕事だけの毎日から抜け出したい!
自分が好きになった子と一緒にいたい!

今は天使とここのみんなが支えになって努力できる・・
これからも互いにがんばりましょうね(*^_^*)

色々、女性の意見教えてくれるとうれしいかも♪