ここへの書き込みはログインが必要です
ALOA   1/07 23:07

あけおめでーす!
今年もよろしくです♪
正月は全国的に太りますよねっ!
…といいつつも怖くて体重計に乗れないww
明らかにおなかにお肉が・・ヒィィィィィィィ

あぼ   1/05 15:50

あけおめです♪
今年も、気持ち新たに頑張ろうと思ってます。

頑張っていきまっしょい!

ALOA   12/31 09:56

オハョォオォ(人´∀`)ォオォ~ン♪
今年はへにょさんに出逢えてルンルンな年でしたw♪
お世話になりました★
来年はお互い目標達成しましょうねん♪
よいお年を~♪

あぼ   12/26 12:08

こんにちは。
クリスマスに思う存分食べてしまったあぼです。
年末のダイエットはきついなぁ~と改めて実感。
(つд⊂)エーン

ALOA   12/23 14:20

こんちゃ!
不幸が重なってるんですね;;
それは不安になりますね><
うちも毎年6月になると誰かが右半身のどこかをケガする、ということが続いていました。理由は分かったけどちょっと怖いので控えときますw
本当に親孝行しとかなきゃいけませんね。。
旦那の父親もガンや糖尿病で、正直いつ悪くなるか分からないので早く孫の顔を見せてあげたいとか思います。
旦那にももっとやさしくしよっw

ALOA   12/21 00:35

お久しぶりです♪
1㌔ほど増えてしまったです♪
もう今月はいいんですw

焼酎、あれオススメです~!
見た目おしゃれだし、飲みやすいっす!人気すぎてネットでも売り切れ続出みたいなんで、ぜひw
おばあさま、旅立たれたのですね。あちらで安らかな日々を送られることでしょう。
でも私、まだ家族が亡くなった経験がないから、想像しただけでも泣きそうです。。

  12/20 13:02

ぐをぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
へにょさんにもめっちゃ追い抜かれとるーー!!!!!!!!!!
つーかすげー(`Д´;≡;`Д´)
52キロ台とか私の中でもうすでに神の領域となってるんですけどーーーーー;ω;)ぶゎッ
すぐに追いつくぞーー!!!!!
頑張るーー!!!!!!!!

ゆかち   12/14 23:53

こんばんは☆
バイキング・・・うらやましい(と思ってしまうところが既にヤバイですね笑)
けど、私も焼肉食べたい今日この頃です。
でも今年末調整の関係で仕事が忙しくて、金、土ってお兄さんの仕事手伝ったんですよ!残業&無給の休日出勤で・・・。
そのお礼に今度おごりで飲みと別日に焼肉連れてってくれることに・・・。
うれしいけど、やばいですよね(;一_一)

あぼ   12/11 19:23

こんばんは。
毎日寒いですねえ。

年末年始は食べたり飲んだりがどうしても増える機会ですよね。
毎年毎年この時期に体重が増加している確率が高いので今年は気をつけないとと思ってます!

ALOA   12/10 14:23

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
そうです、今ちょっと休憩中ですw
って食べ過ぎてます^^;
昨日は焼肉っ。
食べても食べてもおなかいっぱいにならなかったという。。。
ギャル曽根みたいな食べっぷりでしたよ><
旦那もリバウンドするんじゃないかって心配してます(笑)
このままだとマジやばいのでまた来年から始めようと思います。
今年はキープできたら万々歳ということでw
へにょさんはめちゃめちゃ順調ですね♪
このまま目標までがんばってください♪

ALOA   12/03 22:19

Σ(●゚д゚●) おお♪
すきやきにランチに…♪
私も食べたい♪
へにょさんへにょさん、そんなに急いで40台に行かないで♪
ウフフ♪
(今酔ってますw)
体脂肪がかなり減って、体重より見た目がすごく変わったんじゃないですか~?★
いつかビフォーアフターの写真のっけてくださいw

ALOA   12/02 20:35

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
今月もよろしくお願いします♪
今月はちょっと休憩しながら、でも気にしながら行きますっw
久々にラーメン&チャーハンやっちゃいました!
ウフフ♪

ゆかち   12/01 22:57

へにょさん、ご無沙汰してます。
いろいろご心配おかけしました。
なんかいろいろ言い訳してダイエットもずっとサボってました。。。
でも、12月に入ったことだし、また頑張ります。
また仲良くしてください☆

ALOA   11/30 09:40

こんにちわ~!
お陰様ですばらしい結婚式になりましたぁ~!
一瞬で終わったような気がしますw
これからリバウンドに気をつけながら頑張ります♪

あぼ   11/26 11:45

こんにちは、あぼです。
書き込みありがとうございました。
グラフが右下がりになって羨ましいです。
一緒に頑張りましょう!
また、来ま~す♪
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!