ここへの書き込みはログインが必要です
Lovelybutnaughty   12/26 16:04

こりちゃん、久し振り!書き込みどうもありがとう。嬉しかったよん。
忙しかったんだねぇ。赤ちゃんできるときは出来るんだね。きっと。。。
私の場合、まだ相手もいないから。。。まず、そこも解決しなければ!私の師匠のご指導の中にも、どんなに寒い冬も必ず春が来るとあります。ので前向きに頑張ります。
あと数日で今年も終わりですね。お世話になりました。来年もよろしくね。良いお年をお迎えください。来年もいっしょに頑張りましょう。

Lovelybutnaughty   12/22 11:42

お帰り!私も年末リストラなどでバタバタですが一緒に前向きに頑張りましょう!

Lovelybutnaughty   12/09 11:36

こりっこりちゃん
11月10日から1か月です。どうしてますか?元気でしょうか?
隊長、待ってます。

Lovelybutnaughty   11/07 11:43

こりちゃん、おはよう。
そう、良いものでも、食べすぎ、飲み過ぎはいけないし、運動もしすぎだと効果ないのよね。いいさじ加減難しいんだけど、でも一日1回でもいいんじゃない?何度もやらなければ。

Lovelybutnaughty   11/06 11:49

こりちゃん、コア頑張ってるんだね。でもやり過ぎは、だめよ。体がその動きに早く慣れてしまえば効果が減るからね。
でも、コアはまるよね。あの動き。。。

ロビンザンダー   11/06 01:33

こんばんは。お久しぶりですね。息子さんはお元気でしょうか?
コアリズム、イイ感じですね。私はコアを知らなくて、タヒチアンダンスのDVDを購入してしまったんですけど、コアと使う筋肉は同じなんですよぉ。腰廻し運動です。
スゴイ効果ありましたよ。コアの購入も考えています^^
&子供の事、反応してくれて嬉しいです。 仕事(事業主なんです、私)があるので、難しいのです。ジジババが近ければいいのですが・・・。協力者がいないと無理?かと諦めていたのですが、諦めきれないのですぅ。
こりっさんも、今の環境じゃって事ですかぁ。息子さんがもう少し成長すれば、状況も変わると思いますよっ。
産んだ者勝ちは、説得力ありでした。 
又、状況が変わったら、報告しますね。
それまでは、コツコツ腰廻しして、妊娠に備えないと!ちょっと気が早いかしら?

Lovelybutnaughty   11/04 12:29

こりちゃん、見捨てたりなんかしないよぉ。いつも私はみんなの味方だからねぇ。でも頑張ってるようで体重減ってきてるね。よかったね!
コアリズム、動きだんだん慣れてきたでしょう?筋肉痛にはならないと思うよ。でも慣れてくると腹筋に意識を感じられるようになるからつづけてやってみてね。なんかあったら、愚痴でも、悩みでもなんでも聞くからねぇ。11月も頑張ろうね。

Lovelybutnaughty   11/03 08:14

運動続けてやってオーケーよ。

Lovelybutnaughty   10/27 12:37

おはよう。コアリズムやってみた?凄い汗がでるでしょう?最近私は、ジムで筋トレよりも腰を回すことにはまってます。(笑)。また感想報告してね。

Lovelybutnaughty   10/12 08:47

おはよう。やっと届いたんだね。じゃぁ。。。これからは、また経過報告してくださいね。よい週末を!

Lovelybutnaughty   10/09 23:28

凹むとき、あるけど。絶対大丈夫だから。健康を維持するために私たちと一緒に運動と食事指令を自分のできる範囲で実行していく。知識を増やして、習慣を少しずつ変えていくことに焦点を置いて、体重計での数値にとらわれないで。私の体重をみて知ってるかもしれないけど、私も体重はあまり変動しないの。停滞期と呼ぶのかそれはわからないけど、たまには1キロ増えたり、減ったり。。。でも、人間の体なんて1キロぐらい一日のうちで変わってるから。。。気にしないで。
毎日200カロリーくらいの間食はオーケーなんだから、我慢しないで食べたいものを4時前に食べて、暴食を防いで。そして、たまに暴食したからってそれがなにさ!?頑張ってる自分が食べたいものを食べたいだけ食べさせてあげればいいさ!
そして。また、明日があるじゃん。。。明日から頑張ろうって思って。。。毎日、明日があるから。健康で生きている限り。。。ダイエットして一生ストレスためて生きていくなんて楽しく無いじゃん?そんな人生楽しくないじゃない?!だから健康な食生活習慣が当たり前になってれば、ストレスも感じず、体重もあまり変動したりしないし、時間がかかるけど、あせらないで、ゆっくりやっていこうね。一緒に頑張ろうね。

Lovelybutnaughty   10/06 15:02

こりっこりこちゃんおはよう。ついに買ってしまったのね。じゃぁ。。。一緒に頑張りましょう。絶対効くよこれ!

まどまどキューピー   10/06 14:54

お、ここにもまたコア仲間がww
私も夜食我慢強化週間実施します!!
のっかっちゃいま~す☆

Lovelybutnaughty   10/03 22:31

実はじっとしてられず、コアリズムの基礎、母とやってしまいました!基礎だけでも、凄い汗と凄い腹筋を使うので、ビックリしました。私みたいにガッツり筋トレしてる人でもやはり、踊りで回す腰と腹筋は違うみたいなので、ちょっと続けて様子を見たいと思ってます。そのうち、お腹が皮だけになったら、写真アップしちゃおっかなぁ。(いつになる事やら)
だんなさんOKしてくれると良いですねぇ。

Lovelybutnaughty   10/03 22:11

おはよう!
息子さん?大変でしたね。火傷後にならないようにしっかりお薬塗ってあげてね。私が購入したのは、10枚セットです。なんかいろいろ付いてますよ。これはウェストくびれさせるのにはとてもいいと思います。でもやってるところは誰にも見られたくないほど、恥ずかしいですねぇ。