ぷにぷにさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
結菜   10/26 21:52

久しぶりです、結菜です。
太ってしまいましたが、これからまた頑張ろうと思います。またよろしくお願いします。

結菜   10/04 21:45

ですよねーーー。
片想いが一番楽しいって言うか・・・。
まぁ好きな人に好きな人がいれば別ですけど・・・。

結菜   10/02 22:34

私はバリバリ片思い中です♪
東京に住んでるんですね☆
羨ましいです!

鏡よ鏡よ鏡さん♪ an6759vAG/I3.   10/01 12:21

どうやって返信するか。。さっぱりね!!!!!!!

ゆうはな   9/30 23:13

初めまして★

カキコありがとうございました!最近はのんびりダイエットをしております。なので、お返事もかなり遅い・・・スイマセン。

一気に減ったから、微増はOKですよ。あんまりお気になさらずに♪

結菜   9/30 23:09

返事遅れてすいません!!

あの~~ぷにぷにさんは恋とかしてますか??
してると、結構頑張れますよっ!!

バウ   9/30 22:26

また おじゃましますぅ~
朝バナナは いいですか?私は朝ヨーグルトなんですが バナナダイエットも興味があるので試してみようかしら‥

バウ   9/29 21:08

肉や野菜が不足してる様に思います 少しでもいいから食べると疲れにくい身体になりますよ

鏡よ鏡よ鏡さん♪   9/29 18:50

ぱんくン来たわよ~ン★

ぷにぷにさん   9/29 17:54

◇睡蓮◇さん★
ありがとうございます♪

◇睡蓮◇   9/29 13:41

こんにちは。
BMI指数(ボティーマス指数)とは肥満度を表す数字です。
コレが高いと実は隠れ肥満だったりします。
計算方法などここにあるので使ってみてください。
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/

結菜   9/28 21:42

書き込みありがとうございます!!
一緒に頑張りましょう!!
年上ですよね・・・??
これからよろしくお願いします!

mia23   9/28 21:22

はじめまして(*^^*)
書き込みありがとうございます!
一緒に頑張りましょうね☆

バウ   9/28 20:31

はじめまして
50㎏切れて良かったですね
今のやり方で合ってるのだと思います
継続は力!ガンバって!

ぷちぼぬーる   9/28 18:51

こんばんわ^^
書き込みありがとう。

頑張り過ぎないで、ゆるーく続けるのがコツだと思うよ。あとは、自分が出来る事を見極めて実行するとか。
無理だと思っても、習慣付けばこっちのもの!!!
お互いにやってやりましょう☆
こちらこそヨロシクね~。