ミニミニみゅう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/15 06:47

おは~(*´∀`*)
飲み会、「ダイエットしてるから」なんて、理由にならないもんね^^♪楽しいおしゃべりはストレス発散にもなるし、OK♪私はグラフ褒められたのに、超増量して帰って参りました~!!両親に会ったのお正月ぶりで、色々準備してくれたから、親孝行のつもりで解禁してしまいました;後悔はないんだ~(言い訳か;)。また地道に頑張るよ♪

みゅうチャンもワンコ飼ってたんだね♪いつか、そういう日がやってくるんだよねTT。実家でも10年になる室内犬飼ってるんだけど、ご飯食べながら父に「飼ったからには、その日が来る事を頭の片隅にでも覚悟しておけよ。じゃないと飼ってあげる資格は無い。そしてその日が来た時に後悔しないように沢山かわいがってやれ。」って。大事に育てます♪

  3/12 16:38

みゅうチャン朝晩2回入浴してるの∑( ̄[] ̄)?!運動もしてるし、それがグラフにあらわれてるよね~♪23日、たのしみだね^^♪

  3/10 22:05

わお~Σ( ̄ロ ̄)ご飯それだけ~耐えられん~って、そんなに忙しいのが羨ましかったりする~♪私もジューサー欲しくて見に行くんだけど予算オーバーでして、リサイクルショップにも無いし~;細かくなったほうが栄養摂りやすいんだってね♪いつか手に入れてみせるわ~^^♪あ~セロリ全然食べてないな~。安かったら買ってこようかな♪
コラボチョッパー(*´∀`*) チョッパーだけでもカワイイのにますますカワイイね♪彼氏さん、ナイスセンス♪

  3/09 17:07

こんにちは;)
お返事嬉しいです★
私も一人でヨドバシとか行きますよー♪笑 試すのも楽しいですよね☆うちは最近レンジを買いました;Dちょうど新製品が出たときに、在庫処分で激安だったので。。。笑 確かに最近のものは安い割には性能も多いしいいですよね♪
ドライブ素敵です*。いい気分転換・間食防止の方法ですね;)私も車を手に入れたら実践します☆
ドライブたのしんできてくださーい*D

  3/09 16:45

お~無駄食い防止!イイね!熊がもうちょい大きくなったら真似しよっ♪さっき昼食後、夜勤のダンナが寝てるからってTV見てたら、おこたで寝てしまったよぉ~;

GOOD LIFE   3/09 14:50

wiifitは楽しくて運動がゲームみたいで苦にならないですよね(*^_^*)
本当買って良かったです!
食事は日記を見ていただけたら分かるようにめっちゃ食べてます・・・

31のアイス(ワタ飴味・・)をパック買いして毎日食べてるくらいです・・笑

でも、野菜やお肉等たんぱく質は以前よりかなり多くとって、燃焼しやすい体になるようにしてます!

今までのダイエットは、栄養とか全く気にせず食事制限しててすぐリバウンドしてたんですが、運動+栄養ある食事っていう方法で今回長続きしてると思います!

ミニミニみゅうさんのダイエットのポイントもあったら教えてください(*^_^*)

一緒にがんばりましょぅ♪

  3/08 18:59

はじめまして★
食事も運動もきっちり管理されて素晴らしいですね*・
土曜に書かれてる日記で、思わず同感してしまいました><
私も恋人と同棲中なんですが、今年に入って家電製品ラッシュです・・・!でも、電化製品って見てるだけでも楽しいですよね★
もしよろしかったらダイエット仲間として仲良くしていただけたら嬉しいです♪

GOOD LIFE   3/08 13:41

はじめまして☆wiifitの掲示板から来ました!
wiifitかなり楽しいですよね(*^_^*)
楽しく運動できるって最高です!

これからもお互い頑張っていきましょうね♪

  3/08 07:26

オハヨ(^-^*)/♪
フルーツに飽きたら、違うの試してみようかな♪トマトとか酵素ヨーグルトなんて知らなかったから、今一通りネットで調べちゃったよ^^。ダイエットは奥が深いわ~♪健康にイイものを取り入れていきたいねヾ(o・∀・o)ノ゙

  3/07 23:04

こんばんわぁ~(*^∀^*)お返事有難う御座いましたぁ♪凄く嬉しかったです(o>ω<o)♪お体の体調はどうですか?アタシは生理も終わってダイエットに最適な体調なのに!いまいちやる気が欠けて(あと風邪も少しひいて;;)しまい、ここ3日程ダメダメです(-_-;)このままじゃダメだ!!と思い、今からWii Fitを頑張ろうかと思います☆(夜中なのに・・ww)目標に向かってお互い頑張りましょうね~♪

かずっち   3/07 16:38

こんにちは。初めまして。書き込みありがとうございます。めっちゃ嬉しいです♪ほんとだ^_^;歳も体重も同じ位だね。色んな情報交換したり、励まし合ったり…マジ一緒に頑張ろっ^_^よろしくねぇぇ❤

  3/06 20:21

私も今日食べ過ぎ笑!!運動もしてないし~。食べ過ぎると運動オックウになるね。やっぱ私は日中に運動しなきゃ駄目みたいTT。

タバコ~私は喫煙者よ~(*゚◇゚)yヽ~~~~出来ればやめたいけど、仕事してないと暇でついつい余計に吸ってしまう~。ダンナも吸うからなぁ。これ吸ってなかったら今頃へそくり溜まってるのにね笑、やめられないんだな~♪

  3/05 08:48

オハ~(*´∀`*) ♪
炭火焼きウマそ~~~♪ビールもイイね♪wiiで頑張ってる分、たまにはイイんじゃない♪私は昨日の間食暴走しちゃったから、今日は除雪ダイエット??で体動かしま~す^^。

  3/05 00:51

初めまして(*^∀^*)♪掲示板でお見かけして、お邪魔させていただきました♪まにむ(32歳)といいます(o>ω<o)アタシも現在、マイペースではありますがWii Fitプラスを取り入れたダイエットに励んでいます!!もし宜しければ、一緒に報告しあえたら嬉しいです(^ω^)良ければ宜しくお願いします♪お互いダイエット頑張りましょうね♪♪

  3/03 10:29

おは~(o・ω・o)♪
早番ご苦労様♪
「162cm前後…」の掲示板見てくれたのね~アリガトウ♪私、掲示板では仲間を募集するべきであって、掲示板内でやりとりするってのは、どうかな~って感じなの。覗いてはいるけど、コメはあまりしないんだ~(m_ _)mでも、スレ盛り上げてくれてる気持ちも分かるから嬉しかったりもする~♪