ここへの書き込みはログインが必要です
☆あんぽんまん☆   9/18 22:57

今日も9kmラン&ウォークしましたぁ♪♪
小学校から大学までずっとスポーツしてたんで筋肉痛とかはほとんだないです(^-^)でもやっぱり足(特にふくらはぎ)は疲労がたまったりして翌日にダルくなっちゃうので、夜半身浴したあとに毎日軽くマッサージしてから寝てます♪♪

るりりん   9/18 20:37

はじめまして。私も豆乳クッキーやってます。おいしいですよね。一枚ずつ、少しずつ食べるのがお気に入りです。6時~8時とか、ちょこちょこ食べてます。頑張りましょうね★

おなかポニョ   9/17 14:21

週末は息抜きし過ぎました~。子供の頃、骨折した足の指が微妙に曲がって固まってしまったらしく、見た目は何も変わらないのに、歩いていると痛んできます。
困ったな~。
あんぽんまんさんは、順調ですね。
筋肉痛とかはありませんか?

☆あんぽんまん☆   9/12 11:09

こんにちわぁ~
プチ息抜きも大切ですよねっ(*^∪^*)わたしもゴロゴロ大スキです♪♪

おなかポニョ   9/10 22:17

豆乳クッキー、美味しいです。ぜんぜん豆乳の味しませんよ。でも、実際、原材料を見てみると大半の豆乳クッキーは、豆乳より小麦粉のが多いんです。炭水化物を減らしてるダイエッターには向きませんよね。
私もあんぽんまんさんみたく、運動以外に食事療法もしないと痩せそうにない感じしてきました。
意思を強く持ち続けないと甘い誘惑に負けちゃうんですよね。

☆あんぽんまん☆   9/09 08:58

おはようございます~
豆乳クッキー食べてる人多いですよね♪♪美味しいですか?私は豆乳自体がどうも苦手で・・・(><)興味はあるんですけどね★笑

おなかポニョ   9/04 23:38

こんばんわ こちらこそ初めまして(^^)♪
来て頂いて、ありがとうございます。
3日坊主になりそうだったので救われました!

掲示板『~皆で目指せ1万キロ』に、週に3~4回は協力していけたらいいなって思ってます。
一緒に頑張りましょうね~☆

☆あんぽんまん☆   9/04 20:52

こんばんわ、はじめまして(*^∪^*)掲示板から来さしていただきました!!

私も最近ウォーキング&ランニング始めました♪♪一緒に頑張りましょう★