エディーなかむら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★のん★   2/22 20:23

エディさんこんばんは~♪
そうですよね~痩せたコール、本当に嬉しいですね(^^)そういう声を糧にまたがんばれちゃいますものね。
エディさんは、またまた順調に落ちていらっしゃってすばらしい!
バンクーバーの写真、素敵ですね♪

トットロ   2/21 12:33

ヒャァ~(@@)
サラダの効果ありそうですね。炭水化物も少しだけ取り入れるべくパンを買ってきました。もちろんカロリーの低い物を選んで(笑)

エディーなかむら   2/17 00:27

ハハハ~ッ
減るべきことして、減っているに過ぎません。
なんてネ~ (^^ゞ

トットロ   2/16 17:22

ちょっと覗きに来たら体重が激変してて驚きました!! 

★のん★   2/13 09:48

こんにちは~
どうもしませんよ~
他に記入しています^^

エディーなかむら   2/11 02:46

今度見せてください。

トットロ   2/10 17:08

「まかない」を全部持ち帰れればいいのですが、仕事中に出されるので少し食べて持ち帰ってきてます。夜の工夫ですね!なるべく実践してみます。毒だしスープ第二段も作りましたよ(^^)v

エディーなかむら   2/10 05:23

トットロさん、がんばっていますね (*^_^*)
夕食のメニュー、これがカリフラワーやきゅうりなどになって、「まかない」は「朝」食べてみてはどうでしょうか。
「夜」寝ている間に「勝手」に体重は減ります。
「夜」の工夫をする、翌朝の体重計が楽しみですよ !(^^)!

トットロ   2/09 18:05

ついに書き込みします!
第一目標を達成しました。こんにゃくやカリフラワーにあの味噌を付けて食べる。野菜中心生活と毒だしスープで今月も頑張りますよ~。

千代乃   2/08 10:12

さすが!!なっとくです!!

エディーなかむら   2/08 00:32

重さが少ない、というのがポイント。
カロリーが同じなら軽い方を摂れば、体重は軽くなるでしょ~ (*^_^*)

千代乃   2/07 22:07

師匠の「重さが少なく、高カロリー」というのに目からうろこでした。
「重さが少なく」ってところが味噌なんでしょうか。

★のん★   2/05 13:56

エディさんこんにちは~☆

そうですね、私も目標体重に落ちてからが本当の勝負だと思っています。未知なる世界ですよね。
今は目標に向かっているからこそ頑張れていますが、達成したらどうなるのか・・・と。難しいでしょうね、体重をキープするのもモチベーションを保つのも。
とりあえずはまだそこに達してもいないので、今は考えるのやめときます(笑)。

エディーなかむら   2/04 00:16

まさに
3日の夜の体重→4日の朝の体重
ですネ (^^♪

>どんどん体重が落ちて今楽しいんじゃないですか?(^^)

確かにそうですね!(^^)!
ただ、今思うことは、
ダイエットって、例えれば、「攻め」ですよね。
もし、目標の体重になった時、今度はその体重を「守る」ことになります。
これは「攻める」よりも「難しい」気がしませんか?

この「体重」(試合だとリード)を守る、キープするという試合展開が、今後ずーーーと続くわけですから、、、、(>_<)

のん さん や ご覧の皆さん
どう思われますか?

★のん★   2/03 19:47

エディさんこんばんは~♪2月になりましたね☆今月もよっろしくお願いしまうす♪

私も夜体重を計る時、え?なにこの体重!!見間違えだろうーーいやあああって事よくあります・・・。でも変なダイエットをしているわけではないので、ちゃんと体はまた元通りになってくれているものですよね~。それ以上に暴食したら別ですが・・・。
どんどん体重が落ちて今楽しいんじゃないですか?(^^)