ここへの書き込みはログインが必要です
☆雪☆   6/17 16:38

ヾ(。・ω・。)☆━ただぃま━☆(。・ω・。)ノ゙
今日やっとネット開通してもどってこれましたヾ(*´∀`)ノ
新居も落ちついたよ!
大阪は暑いよ~(・_・;
はるかさんも式場決まったんだね!
おめでとう!
11月までまだ時間あると思うけど、いろいろやってたら時間なんてあっという間になくなっちゃうよ!と、式まであと2週間のあたしからアドバイスです^-^
これからもよろしくね♪

ダー子   6/08 09:44

お返事ありがとです(・∀・*)
職場で報告照れくさいですよねw
この前仲良い人には報告しました^^うちは人数少ない会社なんで楽ですけど☆
はるかさんは伝えましたか~??

私も本当、平日のほうがダイエット良い感じで終末また戻っちゃうんです;;

ダー子   6/07 14:21

初めまして(*^-^)
私も9月に結婚式するんです^^
んでもって、職場恋愛で今年29歳なんで似てる♪って思いコメントしちゃいました。
いま毎日1kgダンベルで二の腕ダイエットやってます。体重なかなか減らなくてすっごい焦ってます~
また遊びきます(o^∀^)

kyan   6/07 09:58

おはようございまーす!
はるかサン、職場恋愛なんだ!
キャー!憧れるぅ~!!!
それだったら、上司への報告も倍キンショーするかもしれないですねぇ。
でもきっと喜んでくださいますよっ♪
最初、話を切り出すまでが勝負ですww
ガンバってくださいねっ!!

カナエ★   6/05 14:51

準備は式場の予約と結婚指輪はよういしました~!
これからドレスの試着なのでダイエットがんばってます。
はるかさんはドレスの試着行きましたか?

カナエ★   6/03 00:15

式11月になったんですね。
私も11月8日とすごく近いです!
お互い頑張りましょうね。

kyan   6/02 17:17

職場報告、キンチョーしましたよ~!!
でもいつもは無愛想なオヤジ達がめちゃくちゃ喜んでくれて、うれしかったです♪
私は披露宴はしないので、報告だけです。
はるかさん披露宴されるんだったら、職場の方も招待するんですか~??
それだったら、会社に報告するときに「披露宴にもぜひ来ていただきたいと思ってます」って一言添えるといいみたいですよ♪

カナエ★   5/31 21:08

はじめまして。
私も結婚式に向けてダイエットしてます。
一緒に頑張りましょう。

kyan   5/31 09:40

おはようございます♪
生理、来る気配がないですわ…
でも、妊娠もしてなかったです。
うれしいよな、寂しいような。
今月ももう終わっちゃいますね…
来月こそ、お互い目標めざしてがんばりましょうね!

kyan   5/21 10:02

こんにちは♪
はるかサンの体脂肪、めちゃめちゃ減ってる~!これはやっぱり自転車通勤や歩いている効果でしょうね♪
私はグータラなんで、運動全然してない…
私もダイエット中でも焼肉はやめられませ~んww

kyan   5/17 09:18

おはようございます♪
万歩計ショックだぁ~(ノ◇≦。)
でも買い物は知らず知らず結構歩いてますよ絶対!
だからちゃんと運動してるコトになってますよ♪
ダイエッターにとってお酒は敵ですもんね。
お酒好きにとっては、ほどほどに。が、辛いんですよね~。
私は梅酒が大好きでいつもはロックなんですけど、
最近は水割りにして、薄めて量を増やしてます。ww
お酒飲んでる気がしないです…ww

kyan   5/14 10:50

ですよねっ!!!
そうです絶対!今をなんとか維持して、ガツンと減るコトを期待しましょ~♪
でもへこみますよね~ww

☆雪☆   5/13 01:11

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ドレスの試着そどうでした?^^
あたしは初めて着たのは11月デシタ。懐かしい(笑)
最初ってどんな感じなのかドキドキしますよね^^
あたしは式場決まってますよ^^
30日に行く衣装合わせは本番のものです。
1回でみつかるような気はしないんですけどね^^
でも、早く決めないともう50日ほどしかないので・・そのあとにヘアメイクリハーサルもあるので。
はるかさんは式場回ってるんですね。
式場めぐりって大切ですよ~。
チャペルだけじゃなくて、料理、サービス、金額、あとプランナーさんとの相性!あたしは料理とプランナーさんとの相性で2軒あきらめました。
一生に一度のことなので慎重に選ぶことをお勧めします^^

kyan   5/12 11:13

こんにちは♪そうそう藤原紀香さんがCMしてるヤツですよ~!
母が買ってきたものを勝手に飲んでますww
とりあえず1缶飲んでみようかと思ってまーす☆☆

kyan   5/11 13:05

8000歩ってすごい!自分が歩いた距離が数字になるのって、ヤル気でちゃうかもっ!!
万歩計はかなりいいアイデアですね~!!
お通じ×だと本当にモヤっとしますね。。。
私の一番の悩みはそこです~。。。
お通じによいもの食べたり、色々やってるんですけどね、なかなか辛いです。