ここへの書き込みはログインが必要です
みゅる   8/24 06:30

お久しぶりです。

長期間挫折してました(・_・;) 今度こそゎ挫折しないように頑張りたいと思います。゚(PД`q。)゚。

こんなみゅるですが、また仲良くしてもらえたら嬉しいです。

みゅる   3/19 22:25

(o・ェ・o)ノコンバンワ

明日からPC使えなくなります。ゥチの事を忘れないで下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

また会う日までお互い頑張りましょうねん(*^▽^*)

みゅる   3/08 22:39

失恋しちゃったかぁ・・・・(^_^;)どんまい②だよっ(*^▽^*)

絶対いい出会いがまた待ってるはずさっ★ガンバレッ♪

みゅる   3/05 23:27

恋愛ってすれ違い多いよね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんな事を繰り返して、
いい人と巡り逢えるんだと思うよぉ(*^▽^*)

辛い事もあると思うけど゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

今月21日にお引越しするよぉ~♪毎日忙しいよぉ(^_^;)

みゅる   3/03 01:14

こんばんは!(。・▽・)ノ

前の彼氏とゎ別れちゃったんだねぇ(-_-;)でも新しい恋してるみたいで良かった②実るといいね(*´ェ`*)そして少し元気なったようで安心したぉ★

最近のみゅるのご飯ゎあまり参考にできるものじゃないぉ。゚(PД`q。)゚。

でも引越ししたらまたちゃんと色々作ろうと思う。レシピも載せてくからいっぱい真似してちょ。

恋愛もダイエットも頑張ろうねっ♪

みゅる   2/17 23:34

テニスいいなぁ(*^▽^*)ゥチも一緒にしたい(笑)

恋愛で悩んでるの?どうしたぁ??ここに書きづらかったらいつでもメルしてね♪

お腹ゎあんま空かないなぁ・・・なぜだろう(-_-;)

みゅる   2/09 21:15

怖いぐらい順調だよぉ(-_-;)なんで順調かも不思議・・・・(^_^;)

みゅる   1/31 21:51

最近忙しいのかなぁ?。゚(PД`q。)゚。

ゥチゎ目標達成できなかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。  めげずに来月も一緒に頑張ろうね★

みゅる   1/28 01:44

ゥチも今旦那の休みで
食生活が乱れまくりです(笑)

でも頑張らないとだよーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

みゅる   1/25 03:25

コーヒーゼリー1日に3個も食べちゃって、イケナイ子でしょ?(*´ェ`*)

ゥチなんてさよチャンの日記見ていつもヨダレ出てるよ(笑)

マックとかチョコとかシュークリームとか。゚(PД`q。)゚。ヤバイ・・・言ってるだけでも食べたくなる・・・・(σ・з・)σ

みゅる   1/24 16:00

いいなぁぁぁ(*^▽^*)後チョイで達成ぢゃん('∀'*)ゥチも達成頑張らないと♪

お熱ゎもう完璧に下がりました♪心配してくれて
ありがとう★風邪には気をつけてね。・゚・(ノД`)・゚・。

みゅる   1/23 00:08

おおおぉぉお(*^▽^*)目標まであとちょっと♪
頑張ってなのです★

みゅる   1/21 16:01

遅くなったけどお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
LOVE②なバースディいいですね(*'-'*)

ゥチも83キロから中々下りません(-_-;)運動したら痩せるには効果的だよね・・・・でも中々やる気がおきないネッ(oゝД・)b

みゅる   1/19 21:33

わぁ(*^▽^*)やったね♪
おめでとう★この調子で下がっていくといいね。

ゥチも1月の目標達成するの厳しいかもしれないです。゚(PД`q。)゚。

一緒に今月目標達成目指して頑張ろう~♪(*^_^*)

みゅる   1/17 02:38

ああぁ。・゚・(ノД`)・゚・。増えちゃったんですね(涙)炭水化物を抜くのは良くないらしいので、ゥチのようなダイエットゎ正直、あまり体に良くないと思います(・_・;)

アドバイス?として言えるのは、何食べるにもカロリーを見た方がいいと思います。パン1個でもすごいカロリーだったり、お菓子ちょっとがすごいカロリーだったりして驚いちゃいます(笑)

あと間食を週1回~2回にするとか・・・。

ゥチもまだまだ出来てないですが、カロリーとバランスのとった食事にするのゎ体にもいいので、オススメです。

これにもめげないでお互い頑張って痩せましょう♪

長い文章すみませんでした┏○ペコ