☆ミツキ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミニミニみゅう   3/01 01:34

3月がんばりましょうね☆私も今月は勝負の月です!!50㌔台にいけるようにお互いがんばりましょうねd(≧∀≦)b2月は後半がダメダメだったから3月は31日までちゃんとペース保ってがんばっていかないとなぁ。プラスで終わったら意味ないもんね!!今月は-2㌔と2月の未達成分が少しでも取り返せるようにやるぞぉ!!

ミニミニみゅう   2/28 00:48

わぉ!!わざわざ日記の方からお返事してくれるなんて感激っ♪クランチ順調そうで良かったぁ☆私もがんばんなきゃなぁ!!(`☐´*)ノおぉ~~!!あと1日だけどプラスでは終わりたくない~(>_<)

ミニミニみゅう   2/26 00:29

おぉっすげ~~!!!クランチ30回!!尾てい骨は大丈夫そうですか??私は今月まだ-0.9キロ。。。(-"-)結構最近は甘くなってきて炭水化物摂りまくりだからなぁ↴↴来月からはウォーキングを再開しよぉかな~とか思ってます☆

ミニミニみゅう   2/22 17:50

私は尾てい骨は大丈夫だけど、同じ悩みを言ってくる人は結構いるらしいですよ。私の友達はジムでトレーナーやってるんですけど結構いるみたいです(>_<)ミツキさんはどんな腹筋の仕方ですか??普通の腹筋は良くないらしいです。私がやってるクランチっていう腹筋は尾てい骨にも腰にも負担かけなくてイイらしいです☆

ミニミニみゅう   2/21 00:01

おぉぉ~!!!すごいですね!!やっぱり継続は力なりですね☆私も1ヶ月に1回ボディ計測dayを作ってるんです♪どっかのサイトで見た美容体型目指して頑張ってるんですが、そこまではまだ10㎝ぐらい減らさないといけなくって。。。先は長ぁ~((+_+))私はダイエット開始45日なんだけどミツキさんは私の3倍も長くがんばってるので見習いたいと思います(●^o^●)私も少しずつでも進歩していかなきゃ☆

ミニミニみゅう   2/10 20:22

体調大丈夫ですか??風邪ひかないように注意してくださいね☆今月もいい感じで減ってますね!!体脂肪も。私は昨日は気分が落ちて筋トレとかサボっちゃったんで今日はまたがんばります(●^o^●)それにしても仕事で立ちっぱなしなせいか足が痛くて。。。早く体重減らして足にかかる負担を軽くしてあげなきゃ(^_^;)

ミニミニみゅう   1/31 23:29

明日から2月ですね♪キレイなまでに右かた下がりですね!!目標もクリアですか?!筋トレも続いてるし、何より100日以上継続できてること、尊敬します!!!私も頑張るぞぉ(*^∀^*)v

ミニミニみゅう   1/22 17:02

こんにちは♪筋トレがんばってるから甘いものが食べたくなるんでしょうね☆私もめっちゃ食べたいですもん^_^;特に夜にお腹がすくんです。。。水とか紅茶でごまかす毎日です(-_-メ)

ミニミニみゅう   1/16 17:47

頑張ってますね☆私はここのところずっと横ばいでちょっとヘコみ気味だったんですが。。。筋トレ効果が少し出てきてるような気がしてます♪ウォーキングも少しずつ距離のばせるようになってきたし、結構気持ちいいもんですね(^∀^)♪ただお通じが良くないんですよね~困ったもんです。。。

ナザレ   1/14 00:12

あけおめでーす☆
相変わらず頑張ってますね!私はここ1ヶ月体重がほぼ横ばい状態です・・・。
おらに元気を分けてくれw

ぉく   1/12 18:01

お久しぶりです♪
いじりすぎてカラフル過ぎですけどね(*′艸`)
体重は急に減ったり増えたりで不安定です…
☆ミツキ☆さんは安定しつつ減ってるじゃないですか♪
羨ましいですー^^

ミニミニみゅう   1/12 14:19

はじめまして♪
いよいよヤバイので今月からダイエット始めました!いろいろ情報交換しながら一緒にがんばりましょう!!意志が弱いのでたまに叱ってくださいね(笑)

ぉく   12/17 00:40

かきこみありがとうございます^^
前に朝バナナダイエットやってたんですが、体調崩しちゃってそれっきりです^^;
気長に頑張ります♪
よろしくお願いします(^-^)

ぉく   12/15 21:10

初めまして^^
すごい体重減ってますね♪羨ましいです。
わたしも、ミツキさんみたいに努力しないとっっ
またきちゃってもいいですか?

じんやめ   12/03 01:31

わたしも頑張ります☆