ここへの書き込みはログインが必要です
  12/16 22:45

ゆかちさんこんにちは!先日は書き込みありがとうございました(^^)嬉しかったです!
骨盤回しやっていらっしゃるのですね!ゆがみが取れると下半身もすっきりしますよね★
私もこれからクリスマスやら年末やらで食べ過ぎちゃいそうで怖いです・・・(><)
お互い気をつけましょう~!最近、食べすぎ防止のため寒天を食べ始めました!すりおろしりんごと混ぜるのです!腹持ちもよくてお勧めですよ^^

  12/15 18:53

私もです☆
お互い頑張りましょうね!!

ホットミルクっていいんですね~
初めて聞きました!!
ゆかちさんナイス♪
やってみますね。
どうもです(p'v゜*♥嬉♥)

へにょ   12/03 21:35

久しぶり!!!
復活を待ってたよ~♪
また今月からダイエット再開だね!一緒にがんばろうね^^

MARIN☆   10/16 23:20

なかなか時間が無くて、今日やっと皆さんのところに書き込みが出来るようになったんですが…ゆかちさんにこんなに悲しい出来事があっただなんて、知らなかった自分が悔しくてしょうがないです。ゆかちさんの日記読んで、気持ちが伝わって私も涙が出ました。遅くなってしまって、ごめんなさい。
へにょさんがいっぱい素敵な言葉を書いて下さってて私も感動しました☆ゆかちさん少し落ち着いたんですよね、嬉しいです。
ゆかちさんの考え方素晴らしいです!ほんとその通りだなぁって私も思いました。すぐにその悲しみが無くなることはなくても、その悲しみもまた愛情の表れですもんね。泣きたい時はたくさん泣いて、つらくなったらここに書いて、少しでも楽になって下さい。
また気持ちが落ち着いたら、一緒に頑張りましょうね★それまでゆっくり待ってます。

へにょ   10/15 21:52

老衰で眠るようになんてホント幸せな亡くなりかたですね。 きっと今までのゆかちさんの家族と一緒に暮らしてた楽しかった思い出の中、眠りについたんですよ! またいつかゆかちさんの元に戻ってきてくれますよ。
少し落ち着いたようで安心しました^^
元気になったらまたダイエットも一緒にがんばりましょうね!

ゆかち   10/14 23:30

>へにょさん
ありがとうございます。
こういう時、気持ちをわかってくれる方がいるってすごく励みになります。
なんか、わんこのことを考えなければ辛くないけど、考えないのはかわいそうで・・・。
老衰だったんです。
一人で、眠りながらそのまま・・・。なのでよけいに一人でかわいそうだったなって思っちゃって、落ち着いても思い出して泣き、寝ても夜中に起きて泣き、みたいな感じだったんです。
でも、今日も泣くだけ泣いて、昨日よりはだいぶすっきりしました。
なんか、私があまりにも落ち込んでいたら、逆にわんこがかわいそうだなって思って…。
私が止まっている限り、わんこもきっと前には進めないしって、すこしずつ受け入れていこうと思います。
無理はせず、泣きたいときは泣いて・・・。
そして、はやく愛犬がまた私のそばに生まれてこれるように祈ってあげます。

ホントありがとうございます。

へにょ   10/14 22:58

とても可愛がってたんですね・・・。私も以前に飼ってた愛犬を事故で亡くしました(T_T) 今のゆかちさんの気持ちわかります。
ペットレスは時間だけが解決してくれるので、今は辛くても、きっといい思い出に変わりますよ。 今はたくさん泣いてもいいんですよ。泣いて惜しんでもらえる、ゆかちさんのワンちゃんはとっても幸せですね。16年も家族に愛されてたワンちゃんはきっと今頃天国からゆかちさんを見守ってくれてますよ。だんだん落ち着いて来たら写真の整理や愛犬との思い出の品を眺めてみたりして。それは忘れることじゃなくて、16年も生きてくれたワンちゃんを誇りに思ってくださいね。安らかな眠りを祈ってあげましょうね。
私は愛犬の死を乗り越えて今は新しいワンちゃんと一緒に暮らしてます。名前は前の愛犬と同じ名前にしました。

今は悲しいなら素直に泣いて浄化させましょうね☆元気なゆかちさんに早く戻れるように祈ってます^^ 

へにょ   10/08 12:48

ただいま~!復活したよ★お見舞いカキコありがとねぇ^^また一緒にがんばろうね!
私もそろそろ生理前に突入だ>< 秋ってホント食べ物がおいしいし、食欲と戦うのは大変だよね=3 ダイエット始める以前は生理がおっくうで面倒くさいって思ってたけど、今じゃ待ち望んじゃうよね(笑)

”おにいさん”ってもしかしてゆかちさんに気があるのかもね!ゆかちさんの気持ちも薄々わかってるのかな?

MARIN☆   10/08 10:11

生理前って、食欲半端ないですよね!!!めっちゃ分かりますほんと(´;ω;`)生理痛とかは特にないのに、生理前は食欲もイライラも大変なことに凹
気持ち分かってくれて嬉しい(。´Д⊂)!食べたら後悔するって分かってても、なぁんで勝てないんですかね(>_<)食べるのに無頓着な人間になりたいなぁ。

  10/07 22:59

こちらこそ初めまして♥

マックって本当にカロリー恐ろしいですよねぇ…〆(;ωq`)・゚・。
でも時々すっごく食べたくなるの…なんか中毒みたいに!

今日はホント恐ろしいくらい暴食しちゃったけど、明日からは絶対引き締めるので、今後ともよろしくお願いします♪

一緒にNice Body目指してダイエット頑張りましょう♪
゚.+:。d(ゝc_,・♥)゚.+:。

へにょ   10/06 21:24

こんばんは☆やっぱりあれから風邪が悪化してしまって、ダイエットどころじゃない状態です×o×;
また完全復帰したらがんばります・・・
それまで少し日記も休みますね☆

MARIN☆   10/05 22:24

めっちゃ分かります(´;ω;`)!!
変なアンテナみたいなのがあって、相手の表情とか態度とか言葉とかで少しでも気になることがあると、敏感に察知しちゃうんです↓損だなって思う時もあるけど、それだけ周りを見れるってことですもんね!ゆかちさんは特に、相手より自分が悪いと思えるって、なかなか出来ることじゃないです★
太もも痩せ運動は、gooダイエットにある「太もも速やせ動作」っていうやつです!いまいち効いてるか不明なんですけど(笑)、簡単だしずっと続けてます♪

ゆかち   10/04 01:34

MARINちゃん
こんばんは。
今月もお世話になります☆
似てるって思えてもらえてなんだか嬉しいです。
そうなんだよね。
自分で言うのもなんだけど、気がつきすぎちゃうっていうかさ、人の感情に敏感なんだよねー。
だから結局最終的に自分が悪いのか?みたいな結末にたどり着きハイパーヘコムみたいなね。

今日は人間関係とってもスムーズだったよ。
だから1日楽しかった。

ホント人と人って難しいね。

MARIN☆   10/04 00:50

ゆかちさん、こんばんは♪今月も宜しくお願いします(ノω`*)♥
職場の人間関係、難しいですよね。。ゆかちさんと私ちょっと似てるのか、すんごい日記読んでて気持ちが分かるんです(>_<)人間関係の悩み方というか、考え方が似てる気がします。相手に不満があっても、最後には相手の立場になって考えたり…私もいつも周りに対してあまりにも気を遣いすぎたり相手の考えてることを深読みしたりするので疲れることあります(´;ω;`)でもゆかちさんがここに吐きだして少しでも楽になるなら、いっぱい書いてくださいね!私も読んで何か感じたことがあったら書き込ませてもらいます★★お互い悩みすぎずに、自然体でいきましょうね(*‘ω‘ *)

ゆかち   10/02 23:50

へにょさん
こんばんは☆
ありがとうございます。
でもホントに書いてると気が紛れます。
日記にも書いたんですけど最近人間関係に悩むというか、悩みまで言ってないんですが、お局の顔色をだいぶうかがってて疲れます。
周りは怖いって言うけど、でも仲いい人には優しい人って印象だったけど最近とある出来事で心がない人みたいで、表面上つきあっときゃいいや的な人なことを最近知って・・・。だからビクビクです。
けど基本おばさんなんて、何かしら言いたい生き物だからほっときゃいいんですけどね。。。
わたし結構ビビリで・・・。
だから最近は余計なことに気を使う感じでストレスなんですよ・・・。
ふぅ。
いつも話聞いてもらっちゃってすみません。