雪だるまん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/18 10:51

コメントありがとうございます(^^)
ほんと、果たしてダイエットしてるのだろうか…な毎日です(^^;ゞ
が、記録から始めて少しづつでも頑張っていけたらなぁと思ってます(^^)
まずはデジタル体重計を修理しなくては…

  10/16 20:19

体調は大丈夫ですか?
私は、かなり早い「中だるみ」でくじけそうになってました。
また気を引き締めてがんばらなくては・・・。

お互い頑張ろうね。

  10/15 10:33

はじめまして!産後ダイエットと言う言葉に惹かれてやってきました。
私も3人目を出産して2ヶ月、産後ダイエットを決意しここに登録しました。
初めての書き込みでどうして良いのやらわからないのですが、良かったら仲良くしてください(^-^)

ウサギ☆   10/13 20:21

こんばんわ!
頭痛ってキツイねーー;アタシもしょっちゅうだわ><;運動会前日も頭痛い~><;って泣きそうだったわ。
ウチの息子も七五三だよ。どこで撮ろうか悩み中・・・。

ウサギ☆   10/12 11:48

お久しぶりです。
増量&ストレスで現実逃避しちゃってたーー;だいぶ増量してエライ事になってるけどーー;また仲良くしてね。

ありんこりん   10/07 09:23

赤ちゃんだっこダイエットですね(笑)。
抱っこで腕の筋肉使ってるのに
どんどん腕が太くなっていったなあ・・・。
娘さんすごいですね。やっぱスイミングいいなあ~。
小3の長男が、やっとこクロール25Mですよ。習ってると違うのね・・・。

givenchy   10/06 00:54

断食明けの月曜日は、会社の人に顔青いよと言われましたが、特に体調崩さずに元に戻りました^^
体重は断食前には戻ってません。
食生活をかえたら、自然と食欲が抑えられるようになってきました!
前は市販の甘いコーヒーとか炭酸ジュースをがばがば飲んでたんですが、今では野菜ジュースか果汁100%以外のジュースはほとんど飲まなくなりました。
水分を摂るときはだいたいお茶になりました。

☆マドレーヌ   10/05 22:32

雪だるまんさん、
こんにちは、小さな赤ちゃんがいるのにダイエット生活お疲れ様です。

いつでも遊びにきてくださいね。

ありんこりん   10/03 09:12

そうだね~、家に居ると
間食したくなるよね~~。
忙しくしてる方がいいかも・・・(笑)

ウサギ☆   10/02 13:30

コニチワ!休みの間にゴンゴン増やして、このザマだわーー;
こんなアタシですが、これからもヨロシクね!

givenchy   10/01 18:54

私の場合は、休日以外は、朝は毎日同じ時間に起きるので、同じ時間に計れる朝の体重を書いてます。
個人的には夜計ったときの方が若干少ない事が多いです。
食べたものが実になるのは2週間後とどこかで読んだ気がしますがいつ増えていつ減ってるのかよくわからないですね^^;

  10/01 00:21

すごい!!順調ですね~。
見習って頑張りたいっ

ちょっとなまけている私です(^_^;)

givenchy   9/30 18:52

体重っていつもどのタイミングで計ってますか?
私は毎朝起きた直後に測ったのを書き込んでますがお風呂に入る前にも一応はかってます。

ありんこりん   9/30 11:38

7歳かあ~、おめでとう!
誕生月に七五三の写真とるのイイかもね~!
いい記念になりますね!
我が家の末娘も・・・いずれは・・・・楽しみだわ♪

ありんこりん   9/27 12:03

順調ですね!!
7か月くらいっていいな~~。
私、赤ちゃんの太ももモミモミするの大好きなんだ♡
歩き出すと、筋肉ついてモミモミも楽しくなくなってくるけどね・・・・。
ハイハイすると、目が離せませんね。