エディーなかむら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
エディーなかむら   2/01 13:39

私の
=減量のポイント=

満腹感を出すために
「カサがあって、カロリーのないものを食べる」
きゅうり、カリフラワー、ところ天

エネルギーを取るために
「重さが少なく、高カロリーな物を食べる」
キャンディー、干し柿

「手っ取り早くお腹を満たし、エネルギーを取る」
バナナ

コソ   2/01 05:18

早速のコメントありがとうございます^^。
先月の-3.8㌔は断酒をしたからでありますぅ。。。お酒って恐いですねぇ。飲めばすぐに元に戻ります。気をつけてかからねば!今月の目標はゆるーく-2㌔ですがそれ以上の減量を求めております。今月も宜しくお願いします^^。ストイックにいきます!

コソ   1/31 06:12

お初にお目にかかります^^。コソと申します。エディーさんの気合いを注入してもらいたく書き込みしました!
私も海外生活経験がありフィッシュアンドチップスをこよなく愛しておりました。毎日食べてましたね~。今はストイックにダイエットに集中したいのですが目がいやしんですね~。我慢できないんです。体重は普通なんですが年とともに余計な肉や皮が出てきました。このつまめる状況を打破したいと思います!よろしくお願致しますぅ^^。

エディーなかむら   1/31 00:43

うっふっふ~
74kg台、こんにちは (^^♪

エディーなかむら   1/29 16:10

もちろん、毎日ではないですよ~
1日、ポッと抜けば即 60kg台。

まぁー今晩の私は X ですが。。。(>_<)

★のん★   1/28 18:57

エディさんこんばんは♪
うーん、夕飯抜きは私は出来ないですよ~(泣)。代謝の悪い体にしたくないのと、一番大きな理由はお腹が空いて眠れないからです(笑)。一日くらいなら出来そうですけどね・・・無理して落とさずマイペースにいきますよ(^^)

エディーなかむら   1/28 15:19

ここはマックです。
マックに行っても、ハンバーガー、ダイエット始めてから注文したことがないです。
コーヒーとサラダとかマフィンを買います。

夕食を軽くすると、ストーンと体重が落ちますね~

★のん★   1/28 11:11

エディーさんこんにちは~☆
見たことのある魅惑の「M」の広告が・・・(笑)。昔は気にせずよく行ってたけど、今や通り過ぎる時に横目にうらめしそうにみるお店となってしまいました(笑)。
22日からの6日間で-2.2キロだなんて凄いですね!

エディーなかむら   1/28 06:49

75kgの目標をさらにー3kgにして、72kgにしようかと思う。
がんばるぞー (*^_^*)

エディーなかむら   1/20 14:37

食べるときは、バッチリ食べています。
甘いものがこのごろほしくなって、チョコが間食に入ってきてしまいます (T_T)

★のん★   1/20 13:47

エディさんこんにちは~♪
順調に減っていらっしゃいますね!羨ましいです(^^)
やっぱりダイエットって体質ってあるんですね~。バナナで落ちる人は順調に落ちるっていいますもんね。
しかし毎回思うのですが、食事の量が少なくて凄いなぁって思います(><)
私なら大リバウンドが襲います(笑)。

エディーなかむら   1/18 00:23

バナナをやめたらグッと体重が落ちた。
バナナダイエット、ちょっと??

エディーなかむら   1/12 23:51

ルームランナーがあってよかった~
今から走りに行ってきます!!

千代乃   1/12 17:45

ムッハ~!!師匠~。
超うまそうじゃないっすか~^^そうですよね。たまにはいいですよね!!

千代乃   1/12 10:15

今日からウイスラーですね^^実は師匠、体重が増加しています。野菜が少ないからかと今朝は野菜をたくさん食べました。そして、昨日まねっこして「枝豆」を購入(冷凍だけど)!!
良いたんぱく質確保のため、明日からお弁当の友にしまっす。