mds0611 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/07 19:12

はじめまして♪
体重と身長が近くて、一緒にダイエット頑張らせていただきたいと書き込みしました♪
私は最高で75キロまで太っちゃいました。
本当に早く60キロ台脱出したいです。
私も朝バナナやっているので、ちょこちょこまたのぞきに来させてください★

  1/07 09:37

初めまして。
私も60キロ台(といってもギリギリですが)です。
なかなか減らないものですね。
増えるときは一気に20キロ増えたのに・・・。
仲間が多い方が頑張れるので、時々覗きに着ますね。
私の日記の方にも是非遊びにいらしてください。
ではでは。

アキママ   12/20 17:47

こんばんわ^^
掲示板を通じてお邪魔しています★
私も、mdsさんくらいの体型で今月から頑張ってダイエットに励んでます!!
カロリーを気をつけつつ食事改善と筋トレでダイエットしてますが簡単には減りませんね~(泣)
頑張ってダイエット成功させましょうね♪
大したことは書いてませんが、よかったら私の日記も読んでください^^

mds0611   10/26 13:49

みなさん
ありがとうございます
一緒に頑張りましょう☆
私は21日から新しい仕事・職場でストレスからか正しい食生活のせいか
5日で0.6キロ痩せました
バナナとレコーディングをずっと続けていこうと思っています☆

つん子   10/18 18:38

初めまして☆掲示板から来ました〜。
歳も同じで身長も同じくらい☆私は1年前70㎏からダイエット始めました。結局今の体重ですが、お互い「普通女子」になれるように一緒に頑張りましょう☆
相変わらず私も減らない日々ですが、焦らない、イライラしないのが多分一番だと思います。
なが〜いスパンで考えたら、きっと減ってってくれますよ☆

ミカック★   10/17 00:44

はじめまして。
私も掲示板からきました。 私はレコーディングダイエットはむいてないみたいでした。バナナダイエット実行中です。 生理前とか生理中は減りにくいように感じます。減らないとイライラしてしまいますよね。私も何度もリバウンドしています。10キロ以上の増減増です。一緒に頑張っていきましょう。

真咲*まさき   10/16 22:55

掲示板から来ました。バナナダイエットされてるんですね!私もやり始めはなかなか減らずでした。ちょうど体重の減りにくい時期かもしれませんし、あせらずあきらめずいきましょう!