ここへの書き込みはログインが必要です
  6/22 20:38

はじめまして
まとめて更新してるのであまりチェックしておらずお返事遅くなり失礼しました
ほんと似てるとこウロウロしてますよね(笑)
そしてなかなか落としにくい・・・・
着実に確実にを信念に前進していきたいです

  1/15 12:46

いつも亀レスでごめんよ。
今年もよろしくね。短くて失礼します。

  12/31 13:27

こんにちは!
いつお遅くてごめんよ。
もう年末だな。29日から休みで、掃除に明け暮れてるよ。
短い文だけど今年もありがとうね。来年もよろしくお願いします。

  12/26 20:29

こんばんは!
なかなかこれなくてごめんよ。
仕事は、日によって席が違ってます。気分転換としてはいいかもとみてます。
席によってリーダーさんが疲れ切ってて余裕がなくてきつかったりしますけどね。印刷する席のリーダーさんがそうです。
どこ行っても、合わない人がいるのは仕方ないかもね。仕事も難しい時もあるのよね。まあ毎日席が違うから良しとしておくかと我慢してます。やめたらいくと来ないからね。
契約の期限切れるまで様子見ます。
期限切れるのは2011年11月25日と書いてたけどね。

  12/05 10:37

こんにちは!
遅くなってごめんよ。ダイエット日記よりmixiでの日記やゲームしよることが多いから不定期になった。
7日から仕事じゃけど、最初は頑張らんからね。疲れるが。
慣れるまでに時間かかりそう。年末近いしせかせかしてるのもあるね。

  11/27 08:58

おはよう!
次は30日に、補修&追試に行ってくるよ。
家事はかどらんけど仕方ないなー。
でも毎日行くわけじゃないからまだええな。

  11/25 21:04

こんばんは!
今日研修に行ってきた。めちやくちゃ疲れたわ。
明日もだからね。難しそうだけどほかにも私みたいにブランクある人もいるから心強いかな?
なれるまで時間かかりそう。12月7日からが本格的に勤務始まるよ。
たすとちゃん、のるまないならええな。

wiiフィットプラスは仕事休みの日にするよ。なかなかできんのんじゃ。
疲れ切っていてね。

  11/14 19:16

こんばんは!
たすとちゃん、営業やっとるん?ノルマとかあって大変なんじゃないん?
働いてやせとる感じとはうらやましいな。
主婦が仕事するのは、家族のサポート七位と無理じゃろう?
旦那さん、協力的だな。うちは、義父母にお願いする形だよ。まだぎくしゃくしてるけど。
でももういつまでもいがみあってなんていられないから、圭祐のバスの送迎お願いして私が頑張って働くしないんよ!
たすとちゃん、大変じゃけどがんばってなー。

  11/02 12:31

こんにちは!
すごい久々です。
たすとちゃん、仕事しよるん?ええなあ。仕事して神経使って痩せてるんかもね。
私は独身時代勤めてた時そうだったけど、もし今働いたらストレスたまって余計食べちまうだろうな。
不定期に私は更新しよるけど、よろしくね。
遅く更新しとるときもあるけど、そのときはごめんよーーー。

ぽめこ   8/21 08:47

たすとさん☆
こんにちは はじめまして!
書き込みありがとう(^^)ございました。年齢も体重(体重は、全然かないません汗)読ませて戴いたプロフィールがまた特に共感してしまって。私もゴボウって呼ばれていた過去持ちです…☆ レッグマジックは、運動不足の私には最初30回もきつかったんですが 徐々に乗る回数が増やせるようになって 今では1日5回乗れるように。続けてると余りキツイという感じより「よし!30回!終わり」ぐらいなので気持ち良く乗ってます。 5回するようになって、足に効いてきたのと腹筋が少ししっかりしてきました。腹筋がついたせいか万年便秘が解消されたのが痩せたことより驚きでした(笑)
お仕事大変そうですね((+_+)) ガソリン代に驚愕…☆です。 

  4/15 14:39

こんちは!
また久しぶり。
BBS閉じてたんよ。旦那が岡山帰ってきたのと、子供らが春休みだから言うのもあってね。
また夏休みから、町内の運動会などがあるのでそのときは閉めます。
子供会のひら役員だけど、運動会の仕事が忙しそうで落ち着かないのね。
息子さん、入学式いつだったん?入学おめでとさん^^

  1/21 13:48

こんちはー。久しぶりじゃなー。
風邪の心配ありがとう。もうだいぶよう(よく)なったよ。
そっちはどう?とたすとちゃん書いて悪いけど私はそっちとかこっちという言葉あまり好きじゃないんよ。だから岡山は?と今度書いてくださいなー。
岡山じゃけど、雨が少し降ってたくらいでそんなに寒くないよ。
息子さん、学区外の小学校に決まったん。おめでとう。
特別支援のクラスなんかな?これから準備で忙しくなるな。まあぼちぼち励んでなー。
私の学園の時の、子供さん二人それぞfれ別だけど普通小学校の特別支援学級だよ。
それなりに大変そうだけどね。でも彼らのがんばりがよくわかる。
wiiフィットプラス、今は欠かせないんものだな。ボクシングやカンフーで毎日ストレス解消よ。
とくに、人間関係でストレスたまるんじゃ。子供ら・義父母・近所の愛想悪い人・気の合わない学校の保護者ね。明日は、みきの小学校の参観だよ。明日行くのは自由だから、午前中に行こう思ってるよ。午後だとバタバタするし、けいすけを迎えに行かないと行けんから面倒なんよな。
それが終わればとりあえずほっとするよ。

  12/03 13:57

(。・ω・)ノ こんてぃわー
うちの子供らは元気だよ。
先週金曜日に、季節型インフルエンザ注射受けてきたんじゃー。
子供らは、今月12日に受けて私は先月の1回のみ。
私と子供ら元気だよ。
息子さん、大変じゃな。マイコプラズマ肺炎なんか?
血液検査してわかったんかな?
ウチの旦那も、7年前なったことがあるよ。血液検査して、数値が陽性と出てね・・・・
つらそうじゃなー。
お大事にね!
髪型ほめてくれよりありがとさん。
たすとちゃんはデジパー3ヶ月持ってくずれてないんか?それより当ててたことすら、今はじめて知ったよ。あててるんなら、教えてほしかったな。
私は半年後とにしようかな?まだ2日くらいしかたってないけど・・・

  11/19 07:37

オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪
おとといから、ハンドル名のりpoohに変わったんよ。宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
けいすけの養護学校の小学部おとといから、学部閉鎖になったんじゃ。けいすけにはかわいそうだけど、家ですごしてるよ。
ターボジャムとか邪魔されながらもしたよ。特に2回目ね。
寂しいから、別室で裸になったり悪さするからね。本当に、腹立たしいやつ。ぬいぐるみで体拭いたりするし汚いじゃろう。
息子さん、インフルで休んでたけど全快したんなら幼稚園に行きよる間たすとちゃんターボジャム2回してもええな。邪魔されんからやりやすくなるな。
ウチは、来週火曜日からけいすけ学校じゃけん、まだまだ長い。
それでも日曜日は、愛媛まで車で(旦那運転)行ってD日記の3年仲良くさせてもらってる友達ホワイティちゃんにあうんよ。それが今楽しみじゃ。

  11/04 06:14

ミ ..´∀`彡オハょ─────────────────────ぅ)Д゚)
おはようさん!!
また久しぶり。今月もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
ある程度、筋力をつけないと体脂肪なんて落ちんよなー。
お宅の前に、雪さん言う人がスロトレしてること書いてたが。だから私もぼちぼちしてみることにした。
カーブスだけじゃ痩せれない。60kg台・50kg台の人ならやせやすいかもしれんけど、わたし70kgこしてるじゃろ。だれかカーブスいってる人の部ログを読んだら肉がついてる人は痩せにくいとね。
時々スタッフが、マシンを動かすときに「ほらもっとこうして!!」だとか言うよ。やせないからスタッフも医らつくんだろうか。
1年もいってて、増えちまってんだからおかしいよな。
ところで、息子さんは普通小学校に行くんかな?就学前検診お疲れさん。
けいすけが、キンジスじゃなければ学校選択や神戸について行きやすかったんだけどね。本当は行きたかったんよ。
でも家を建てたし、義母にいやみ言われるしね。義父はまだいいけど。それでも旦那が神戸に単身赴任でもなんとかやってるけどね。
うちは、いつかけいすけが、車椅子になるかもしれんから抱いたりするのに重とうなるので体力をつけんといけんの。いろんな意味でね。母親の私は、寝込んでいられないからな。
ダイエットは何かと神経使うな。食い物とかでもな。
カーブスに行く日数増やして、スロトレも励んでみるね。ありがとう。
そいじゃーまた!【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪