ここへの書き込みはログインが必要です
がんばママ   10/21 22:31

おめでとう♪
すごい落方ですよね!
うらやましいなぁ~

MS   10/21 20:50

こんばんわ。体重すごいへってますね!!70-60キロとか境目をきるとテンションあがりますよね。あたしもがんばります。子供はもう熱も下がり元気です!!

がんばママ   10/15 22:37

私40キロ落としたら筋肉まで落ちちゃって
運動せず食べ物だけできちゃったから・・・
だから二の腕からお腹全てだるだるなの
で、普通のです
最低限の筋肉をということで
腰痛もちの私に負担にならない腹筋、腕立てまでできないから
壁を使って二の腕とか腰まわしとか
ヒップアップとか簡単なやつです。
だからダイエットに繋がるというか
最低限の体力造りって方があってるかも・・・

ウォーキングを進められてますが未だ挑戦してません(汗)

がんばママ   10/13 19:13

うんうん
確かに同じ考えになりそうな私。
だって、日々100gとの戦いだもん

(* ̄m ̄) ププッ

しんくみ   10/07 22:04

なんだか首の痛みに気がいってるせいなのか?間食が無い・・・。でも 最近 寝る前のこの10時頃にみょーにおなかがすく・・・何故だ?前は 朝 おなかすいて目がさめること多かったのに・・・今は 朝は平気で この寝る前の魔の時間がつらい・・。だから この時間に仲間のみんなに勇気もらおうと日記のぞいてるんだ~♪
mamatanukiさんは ゴルフやったから 明日は絶対減ってるって~!
私は 幻の一日だけの60台で終わるかもで~す!

がんばママ   10/07 19:47

私はそろそろ終わり!
でも、生理後も体重が落ちにくい方で。。。
あまり期待できないんです。
食べてもいないのに増えつつある
もう~何とかならないかなぁ~

お互い頑張ろうね♪

MS   10/07 07:18

おはよ☆メッセージありがと。そう少しずつふえてきてるの・・・でも食事を一気にへらしちゃうとあとのリバウンドがすごく怖いからあんまりかえたくなくて・・・いつも短期でやせようってかんがえやったけど今回はとりあえずきめられた目標に!!って感じ!10月まだあるから10月の目標まで着実にがんばるつもりです!!お互いがんばろうね☆

しんくみ   10/06 22:02

お先に月のものがきたんですね。私は 予定では あと6日位なんだけど・・精神的になんかあると すぐ生理遅れるから 今回も微妙にずれるかも~!
運動もしばらくできないので 食べることがなんかこ・わ・い・・・・。
家にいると 一日中食べ物のこと考えてしまいそう(x_x;)

しんくみ   10/05 20:07

やってしまいました・・・せんべい一袋いっちゃいました・・・。生理前だから あきらめるしかないけど 情けない。
mamatanuki さん すごいじゃないですか・・運動会の弁当とか食べたのに減ってるじゃないですか~!食べたのに減ったってことは 運動会でいっぱい動いたんでしょうね~

しんくみ   10/03 23:06

心配していただいて ありがとうございます。なんとか骨には 異常がなかったので 大丈夫そうです。
給食参観日どうでしたか~?私は 一回もその行事に参加したことないので 感想聞かせて下さいね~♪
ロイヤルカフェでいっぱいパンのおかわりしたし・・・明日の体重計が恐怖だよ~!あと0.2で60台だったのに~!でも 美味しい物食べて 友達とおしゃべりして ストレスは 発散したから ポジティブに明日から 頑張れば いい~って考えま~す(^◇^;)

しんくみ   10/02 21:50

やっぱり ポテチ 完食しちゃいましたか・・・。でも ジムいったから プラマイ ゼロってことで~♪今日は 会社でも家庭でもいや~なことがてんこもりの一日でした。やけ食いしたいが・・・胃の具合がよくないので 我慢”我慢!mamatanukiさんみたく 運動が平日にできないので 食べすぎだけは さけなければ!週末 運動して その分 美味しい物食べるの楽しみ~♪

がんばママ   10/02 19:51

すごい!
これは先に達成されちゃうな。

何か落ちなくなってるし
|´・_・`|ショボーン

でも、気合入れて頑張ります!

しんくみ   10/01 21:56

主婦ならではの 愚痴など こぼしあって 頑張りましょう♪
ポテチ買っちゃいました?(x_x;)私もだ~い好きです。私の場合 食べはじめると一気にいっちゃうタイプなので 家には 置けません。mamatanukiさんも 食べちゃ駄目よ~ん!子供に食べてもらうのだ~!私は先月ダイエットはじめるまで 買い置きしてた 危険なお菓子は 子供に食べさせて在庫なくしてしまいました。あれば 食べちゃう 意思の弱い私なんで・・・。

がんばママ   10/01 20:47

はい!
今月も頑張っていきましょう!

60キロ台目指して♪

MS   10/01 20:10

だんなは全く何も・・・というよりも旦那以外の誰も何もいってこないのでたぶんまだ見た目かわってないです・・5キロぐらいはへらさないとわからないかな・・・