ここへの書き込みはログインが必要です
るびい   3/15 22:06

カロリー計算してみてビックリ☆菓子パンって以外とカロリー多いのね。おまけに、すぐにお腹が空くし、、、。

るびい   3/15 01:11

こんばんは。
すごい消費カロリーですね〜。私は菓子パン7個買っちゃったよぉ(泣)。私も月曜から気をとりなおしていきまーす。

yukino   3/14 21:15

ストレスから過食気味。しかも摂食障害っぽいかんじに(涙
キシリトールガム1箱たいらげそうだったので向かいの席の同僚に残りのガムあげました。
周りからも食べすぎ〜と言われる。
食生活が崩れてるので月曜から気をとりなおします〜

ぴろこ   3/11 11:26

こんにちは!(^o^)丿
久しぶりだね♪
仕事頑張っているみたいだね!^0^やりがいのある仕事が一番!とても羨ましい〜

腹筋ついてきたのね!私も頑張るぞ!ヽ(^◇^*)/

るびい   3/11 01:48

わーい、久しぶりだ〜。うるうる。
すごい、私も運動しなくちゃ。筋肉で体重減らなくても、引き締まって見えるからオッケーだよ。
やりがいのある仕事っていいですね♪

yukino   3/11 00:58

もーもー書き込みする暇なかったんですよー。しくしく
でもでも。先日、腹筋を週3回ぐらいやってたら、なんと、まともにお腹の力で上体を起せるように進歩!!この調子で筋トレしまーす!うふ。痩せてないが。やっぱりストレスで食べちゃいますね。

るびい   3/06 17:25

こんばんはー。yukinoさん、新しい仕事で大変みたいですな〜。私も新しい環境ってかなりストレスになって
しまうの。。。

愚痴でも聞きますよ〜☆

ぴろこ   3/02 15:43

はろ〜♪^^
長い休息も終わって、昨日から新しい仕事始めたんだね^^頑張ってね♪おーっっと、ダイエットもお互い頑張ろう^^;

yukino   2/29 10:38

おはよおお!
これからです。
ちゅーか私ダイエットになってないよなああ(T-T)でも今日は久しく60キロきったので
今日こそあまり食べないように…

るびい   2/29 09:40

おはよー。
オートミールを買ってみました。そのうちチャレンジするつもり♪ 2月はお互い目標に到達しなかったけど(今日の体重も見ずに勝手に決めてるけど)、これからだよねぇ。

yukino   2/27 23:40

また朝食べて寝てしまった!!

yukino   2/27 23:39

どうも我慢ができないですねー。気を引き締めます。

ぴろこ   2/27 16:54

←生理同じ日になってるよ〜^^;お互いツライけど頑張ろうね〜♪

るびい   2/26 23:20

あはは、空腹の時にパクッと食べちゃうと、満足してまた寝ちゃうんだよねぇ。私も時々やっちゃいます。。。
←もぎゅもぎゅ、かわいい〜。食べてる姿を想像しちゃいます〜。

ぴろこ   2/26 10:24

おはよ♪
見事に増えてたよぉ〜ヾ(*^。^*)ノ(←人ごと!?)この過食どうにかして!!
確かに走っている時は食べてても減るよねぇ。^^
でも私の場合、運動しない日にドカンとたくさん食べてるから、またもとに戻ってるの...(ーー;)
こりゃあ、食事の内容&量を考えないと一生このままだね。^^;ちゃんと考えないとっ!
←硬い食べ物はいいって言うね〜たくさん噛め噛め!(・∀・∀・)