☆ミツキ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミニミニみゅう   8/05 02:07

おひさ~☆
月初から変動してますね~><私と一緒です^_^;50kg台に入ってからだんだん減らなくなってきました。。。(-"-)でもでも「継続は力なり」ですよね☆がんばりましょ♪
あ~~アイス食いて~(´д`)γ

ミニミニみゅう   7/16 00:59

こんちわっ(*´∀`)ノ
お互い、無事50kg台が定着しましたね☆最近、☆ミツキ☆さん運動量すごいですね!!私もやっと「毎日少しずつ運動」が習慣になってきたんです!!もう夏ですけど、暑さに負けず、がんばりましょうね☆

ナザレ   7/08 22:46

お久しぶりです。
す、すごい!50キロ台いったんですね。

私も見習わないと・・・

ミニミニみゅう   6/23 11:11

お久しぶりです♪
心配かけてスミマセン(ノд`)。゜*なのに私ってば超元気です(笑)実は北海道旅行に行ってて思いっきり食い倒れて来ました↴↴携帯からの更新も考えてたんですが、ダイエット忘れて思いっきり楽しむことにして。。。何とか60キロ台に戻ることなくダイエット生活に帰還しました!!また更新していきますのでまだまだお互いがんばりましょーー☆。。。私は今月は採寸DAYはお休みしました^_^;

ミニミニみゅう   5/17 10:33

久しぶりです!!50㌔台定着してきましたね(●^o^●)私、最近たるんでます。。。なんだかやる気が急にしなくなって運動も更新もサボってしまいました><でもまたがんばりま~す♪

ミニミニみゅう   4/21 02:37

こんばんは♪
なんとなく眠れないからDVD見てたらこんな時間になってしまいました><たしかに摂取カロリー少なすぎですよね((+_+))朝はただ単にギリギリまで寝てたいっていうのがあって食べてないだけないいですが、夜抜きはいかんですよねΣ(゜д゜)!!休みでダラダラしてたらランチが遅くなってしまってそのままでした^_^;思えば極端に摂取カロリー減ってから体重の変化がないような気がします。
見直さないといかんですね!!ありがとうございます☆がんばり方、変えます!!

ミニミニみゅう   4/19 19:58

もう少しですね^^♪私はね~。。。確かに50㌔台キープしたい!!してやるぞ!!って言ったけど1週間、全く体重の増減がない(-_-メ)増えないだけいいのかもしれないけど、こんなに減らないのもなんだかなぁぁ((+_+))

ミニミニみゅう   4/13 14:40

う~ん、何の効果か。。。やっと50㌔台ですよ☆体重って運動しても増えたり、逆に食べても減ったりしてホントワケわからんですよね^_^;でも運動して痩せないなんてありえないからがんばって続けていきましょうね☆。。。って私は運動はサボってますが(>_<)

ミニミニみゅう   4/05 15:51

今月もがんばりましょう!!私、先月末についに50㌔台に乗ったかと思ったらホント一瞬でした(>_<)今月こそは50㌔台を定着させましょーー!!

ミニミニみゅう   3/23 10:31

おは☆です!!
私も60㌔台スレスレをまだウロウロしてます(>_<)ホント思い切りの悪い体重ですよ(`ε´)ぶぅ~=3今月もあと1週間ぐらいなんでこうなったら絶対2人揃って50㌔台行ってやりましょうね!!

ミニミニみゅう   3/13 17:43

体脂肪も減ってきましたね☆あぁ~でも50㌔の壁はなかなか厚いですね。。。私も50㌔台目前にして3,4日足踏みです(>_<)50㌔台に行けたらテンションあがるだろぉな☆早く行きた~い!!

☆ミツキ☆   3/10 00:33

【ミュウさん】
ありがとうです(´∀`)v

【ナザレさん】
今月もヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ

ミニミニみゅう   3/10 00:27

50㌔台☆おめでとーーパチパチ人(^∀^*)私は順調に減ってたんですが波に乗れんで残念=3まだ先は長いんでがんばります☆あ、あとBBS復活もオメデトーです♪♪

ナザレ   3/09 23:42

ご無沙汰しております。
順調に進んでますね★
今月もお互いにがんばりましょー^-^

ミニミニみゅう   3/06 17:17

あ!!50㌔台目の前ですね☆スゴイ^^私も少しずつですが今のところは減ってます(^_^;)このまま50㌔台入りたいけどまだまだ遠い。。。(>_<)普段甘いものは食べない方なのにこんな時に限って食べたくなるし(>_<)まぁボチボチがんばりまーーす☆でも色々見てみるとみんながんばってるなぁ~。ジムとかコアリズムとか。。。