ここへの書き込みはログインが必要です
☆さよ☆   8/24 19:18

お久しぶりです!!
元気ですか??みゅるさんと絡めなくて少しさみしかったけど、書き込みがあって嬉しかったです!!またカキカキしてねん♪

☆さよ☆   5/18 21:05

久し振り☆
私も挫折気味でした・・・
みゅるさんがいないと励みにならないよーー。。。
一緒にがんばりましょ☆
みゅるさん大好き☆

おでぶな悪魔ちゃん   5/14 22:10

みゅるちゃん、こんばんは~。
変化ないとへこむけど、その後はがくんと落ちる日がやってくるからね。がんばれがんばれ♪

ほのびび   5/13 18:20

遅くなってごめんね~~(>_<)お帰り~~♪見事マイナスで帰ってきたねっ♪ヤリィ~~(^_-)-☆
私は地味~~に減ってます。7月までの目標達成できるか心配です。とりあえず今月も頑張りましょう♪

おでぶな悪魔ちゃん   5/11 18:41

おぉ、みゅるちゃん、お誕生日だったのね!(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ 今年も良い一年になりますように。 さぁ、また月曜日だ。今週もがんばろうね!

シュクレ   5/07 10:15

みゅるちゃん、お久しぶりー
おかえりなさい♪
引越しやらで、疲れたまってるんじゃない?
私も、ここの所、疲れてて食べちゃってます
でも、今月は、頑張りたいので、一緒にがんばろうね

おでぶな悪魔ちゃん   5/05 07:58

みゅるちゃん!おかえり!!! やー、忘れたりするもんですか、今か今かと楽しみにしてたよー。お引越しお疲れさんだったねー、もう落ち着いた?きっとやることが山盛りで大変なんだろうなと思ってたんだ。 また一緒にがんばろうねぇ。(*´∇`*)

ぁゅ0v0♪   3/26 16:49

おひさしぶりです♪
きょうから復活しようとおもいます!
コメント、よかったらおねがいします★

☆さよ☆   3/21 13:02

もうPC使えなくなっちゃった??
忘れないよ!!
また、戻ってきたら教えてね☆
まってるよ☆

ほのびび   3/20 06:59

おぉ~~、引越し大変だけど頑張って~~。復活待ってるわぁ~~(@^^)/~~~
そんときは、かる~く目標クリア出来てるといいね♪
私もそれまでにみゅるちゃんに恥じないように結果を出しておくわ♪
では、まったね~~(@^^)/~~~

おでぶな悪魔ちゃん   3/19 22:43

みゅるちゃん、そんなぁ、忘れないよぅ。
お引越し&新生活、最初はたいへんだろうけどがんばるのだよ!
落ち着いたらまた戻ってきてね。待ってるからね!

おでぶな悪魔ちゃん   3/18 19:10

みゅるちゃん、こんばんは!
えへへ、ありがと♪(*'-^)-☆
いろんな人のページ見て、刺激されてガラスの食器など揃えてみたの。
ちまちまと小さい容器に入れるとなんか量が多く見えていいみたい(;^ω^A

おでぶな悪魔ちゃん   3/11 21:30

みゅるちゃん、ご無沙汰してましたぁ!ごめんよ~。
すっかりサボリ癖がついて、いかんです。食事も運動もおろそかだったので、アップダウン激しい前半戦になっちゃったよ。...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

お引越しもうすぐなんだねー。うぅぅぅ、PC 使えないのは痛いね。でもでも、がんばって続けようね!!p(*^-^*)q お引越しでいろいろ忙しいと思うけどがんばろ~~~~!

シュクレ   3/09 09:18

みゅるちゃん、おはよー♪
魔の週末が終わったね
外食でカロリーセーブするのは、難しいよね
マックは、お子達も好きだからよく行くけど、HPでカロリー見たら恐ろしくなっちゃった
ミスドも、大好きなんだけど、これもまたすごいっ
結局、ファーストフードは危険なんだね
わかっちゃいるけど、食べたいよね

ほのびび   3/08 08:29

おはよ~~。エアロビリフレッショで来たよ~。昨日もなんか体動かしたくてコアリズムとかやってしまった。今日も体動かしてみようと思います。みゅるちゃんも頑張れ~~。