ここへの書き込みはログインが必要です
ふわふわ*   3/27 13:25

あたしも、ニュージーランドに
今留学中です♪゛
もしよかったら、
一緒に頑張りましょう*

シェーン   12/14 07:33

書き込みどうもです!
お菓子の制限は今のところ無理っぽいので、とりあえずは動くことにしてます。数か月前は、イベント的にお菓子は食べませんよ週間!みたいなのを作ってやってました。気楽にやるといいのかも!?

  10/18 22:47

おひさしぶりです^^

ダイエットの調子はどうですか?
『継続は力なり』ですよ^^
頑張って下さい^^

ゆずかな   9/19 20:04

はじめまして!!今ニュージーですか??あたしはカナダですが来年いきます。身長、体重が近かったのでぜひ一緒にダイエット頑張りたいです。

あっちゃん312   9/18 13:39

はじめまして! 掲示板からきました! お互い頑張りましょうね!!

さぁや★   9/17 21:41

一緒に頑張りましょー♪♪^^

nana*   9/17 15:59

書き込みありがとうございました!是非一緒に頑張りましょう!!
私もお菓子を我慢するのに一苦労です。今月体重の減りが停滞しているのは絶対にお菓子のせいだとわかっているのですがなかなかやめられません…。
コンビニ我慢したのはエライです!私も見習います。

Dodo   9/17 11:54

私は南島のクライストチャーチです。
日本に比べたら何もないですけど、私の地元と同じようなとこなんで過ごしやすいですよ♪
今は学生さん?ワーホリ?

  9/16 20:37

カキコありがとうございました★
根性なしの馬鹿で宜しかったら、一緒にダイエット頑張らせてください(*'-')o(*,",)oぺこり

ケスメテ   9/16 19:25

最近はここに報告したいがために何かしたりもしますww
報告しあえるのはホント楽しいです♬
私は最近飲み会続きでサボり気味やったんですけど、ちょうど生理も終わり痩せ周期に入ったんでまた頑張り時です☆(^ ^)b
優佳さんも一緒に頑張りましょぉ♬
この前痩せたら着たい服買ってみました♥
その服見るとやる気でますwww

ケスメテ   9/16 18:58

私も全然根性ないですよww
こんだけやったのに何で減らんの??
ってすぐ結果を求める性格なんで(^ ^;)
間食しないのも運動するのも習慣になるまでが大変ですよね(> <)
私も最初の1ヶ月は大変でした。
たいした運動量じゃないのに筋肉痛になった時はショックでしたww
お互い頑張りましょぉ↑↑
めげそうになったらいつでも言ってください!!
喝入れますんでww
私もめげそうになるといろんな人に励まされてここまできました☆
お互い頑張りましょ!!
人生最後のダイエットにしましょぉ☆(*`A´*)/

ケスメテ   9/16 18:41

メッセージありがとうございます☆
私は元々飽き性な性格なんでこんにダイエット続いてるの初めてなんです!!
なんで上手くいってるんですかねぇ~
たぶん毎日諦めずに運動続けてるからだと思います☆
今までは1回目の停滞期ですぐ飽きてしまってリバウンドするってのを繰り返してました(^^;)
でも今回は好きな人を振り向かせたいんで根性でやってます!!
この日記を始めたお蔭で1回目の停滞期を乗り切ることもできました(*^ ^*)v
毎日書き込んだりみなさんからコメントもらったりするのが楽しくて♬
あと運動すると自然に食欲も減ってきました。
以前は間食がすごかったんですが、こんなに運動したのを無駄にするのか?って自分に聞くと食べる気にならないんですww
あとは便秘解消できるようにいろいろ試してます♬
運動はウォーキングとストレッチは必ずやって時間がある平日とか休日は骨盤矯正もして、痩せやすい体目指してます☆(^ ^)b

これから励まし合っていけたら嬉しいです♥(*´ω`*)/
よろしくお願いします♬

Dodo   9/16 16:09

お返事、ありがとう♪
ちなみに優佳さんはNZのどこに住んでるんですか?

Dodo   9/15 17:45

こんにちは!海外~から飛んできました!私も今、ニュージーランドにいます♪歳も近いですし、一緒に頑張りましょう↑↑