ここへの書き込みはログインが必要です
ロビビア   10/15 00:04

はじめまして。食欲の秋に翻弄されているロビビアです。
食べることが大好きなので胃の大きさなら負けません!
そんなこと言っている場合じゃなくダイエットですね(^-^)
ヨロシクお願いします♪

☆あんぽんまん☆   10/11 08:57

おはようございます♪
生理きたらあとは痩せ期が待ってるじゃないですか(>∪<)私は今月ちょっと遅れてるみたいで不安です・・・別に無理なダイエットしてるわけじゃないから大丈夫だと思うんですけど・・・

DAMP   10/10 06:16

お!バトミントン私も大好きです。楽しいですよね!私、常に便秘です。どうしたらいいのでしょうかね~~。

DAMP   10/08 05:27

もちろんイタリアン大好きなのですがカロリー高いので控えています。なるべく和食にしています。食材は中華スーパーがあり、大根や白菜、豆腐とかだいたいのものは手にはいります。そう、のんびりいきましょう。すぐ3キロとか減らしたくなってしまうのですが、毎日なんて減らないのですよね。。。バナナダイエットってどうですか?

DAMP   10/07 05:09

からだスキャンの体重計??そうですか、そんなものがあるのですね。ありがとうございます。

DAMP   10/07 05:07

すき焼きの肉なし??なんてよく我慢できますね!すばらしい!ちょうど私も昨夜、鶏肉鍋をがっつり食べました。そう同じように毎日食生活をしても、どんどん減る時期と全然変わらない時期がありますよね。くじけそうになるけれど・・・。お酒好きです、ワインの美味しいイタリアに住んでいるので、以前は毎日半ボトルか、ビールを飲んでいました。カロリー高いので、今はやめています。

DAMP   10/05 16:37

体重へっていますね!基礎代謝の数字てどうやったらわかるのですか?

雫色   10/05 14:11

Re:あんぽんまんさん
違うんですぅ!全然少食なんかじゃないんですよぉ・・・つい最近まで以上な食欲が抑えられず、ずぅ~っと食べ続けてたんです。で、ダイエット始めるにあたって最初が大事だっ♪て勝手に思ってて。大きくなり過ぎた胃を小さくしようって。なんで正直今ツライっす。でも、こうやってカキコでキモチを出せて随分助かってます☆

☆あんぽんまん☆   10/05 11:46

おはようございます
テレビ見ながらとかパソコンしながら食べてると、知らない間にスゴイ量になってたりしますよね(><)!!
雫色さんは少食なんですね(*^∪^*)私も見習わなきゃ・・・

DAMP   10/04 06:09

はじめまして。掲示板から来ました。身長や、体脂肪が近いなと思い書きました。168cm、今69キロです。85キロ→69キロ。62キロを目指しています。頑張りましょう。私も美味しいもの大好きで~。

☆あんぽんまん☆   10/03 21:42

はじめまして(*^∪^*)
掲示板から来ました。
身長・体重がにてたので思わず書き込んじゃいました♪♪
良かったら仲良くしてください(>∪<)