キミコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
麻咲 anvyk1T7ddUOA   3/04 23:36

こんばんわ〜 遊びに
きましたよ〜
こちらの日記も見やす
くっていいですね
グラフもあるし
体脂肪計つき体重計い
いなぁ
私も某オークションで
探してみます〜

みーこ an5JfKQgeKiHw   3/03 12:08

体重計はやっぱり100
グラム単位で計って
くれる奴がいいよ
ね。
毎日計ってたら増え
るのも減るのも数100
グラム単位だもん。
こんなん誤差の範囲
かも〜と思いつつ、
一喜一憂する自分が
カナシイです。

ちび。   3/03 10:20

インフルエンザから復
活いたしました☆。そ
んなわけで、グローバ
ルに復活なのですが、
実は苦手な味がけ国多
くて困っていたので、
書き込み参考になりま
した-。私も生理前なの
か、体重まったく減り
ません。いらいらしな
いようにしてるけど、
減らないとなんかやる
気もしぼみがちになり
ますよね・・。でも、
ここを超えればやせ日
って思って頑張りま
す。

キミコ   3/01 11:41

みーこさん、マッキー
さん、ありがとう。
ナイショでダイエット
しようって思ってたけ
ど、こうやって刺激を
うけあう方がずっと楽
しい。
みーこさん、ものぐさ
な私にはパックを開け
れば飲めるSTもSPも便
利でよいです。何より
どっちもお腹いっぱい
になるのがうれしいで
す。味のレビューは、
前の日記にいろいろ書
いてます。そのうち、
ちゃんとまとめよう…

マッキー   2/28 23:15

カキコありがとう!
ともにがんばれる人
がいると心強いで
す。グローバルで絶
対やせようね!

みーこ an5JfKQgeKiHw   2/28 18:16

こんにちは。私もキ
ミコさんに刺激され
て登録しました。少
しでもダイエットを
続ける励みになれば
いいなあ。

スリムパックいいで
すか? 前にグロー
バルココアは飲んで
たんだけど(結構お
いしくて気に入って
た)、ダイエット食
品ばっか買い込んで
る自分が嫌になっ
て、今はカロリー1/2
のココアで代用中。
でも食事代わりとし
てじゃなく、喉がか
わいたときにドリン
クとして飲んでま
す。
一時の気合がちょっ
と萎えてるんですよ
ねー。とほほ。

キミコ   2/28 15:44

ちび。さん、ありがと
う。公式サイトのBBSで
読んだんですよ。STを
ホットで飲むっていう
の。苦手な味と得意な
味のMIXてのも、ありま
した。(ex.バナナとス
トロベリーを半分ずつ
とか)こうやって、い
ろんなひとのダイエッ
トをみて、励まして励
まされたら、続けてい
けそうな気がします。

ちび。   2/28 10:15

はじめまして。
スリムトップス、ホッ
トでも飲めるんです
ね。って、もしか、常
識でしょうか・・?今
まで、暖かいものがほ
しい時はスリムパック
を飲んでいたので。お
かげで、インフルエン
ザのためスリムトップ
スはお休み中です。
私もダイエットをはじ
めて、一週間くらいす
ると、いつも体に力が
入らない状態になっ
て、つらくなります。
そういうときは、ちょ
っと甘いものとかを食
べたりして、ゆっくり
休んだりするのが一番
だと思います。一緒に
頑張りましょうね!!