エディーなかむら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★のん★   7/23 15:12

エディさんこんにちはー♪そしてお帰りなさい♪
コメントありがとうございました☆

今でもルームランナー続けてらっしゃるんですね。
また一緒に頑張らせてくださいね。

トットロ   5/06 15:31

Tさんと会いましたよ。ちょっと驚いてました(^^)v でも今週は一緒に外食することが多いと思うので夕食野菜生活はしばしお休みになるでしょうね(^^;)

ビクトリアゆりお   5/01 03:57

あら。やっぱり急激に落ちるとシワとかできそうで気になってたのですが、やっぱりそうなんですか。

ビクトリアゆりお   4/18 04:55

こんにちは!
ビクトリアに戻り、できることから始めていきたいと思います。急にキツイことやると長続きしないのは自分がよくわかってますので・・・長い目で見届けてくださいね。

エディーなかむら   4/14 07:26

ビキニ?ホントかいな~ (*^_^*)

トットロ   4/12 10:57

体重増加分を戻しましたよ!これからはさらなる減量を目指します。師匠の言う通りあと5kgは減らしたいところ。今年の夏は初ビキニかも??(笑)

つねじろう   4/05 16:18

こちらこそ、突然お邪魔した上に、遊びに来ていただいてありがとうございますw
日記を、これで一年以上続けているのですが、まったく減らずただのデブ維持日記みたいになってしまっているので、恐縮なのですが、まだまだあきらめていませんので、よろしくお願いします。
←約20キロのダイエット成功!すごいです!

達成感で、ちょっとモチベーションが下がるというのは、すごく分かります。体重が目標値に達し、これから筋トレでナイスボディー作りですね!
スクワットはとても良いと聞いたので、思い出したときに続けています。

つねじろう   3/31 16:57

こんにちは!

突然の書き込み、失礼します。
私は、ワシントン州に住む、つねじろうという主婦です。
お近くのカナダにお住まいで、いつも載せられている写真が楽しく(おいしそうでw)覗かしていただいていました。

良かったら、また遊びに来させてくださいね。

毎日、努力をなされているので順調に減っていますね~、すごいです。

これからも頑張ってください!

トットロ   3/24 06:37

「こんにゃく畑」いろいろ問題はありましたが販売してて良かった~!私も大好きなおやつです(^^)
無事に帰ってきて下さいね。待ってま~す!!

トットロ   3/19 17:55

仕事での帰省ですが私の分も日本を楽しんできて下さいね。
食事内容にも変化が感じられます!頑張ってますね。私も努力中です(^^)

トットロ   3/08 16:42

「気分がブルー」私もです(^^;) 今週は引きこもり状態でした。。今日は街を散策したら気分も晴れました!明日からまた頑張ろうっと(笑)

エディーなかむら   3/08 00:03

このところ「気分がブルー」でダイエットが不調です。(>_<)

エディーなかむら   3/01 14:57

でしょ~
サラダ、いっぱい食べても翌朝は体重増えていないんです !(^^)!

トットロ   3/01 04:12

今月もよろしくお願いします!私なりのペースで減量生活楽しんでます。
サラダGoodだわ(^^)

エディーなかむら   2/23 00:48

最終目標の72kgをはるかに下回って、70.8kg !(^^)!
これからはまずこの体重を維持することに努力です (^^♪