ここへの書き込みはログインが必要です
ああ anAftdpCv3lXw   4/06 19:35

はじめまして中3です。
私ゎ156cmの50kgです・・・。
しかもふくらはぎなんて、35cmもあります(泣
この太さで、ショーパンって、OKですかねぇ?

ぷりん*   2/11 20:49

あたしは48キロスタートで43キロまで落としたけどリバウンド・・;
特に理由とかはないけど自己満足だったりダイエットブームだったから始めるようになったよ★

ブレザーかああ★^^
都会のブレザーはきっとかわいいんだろうなぁ~
あたし鳥取だから田舎なんだわ;
だから普通の紺色のブレザーだからなあTT

ぷりん*   2/09 22:28

ぢゃあ奈菜って呼ぶなぁ★

高校生かぁ・・
あたしも夢と希望に胸ふくらませて高校に入学したはいいが今となっちゃあ高校卒業したくてたまらんくなった!わら
高校は中学より自由になるから楽しいこともいっぱいあるけどね★^^
高校の制服はブレザー?セーラー?

あたしも専門学校入るからその準備としてダイエット!
看護の専門学校だからデブなナースとか嫌だしね;;

ぷりん*   2/07 22:48

プライベートは話とかしよう^^
タメ語でOKだよ!
ってあたしが勝手に決めたけど・・よい??^^

えんじぇ   2/07 06:46

カキコありがと~☆

15歳・・・若いわ・・・(*- -)
代謝がいいからすぐ痩せられそうだね!
あたしは夜食べないとつらくてダイエット続かないから早目の時間に低カロリーで、なおかつおなかに溜まるものをチョイスしてるよ♪

楽しくダイエット続けられるといいね(*▼ω▼)b

ぷりん*   2/06 23:45

掲示板からきましたぁ★
よろしくお願いします^^
あたしは鳥取住みの高校03年(17)です!
どーぞよろしくねっ

*○星那○*   12/21 20:27

良かったねえ!彼氏とヵ
羨まあ・・・。
塚、ドタキャンした男けえ!?!?

*○星那○*   12/06 10:51

ドタキャンー!?!?
しょっくだよね↓

*○星那○*   12/02 18:49

痩せたねぇ♪
奈菜…最近、星那の日記に
カキコしてくれないねー;
寂しいです・・・

  12/01 16:10

うん♪頑張ろうねッッ!!
ってか…凄くなぃ?
-1.2って(汗)美亜もがんばんなきャ-!!

まなみ♪   11/30 20:58

…順調じゃない・・
その逆↓↓

なんか、かなりリバウンド…
奈菜は、いいなぁ~。
あたしも、頑張るよ。

*○星那○*   11/29 20:13

お互いがんばろうね!

ミムラ.com   11/26 12:29

書き込みありがとうね~
おばちゃんもダイエット頑張るわぁ☆

まなみ♪   11/24 23:20

あたしも、奈菜と一緒の45㌔ぐらい!

まぁ、あたし今60㌔だから、そこまで痩せれるか心配なんだよね…

*○星那○*   11/24 20:47

大丈夫だよぉ!
星那なんかもっとだよ…↓
めげずに頑張ろうねッ