ここへの書き込みはログインが必要です
アプアプ   5/28 17:46

こんにちは☆
お互いなかなか辛い時期ですね・・・
半ばヤケになっています・・・
もう少ししたらお互いヤセ期ですね☆
頑張りましょう!!

アプアプ   5/07 11:25

おはようございます☆
連休は危険ですね・・・
暴飲暴食★
予想通り、大増量です(;O;)
めげずに頑張りたいと思います。
夜豆腐、仲間入りしました!
今日からまた宜しくお願いします!(笑)

アプアプ   5/01 17:33

りぃりぃさん、こんにちは☆
生理前辛いですよね、、、でもココを乗り越えれば、、、♪♪♪
私の方はまだなんとか落ちてますが、明日から実家へ帰るので誘惑がいっぱい待っています・・・★
お互いGW中も頑張りましょう!!

まさか   4/23 14:13

そうそう、酔っ払食いわたしもしょっちゅうやります!(汗)
おそるべし!酒の力♪
わたしも芋焼酎好きです♪ 海童(赤い瓶のやつ)手頃な値段でおいしいよ♪

昨夜も旦那の誘惑でからあげくん、いたらきました(失笑) 誘惑に負ける自分の責任だけど(笑)
ちょっとまだダイエット意識がゆるいから序々にモチベーション上げていこうと思います♪

わたしも旦那にしょっちゅう怒られるよ!(笑)
酔っ払い主婦バンザイだよね~♪(ひらきなおり~)

まさか   4/22 14:48

順調に減ってますね♪
うらやますぃぃぃ(笑)

夜のおつまみやめようと思います!!
って今頃かよって・・・(汗)

飲んでる暇あったらもっと家をキレイにできるはずなのにといつも思います(笑)
生理前の過食が来るまでに少しでも落とせるように私やります!!?

アプアプ   4/18 13:43

りぃりぃさん
お返事ありがとうございます!
順調に減っていたのもつかの間、生理前で増加傾向です。ダイエット中の生理って過酷です★
いつもここでモチベーションが下がって失敗・・・
でも今回は頑張ります♬
そうですよね。レコーディングは意識改革になります。やっぱり外食はダメだなぁーとか。最近後悔の連続です(笑)

まさか   4/17 18:31

こんにちわ♪
ストレートって最近出た発泡酒でございます(笑)
昨日はお酒だけで1000kcal以上摂ってしまいました(汗)
控えた反動かも(苦笑)
無理せずぼちぼち頑張ります♪

まさか   4/16 09:53

りぃりぃさん♪
カキコありがとうございます!!♪
わたしはむちゃくちゃおビールが好きでほっといたら一日3㍑飲んでしまうことも・・・(汗)
今週から控えてます(笑)
やめられたら一番いいんですけどね~(苦笑)
お酒楽しみながらダイエットがんばりまっしょー!! よろしくです♪

アプアプ   4/15 10:16

こんにちは。
アプアプといいます。
4ヶ月もレコーディング続けていらして、見習いたくて書き込みさせてもらいました☆
よかったら仲良くしてください。

  4/06 15:24

こんにちは^^
遅ればせながら、今月もよろしくお願いします♪
早くもイエローライン到達ですね!!素晴らしいです。私もなるだけイエローラインに近づけるように頑張ります♪

りょうすけ   3/11 20:11

こんばんは(^^♪
ボイル野菜の岩のりあえも、山芋焼きもおいしそうですね~!
(●^o^●)いつか作ってみようかな♪
それから、納豆ばくだんは勝手に私が名づけたもので、しかもすっごいシンプルなので、説明するのが恥ずかしいくらいなのですが・・・^_^;
納豆に好みのサイズに刻んだ長ネギ、万能ネギ、たくあん、野沢菜の漬物、オクラなどを混ぜるだけでできあがりです!お好みでめんつゆを加えてくださいませ。
私の得意料理、切って混ぜるだけのメニューです!(^_^)v

りょうすけ   3/09 22:08

こんばんは(^^)
私も休日のごはんには気を使います。
私の作るご飯はお父さんには合わないらしくって、「もっとしょっぱいものと肉が食べた~い!!お父さんは肉を食わないと倒れちゃうから!」と騒ぎます(笑)
だから、仕方なく好みのメニューを別に作るんです。「ちょっと面倒くさいなぁ」って思ってますが、それはここだけの話です。^_^;

  3/09 09:46

おはようございます^^
まだ懲りずに私はかぼちゃサラダを食べています(笑)幸せです♪
りぃりぃさんの最近の食事はとってもヘルシーですね!野菜がたくさん、炭水化物控え目な感じですね。私は特に炭水化物が大好きなので、セーブするのが大変です。りぃりぃさんに見習わないといけないなと思います・・・

りょうすけ   3/07 14:02

こんにちは(^^)
久しぶりに甘いものを食べた時って、本当に幸せな気持ちになりますよね♪うんうん、その気持ちわかる~ってうなずきながら、読ませていただきました。(^u^)
それからチョコをしめに食べるのもいいと思いますよ☆甘みがあるものをメニューに加えると、食卓が和みますしね♪私はお菓子タイムしょっちゅうあります^_^;ほっとできるひと時なんですよね☆
また遊びに来ますネ
(^v^)

  3/06 16:41

こんにちはー^^
回転焼き美味しそう・・・。私も餡大好きです。
体脂肪、なかなか減りませんよね~。特に腕なんて振袖状態です。筋トレしかないんでしょうけど、なかなかできません。
かぼちゃとレーズンのサラダはめっちゃ美味しいです♪かぼちゃ(1/4個)を皮ごと蒸かしてつぶして、熱いうちにみじん切りの玉葱(大さじ1分くらい)とキャノーラ油・お酢(大さじ2くらい)・塩(ひとつまみ)を混ぜ合わせます。粗熱がとれたらレーズン(適量)を混ぜ合わせて出来上がりです♪酸っぱいほうが美味しいので、味みて酸っぱ味が足りなかったら適宜酢を足して下さい♪