ここへの書き込みはログインが必要です
hotona   10/14 00:09

こんばんは。お久しぶりですー。
大丈夫?こんなときに彼が旅行だととっても心配ですね。。
好きだからこそ元カノのネタに腹が立つんですよね。。うんうん。お酒が入ってれば当然切れてしまいますよ。
昼間からお酒を飲んじゃう気持ちもわかります。。
大好きな彼と早く仲直りできるといいですね。。
私のほうは…なんだか諦めモードです^^;忙しくて逢えないのも口実?とか思ってしまう私が居て、しかも怒りすらなくなりつつあります。
怒れるうちが華かなとも思います^^

414122   10/12 20:32

痛いほどよくわかります。

今の私が思うこと・・・彼のことを大好きな気持ちさえあれば、修復できます!!
わたしのことを言うと・・・実はここ1週間、彼への気持ちが冷めてます。そうなってからの喧嘩は些細なけんかでも取り返しがつかなくなってます。
自分の気持ちが彼にどっぷりだったときは、どんな大きな喧嘩をしても大丈夫でした。

ダイエットは、気にしなくていいですよ、今は。彼との関係を取り返すことに集中してね。応援してるよ!!

Lena☆tvxq   10/10 02:08

りょうたまんさん!!
元気出して・・・><

hotona   9/22 18:21

こんばんわぁ^^
友達の結婚式って楽しいですよね♪普段できないお洒落できるし、出会いもあったりとか期待したりwwww
明日スピーチ頑張ってくださいな♪

◇チェリ◇   9/22 15:20

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
二日酔い仲間ワーイ♪w
昨日はずっと死んでました。
プリクラと時計事件、大変ショックだったでしょう;;
私も同じ経験何度もアリです!
私の場合は元カノだと思われるものは全部即ごみばこに捨てましたけどね!
フハハハ(恐w
明日、結婚式スピーチがんばですー♪

Lena☆tvxq   9/22 06:57

わかる!昔のことって気になりますよね・・・私は中に溜め込んで聞けないタイプなので^^;長期的にみれば気になったときに聞いちゃうのがいいような。
彼のために禁煙やダイエットにがんばってるりょうたまんさんは素敵だと思います~☆
レディに着飾って気分をあげていきましょ↑

hotona   9/22 00:57

りょうたまんさん日記読みました~~。
なんだか自分のことのようにやきもきしちゃった。。。すごい気になりますよね。みんなそれぞれ過去はあるだろうけど、見てしまうとショックだったと思います。
でも、彼が謝ってくれて、またラブラブに戻ったみたいで、よかったぁ^^かわいい服ゲットですね!!キラキラやファー物私も大好きです♪
あー女でよかったって思っちゃう(笑

ふくニャン   9/21 21:55

こんばんは!コメありがとうございました(^^)ノ
7号ですか!私、過去に7号でした(遠い目)りょうたまんさん、毎日エライです!私も、少しでも長く続くよう頑張ります!(^^)ノ

りょうたまん   9/21 14:27

>414122さん
だらだらと書きなぐってしまった日記を
読んでくれてどうもありがとうぅぅぅ(ノω・、)
嬉しかったです☆
今度は私が助けられました!本当に心強いコメントに救われました♪
ありがとうございますっ♪
彼とお互いにゴメンネ出来ました☆
身体的には辛かったけれど、やっぱり行って良かったです(*´ェ`*)
ご心配頂いてどうもありがとう♪

りょうたまん   9/21 14:21

>Lena☆tvxqさん
お家でトレーニングって時間も気力も体力も使うので大変ですよね・・・
私の場合食事制限、お菓子制限がどうも厳しいので・・・
どうにか我慢せずに痩せたいんですw
デートのお酒も楽しみたいし・・・
Lena☆tvxqさんはとてもヘルシーメニューだから無理に運動しなくても
ストレッチと腹筋などだけで充分だと思いますよ♪

りょうたまん   9/21 14:16

>hotonaさん
(●´∀`)ノついに届いたよぅ♪
ほんと、夢中になってるうちに時間が過ぎてくね!にしても難易度高いわぁ・・・ビギナーから頑張ります☆
危険なのはあまりに夢中になりすぎて
途中ジャンプしてしまうことw
足が更に痛くなってしまいました・・・(*´ェ`)タハァ・・・
hotonaさんリズム感良さそう!!ダンサー向き!!

りょうたまん   9/21 14:12

>チェリさん
ご心配ありがとうございます☆
やっぱり軽い捻挫のようで階段の下りもちょっと痛いんです(ノω・、)
なのでダンレボもフミフミに気を使ってますw
チェリさんのご飯メニューはいつも身体が喜ぶ美味しそうなメニューですよね!
旦那様幸せですね(´∀`*)
私もチェリさんみたいな可愛い奥様になりたい♪

414122   9/20 18:03

こんばんわ。日記、読ませていただきました。
気持ちわかります!わたしだったら、プリクラや時計、発狂しちゃいます!りょうたまんさんは大人だなぁ~。酔った勢いや感情的になって、何か言ったかもしれないですが、彼もきっとプリクラや時計のことで反省してると思いますよ。だから、今日会ってお互いごめんねって言い合えるといいですね。大丈夫です、りょうたまんさんはホント優しい方だから、彼とうまくなかなおりできますよ!

Lena☆tvxq   9/20 07:45

こんにちは♪
つ、遂にダンレボ導入ですね!素敵です~♪
お家でトレーニングができる精神力が素敵です。私は夜はつかれきって眠るだけ^^;wiiゲットしなければ~
食事は夜控えめで朝たっぷりを心がけたいのですが朝は沢山食べれないのです・・・食事改善したいものです。
では、素敵な週末を^^

hotona   9/20 01:21

ダンレボ届いたんだね!!
がんばっ♪
慣れると楽しくなるわよぉ~。でも、手は私使ってないけど^^;
あーお腹いっぱいでも食べたくなる気持ちわかる~脳が欲してるって言うか。。てか、足大丈夫???酔ってるとその時痛くなくても。。朝あれれってなるからねぇ^^;