ここへの書き込みはログインが必要です
まどかちゃん   1/24 01:32

こちらこそ、こちらでは、はじめまして!
ユングフラウさんはマシーン派なんですね。
私は反対にマシーンの調節が面倒で(苦笑)フリーウェイト派です。
ところで「ユングフラウ」というお名前はどういう意味なんですか?由来とかあるんでしょうか?
ちなみに私の「まどか」は、女性の元ボディビルター「齋藤マドカ」という人にあやかりました。
たぶん40歳前後の人なんですが、筋トレで鍛えた身体がとても素敵で、目標というより、少しでも近づきたい気持ちをこめました。
また掲示板等でよろしくお願い致します。

ユングフラウ   12/28 01:33

きょーこ★さん→
いらっしゃいませ☆書き込みアリガト(^^)/
まだまだソンケイしてもらうほどではないのだけど、一緒にガンバリましょね~(*^_^*)

きょーこ★   12/27 22:41

はじめまして
きょーこ★と申します。
私ヮ今日ヵら
始めました!
とっても細かくて
尊敬します(笑
お互いに頑張りましょう

ユングフラウ   12/23 23:29

こんばんわ、&メリークリスマスです(^^)/
もっと分量量ったりカロリー目安出したりしないと、て思ってますけどさすがに面倒で(>_<)
今日なんて炭水化物祭りだし(>_<)
酢もやっぱりありますよね便通効果(;^_^A? 朝は胃腸かきまわされる気分になります。納豆もいいんですかねぇ…

KORさんに刺激されて、風呂して寝るつもりでしたが、ちょっとヒト汗かこかな、て思えてきました☆

KOR   12/23 22:15

食事にもちゃんと気を使っているんですね~。私は日記に書けないくらい適当なんです、一応タンパク質は多く摂るようにしてますが、ははは。そしてもずく酢とヨーグルトと納豆は三種の神器で、これさえあれば便秘知らず!さて寝るまでにちょっくら腹筋でもするとしましょう、今夜はエアロが無いので完全に運動不足ですから。

ユングフラウ   12/15 19:11

カキコありがとうございますo(^-^)o
先週木曜日から、出張で、あっさりリズム崩壊しちゃってました(>_<)
今日からまたジム復活の予定です(^^)/

ジムはヨメさんは結婚を期に誘って一緒にいくようになりましたが、エアロとかはヨメさんのほうが積極的で、女性のほうが抵抗ないデショねぇ(^^)
やるとハマると思うんだけど(^^;

KOR   12/14 19:22

こちらでははじめまして!週末如何お過ごしですか?先にジムへ入会した夫は最近まったく通わなくなってしまい、メタボ街道まっしぐら。一緒にエアロしようよと誘っているのですが、「恥ずかしい!」と拒否です。近頃男性も楽しそうにエアロ参加してるのになあ~。奥さまはジムに興味なしですか?