雪だるまん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ありんこりん   11/27 21:35

学年代表だけでも、ホールケーキモノだよ!
すごいねえ!絵とか詩とかかな?
我が子がそんなすばらしいことしたら、うれしいだろなあー。おめでとう。

ありんこりん   11/22 10:36

ああ~、私も2人目以降、あかちゃん友達ぜんぜんいましぇん!
ものすごく適当・・・。
そのうち、上下とも同級生とかのお友達が見つかって、親しくなったりしたなあ・・・。小学生くらいになると、学年が違っても遊ぶようになるから、気にならなくなったけどね~~。
ダイエット番組・・・みてたら、子供らに非難されるので、すみやかにチャンネル変更していますw。

みるくぱい   11/19 19:56

コメントありがとうございます。
息子さん9ヶ月なのですね!可愛い☆うちは女の子2人で4年生と1年生です。下の子は。。。勝手に大きくなった感じです。
上はかなり神経質に育ててしまったので。。。性格もそのように。。。下の子は結構何があってもあっけらかんとしています。
一緒にがんばりましょ!!

ありんこりん   11/18 13:21

七五三おめでとうございます♪
体調崩してたんですか?
寒くなると、自分も子供も体調崩しやすいですよね。ウチも気をつけなきゃ。急に増えた体重はすぐに減りますよ♪また、がんばろ~~。

ありんこりん   11/11 10:16

秋はホントにいろんなものが美味しいよね~!!
私も食べ過ぎ傾向にあるので、気を付けねば・・・!!
バイキング、長いこといってないな~!!うらやましい。

  11/11 09:39

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~(≧▽≦)

それにしてもこの季節…
痩せませんね(´-`;)
季節のせいなのかはナゾですがw
だらけてしまうし、食べ物は美味しい…
あぁ怖い~

  11/08 19:57

誕生日、近いです!!

そして、3日に雪だるまんさんがコメしてくれたのを、さっき誤って消してしまいました(>_<)
ごめんなさい。

今月もがんばろうね!!

  11/05 20:25

私もガッツリさぼり癖です;
記録するのはさぼり気味でもレッグマジックとか運動は続けようと思ってなんとか続けてます♪
今月もできるだけ頑張りましょ~(≧▽≦)

ありんこりん   11/04 09:12

今月もよろしく~~~。
何気に体重減少してるじゃん!!
すごいすごいっっ!
誕生日おめでとう。そういう日は甘いモノもいいでしょう~~。

givenchy   11/04 09:06

お久しぶりです!
継続は力なりです。
子育て大変だと思いますが頑張ってください!

  10/26 15:28

涼しくなって…寒いくらいになって…どんどん食欲が増します(´-`;)
やばーい;
お互い寝不足キツイですね(;ω;)
頑張りましょう…

ウサギ☆   10/21 16:06

こんにちわ!
サダヲ大好きなのよぉ♪良いキャラしてる♪蔵之介サンもステキだよね^^医龍3にも出てるよね^^
今クールは医龍3、フリーター家を買う、黄金の豚くらいかなぁ!
食欲止まらないよね^^;何食べてもウマイ!!

ありんこりん   10/21 09:39

そっかあ~、授乳してるんだったら、食事もしっかり考えなきゃ、だね!
やはり、ヘルシーな食事がいいのかしら・・・?
私も、今月中に70行きたいな~~。
いま、同じくらいだね♪

  10/21 09:35

子供の夜泣きで結構きついデイかつしてるのに痩せないもんですね~(^^;ゞ
今日はイキナリ寒くて余計に動けない~(^^;ゞ

ありんこりん   10/18 13:55

間食かあ・・・・気をつけてれば、悪ではないと思ってるのですが・・・。
ちょっと食べることで、次の食事を減らせたりできるしね~。
私もおやつ大好きなので、困りモノなんです~~。