ここへの書き込みはログインが必要です
彩香(25)   10/02 17:34

こんにちは。
ちょびKTさんもつわり長かったんですね。まだまだつわりで辛いのに、もう生まれて100日のお子さんと同級生になるかもなんて、不思議です!

実は私たち、3日くらい前まで入籍記念日のことをうっかり忘れちゃってました(笑)
ちょびKTさんは何かお祝いしますか?ステキな記念日にしてくださいね♪

☆たんたん☆   9/28 15:49

こんにちは♪お食い初めは、ちゃんとしたのはやらないと思うんですが、旦那さんのお母さんが、お赤飯と鯛を焼くかな~とか言ってたからするのかな?どうなんでしょう?私が小さい頃はやってました!写真が残っていたので^^なんかお餅までしょってました(。→∀←。) 百日の写真いろんな衣装があって楽しかったです♡泣く事なく笑ってくれていたのでとてもやり易かったです!(写真館の人が)ちょびKTさんも来月楽しんで来てください♪

まんまるまるこ   9/24 07:26

はじめましてvv訪問&書き込み有難う御座いますvvあのお洋服ショップで一目ぼれして安売りしていたと言うのもあって速攻購入したんですが、50~60サイズの頃って殆ど寝んねしていてお尻が見えることなんてめったに無いんですよね(^^;A
特にちびまるこは発育がゆっくりさんなのでうつ伏せであの位首が上がったのもつい最近なんです★でもやはりうつぶせの時のお尻のアップリケが愛らしくてvvもう一着欲しいなぁvv黄色のクマさんvvあったら欲しいvv今後とも宜しくお願いしますvv

☆たんたん☆   9/22 15:57

こんにちは!水曜に姫を百日のお祝いの写真を撮りにスタジオへ連れて行くよ!ちょびKTさんも写真撮りに行ったりしますか?残念ながら旦那さんは仕事なので旦那の両親と行って来ます♪

ぎこぎこ   9/20 14:52

書き込みありがとうございます!
昨日のダイエット特集とはドリー○プレ○社ですか?
それを見ていた旦那様は「バナナダイエットしたら?」と言っていました。
それにしても産後4ヶ月でビリー隊長の所に行ってらっしゃるんですね(^^;)。いつから始められたんですか?私も産後一ヶ月したらターボジャムを始めようかな~

☆たんたん☆   9/20 11:58

こんにちは☆メッセージありがとうヽ(*´▽`*)ノ すぐダイエット諦めちゃうんで一緒に頑張ろう゚.+゚(o´∀`o)゚+.゚姫は、6月10日生まれでス☆姫共々よろしくデス♬

ちっちる   9/19 14:19

メッセージありがとうございます☆
ビリー辛いですよねぇ!チラッと見て挫折しました(TT)コアは基本ダンスなんで楽しくてウエストには効果ありです☆サボり気味ですけど(^^;;

寝かしつけで苦労したことないなんて羨ましいわぁ~ うちは新生児の時から一晩寝てくれたことはほとんどないですよ。。。 

彩香(25)   9/18 12:17

はじめまして(^^)
産後ダイエット中なんですね。きれいなママ、憧れます♪
私もこのつわりが終わったら気をつけないとと思いながら、食べてしまいそうで怖いです。
同級生になれたらいいですね!

kokomo   9/17 15:17

わぁー★
メッセージありがとうございました!とってもうれしかったです!
ベビちゃん,もうすこしで3ヶ月になるのかな?育児に少しは慣れたころかなぁ?
うちは5ヶ月になったばかりの男の子です!

ちょびKTさん,ちゃんと運動も取り入れてて素敵です!
ちゃんと順調にやせているし,がんばってますね!

体重も似たような感じなので!一緒に励ましあって痩せて!綺麗なママになりましょうね!

kana★hina   9/16 23:28

はじめまして☆
一緒にがんばりましょう!!!
お子さんまだ小さいんですねぇ。
わたしのとこは、1歳9ヶ月で、産後ダイエットには遅すぎなんですけど・・・地味にがんばってます。
よろしくおねがいしまぁす♪