ここへの書き込みはログインが必要です
ぷに玉   3/01 08:32

☆あんぽんまん☆ちゃん、おはよ^ ^
ようやく暖かい日が増えてきたけど、☆あんぽんまん☆ちゃんは花粉症とかは大丈夫?
私、結局カロリー計算やめちゃった(笑)
やっぱり気分ラクになったよ^ ^
今月もよろしくねv

のりぷー   2/16 02:47

ああ、わかるわかる…。
一生懸命運動してるのにちっとも数字に反映されない時期ってあるよねぇ…。いわゆる停滞期。こんな時は本当に何やってもだめなんだよね(^。^;)でも、あきらめず続けてれば落ち始めたらすごいからがんばろ!!ね!

  2/14 07:39

おはようございます.:*゚:.。:.
ヴァレンタインデーですね! チョコの誘惑に翻弄されつつ、今日主人へのチョコを買おうと思っています(私があと、食べるつもりなのだが^^;) 
でも、いろんなブランドチョコも魅惑的ですが ノーマルなガーナが一番好きな(* ̄! ̄)アタシ、こないだ78円で大人買いしました^^; まだまだ ダメダメかぶらでございますo( _ _ )o

まこ310   2/13 20:02

ありがとー。
いつ逆走するのか?ハラハラしてるけど前進できた日はやっぱり嬉しいですもんね。
という私も今日はおやつを食べすぎてるので明日が怖いです(-_-;)

ぷに玉   2/11 22:15

やきいも、最初に食べたのが大当たりだったんだね^ ^
いつかそれを越える一品に出会えるといいねv

私も今回ダイエット始めるまでは、栄養のこととか無関心でした。とにかく摂取カロリーを低くすることに腐心して、それで安心してたよ。だからせっかく目標体重まで落とせても、じわじわとリバしちゃってたんだと思う^ ^;
ストレスになるくらい、カロリーの数字に振り回されるのはつまらないけど、まったく気にかけずに暴食するのも愚かだよね。
☆あんぽんまん☆ちゃんの言うように、必要な栄養を十分に摂ることで脳を満足させて、暴食スイッチが入らない体になれば、カロリーに神経質になる必要もなくなるんだよね。
お互いがんばろうね!!

まこ310   2/11 20:12

そっか~。夜10時のプチ食事は危険だよねー。でも、家族みんなが食べてたら参加もしたくなるだろうし・・・誘惑だな~。
それにしてもダイエットって本当に危険な誘惑が多すぎるわ~(@_@;)

まこ310   2/10 13:44

こんにちはー。
モチベUPのきっかけの一部になれて嬉しいです♪今後もお互いに頑張りましょうね~\(^o^)/あんぱんまんさんの食生活って朝食に重きを置いていてしっかり健康的で昼→夜と抑えているので、本当に理想的だと思うんですよ。私は朝が苦手で以前は朝食もとっていなかったんですよね。ダイエット始めてから朝食も意識するようになったんです。やっぱり食生活って重要だなーと遅すぎですが実感中です。

のりぷー   2/10 03:33

おお!お帰り~\(^O^)/
ダイエットって、絶対こうでなきゃいけない!なんてのはなーんにもないからそういう時があってもいいんだよ!かくいう私も先週は初めてのリバウンド!日記で体重記録するのボイコットしてたもん(^。^;)ってか、あんぽんまんちゃんは日々が忙しそうだもんね(^_^)無理しないでぼちぼちいこう!!
そうそう、私は30過ぎまで好きなことして遊んでいたので、気づけば周りは何にもの子持ち…。ひえぇ!!慌てて旦那さん探したんだけど、中々出会いがなくてねぇ(^。^;)じ、実は…。インターネットでさがしたのぉ!!きゃぁぁぁ!

ちび隊   2/10 00:11

私も息を止めていつも体重計に乗ってます♪
多少のリバウンドなんて気にしない!気にしない!継続は力なり。未来のウエディング姿をイメージしてがんばって♪また遊びに来るね~バイバイ。

ぷに玉   2/09 22:51

☆あんぽんまん☆ちゃん、おかえり(*^-^*)
「日本一の焼き芋」、気になるわぁ^ ^
本当に食べたら、どんなだったか教えてねv

体重測定頑張ったね!
公開するしないは別にして、測るだけは毎日したほうが私もいいと思うよ。増えてた時の数字って、落ちた時に見ると励みになるもんね(*^-^*)

☆あんぽんまん☆ちゃんのお友達で、もうママになった人もいるんだね。
ブライダルダイエットのお友達と一緒に頑張ることになって、モチベUPかな?
☆あんぽんまん☆ちゃんも、未来のダンナ様のためにも、女磨きますます頑張って^ ^

ちび隊   2/07 23:30

あんぱんまんちゃん♪お久しぶり。しばらく日記をさぼっていたちび隊です・・・。ダイエットは細々と続けてますよ。仕事を再開してから運動に行く時間が激減しました。そのせいか?停滞気味。がんばって再開します。遊びにきてね~

ぷに玉   2/04 18:42

私もようやくキタよー^ ^
☆あんぽんまん☆ちゃんに、うつしてもらえたかも?(笑)
なので暴食増量分の引き締めをしないまま、運動お休み期間になってしまいました^ ^;
まぁホルモンサイクル整えるほうが重要だし、痩せ期になったら頑張りますv

ぷに玉   2/02 22:09

こんばんは^ ^
☆あんぽんまん☆ちゃん、良かった(*^-^*)
新しい月は、心身ともにスッキリでスタートだね!
私は今月も増量スタート^ ^;
実家に帰ると、どうしてもネジを緩める・・どころか、ネジ抜きっぱなしになっちゃうよー
でもたまには暴食を楽しむくらいの心のゆとりも必要だよね♪←ホントか?
今月もどうぞよろしくお願いします^ ^

まこ310   2/01 20:39

こんばんはー。
あんぱんまんさんは、いつもバランスの良い健康的な食事をされていると思いますよん。でも、体重計には毎日乗った方が良いかもですね。励みにも歯止めにもなると思うので。
という私もだめだめモードが続いてますが、気持ちを新たに頑張りますので、引き続きよろしくね~☆

まこ310   1/27 10:56

お好み焼き食べるのにうどん&そば抜きを考えるなんて素晴らしいダイエッターさんですね☆尊敬です。私なんてお好み焼きに麺を抜いたらお好み焼きじゃなく、野菜炒めだ~って思っちゃうもん(-_-;)いや、真面目に食べた時に母との会話で言った言葉です。たしかに麺を抜くだけでも大幅カロリーダウンなんですよね。
頭痛が長引かなくって良かったです。お母さまも可愛いというか、うちの母なら絶対に謝らないだろうなーと思いながら読ませていただきました。