ミニミニみゅう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かずっち   4/20 18:25

みゅうちゃん\(^o^)/こんばんは☆
元気にしていますかぁ???ジム 頑張って通ってる???
あれ…???
更新お休み…???
お忙しいのかな…???
またお邪魔させていただきますねーーっ♪

おじぶー   4/02 01:13

ご無沙汰してます!
遅ればせながらwiifit購入しました!!
頑張って続けたいです!wiifit毎日して夕食控えめにしたら結構いけそうな予感ですね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ようやく彼実家への挨拶が済んだと思ったら来月アタマに顔合わせ食事会です。
それまでになんとか今より少しでも痩せたい・・・。
みゅうさんの東京行きと日程が近いですね★
お互い頑張りましょう!!これからはwiifitter としても宜しくです~。

かずっち   4/01 16:52

みゅうちゃん。こんにちは(^-^)
お花見、イイですねーーっ♪あたしの場合…花より団子状態になりそうな予感^_^;(笑)
いかんですなぁぁ (>_<)
そういえばジムへは行ってみましたか??
またお話聞かせてくださいね。
あたしはなんとかキープの状態。食事制限・ストレッチ・腹筋・背筋…レッグマジック・ロデオ・バランスボール…出来る範囲で…ってかんじです。腹筋は毎晩40回。寝る前にやってます。やると決めたことは毎日サボらずこなす!!!が目標なので・・。頑張るぞぉ\(^o^)/

ガーシュイン   4/01 15:20

こんにちは。先月もお疲れ様でした♪今月も頑張りましょう。私は現状維持に努めます。もうこれ以上痩せるのは無理かもしれません。ミニミニみゅうさんはまだまだ大丈夫そうですね。頑張ってください。

☆ミツキ☆   3/31 21:10

お久しぶりです(∀`*ゞ)テヘッ

年明けあたりから体重がグングン増加中w
欲望のままに食べてるし運動してないから当たり前なんですけど(汗)
ここの日記も子供のころの夏休みの宿題のように1か月分まとめ書きする始末です。
今や運動を毎日していた自分がホントに自分だったのだろーかと疑う始末です(ノω`)

露出が多くなる季節・・・これ以上の増加を避けたいとは思いますw

お互い50㌔台にもどれるように頑張りましょう★

GOOD LIFE   3/29 10:58

おはよぅ☆

私も停滞期に入ってほんま心折れそうです・・・
みゅうサンに言うとおり、食べたいときに我慢はしたくないですよね☆私も休み中めっちゃ甘いものたべまくっとるし笑

4月こそ一緒にがんばりましょぅね☆

彼氏はご飯作るのが元々好きなんです!
大体彼氏が夜ご飯担当です笑

みゅうさんはお弁当とか作ったりするんですか☆?お弁当ってお昼買うより美味しくて嬉しいですよね(*^_^*)

  3/21 09:23

オハヨv( ̄∇ ̄)v
私も今月は増えて大変よ~^^;けど、開始より減ってるって事で、プラスに考えてま~す♪体調整えて、また頑張ろう(・ω-b)b

かずっち   3/20 17:10

みゅうちゃん、こんにちは\(^o^)/やっぱ歩くのが一番イイって聞いて…たとえ短い時間でも毎日歩こう。。。って決めたのに…。もうすでにサボりがちだし(;一_一)ダメですねー(>_<)気合入れなおさないと。。。みゅうちゃんはお仕事で夜遅いんだぁぁ。大変だね…。人それぞれ生活スタイルは違うから、出来る時間に出来ることをすれば、それでイイと思うよ。ジム…あたしも通いたいーーーーっ(>_<)また話聞かせてね❤ お互い頑張りましょっ\(^o^)/ 

  3/20 08:31

オハ(○´ω`○)ノ
牛乳、豆乳、大好き~^^♪牛乳ダメって人、ホント多いよね~。うちのダンナもだよ。
朝フルーツダイエットだと、朝に乳製品やたんぱく質を摂ると、体にはイイけどダイエットにはブレーキがかかるみたいなので、昼や夜に取り入れようかな♪彼氏さんと外食なら仕方ないよ~♪協力的な相手ならイイかもしれないけど、やっぱダイエットに巻き込むのはかわいそうだもんね(^皿^)

  3/19 13:40

ミキサー仲間(*´∀`*) ♪
てか安いヤツだから、ミルが主な仕事~って感じ;最初人参とりんご入れたらパワーなくて回らないの~。で、ちょっと水入れたら動いたけど~。変色防止にレモン汁ちょっと入れたよ♪試しにすりおろし器でやってみたら、水入れなくてイイし美味しかった~。安いのはダメだわTT。

かずっち   3/17 10:29

みゅうちゃん…で…イイかな???こんにちは。返信ありがとうございます。あたしも遅くなっちゃってごめんね。。。   美容院、行ってきましたよ♪春だし、もうすぐ娘の卒業式なので。。。あたしも今は伸ばし中。毛先を整えて、軽さ重視。あとはカラーです。
サーモンピンクのパンプス…イイですね♪とっても春らしくて(*^_^*)  ジムに仮入会したんですか?!いいなぁぁぁ。あたしもジムに通いたい。。。(>_<)
この間、1年半くらいやめてたお酒を解禁してしまいました(;一_一)ママ友たちとの飲み会があったので…。つまみはほとんど食べなかったのですが…ずっとやめてたお酒を飲んでしまった罪悪感。。。なかったことにできたらなぁ…って思ってしまいました<苦笑>引き続き…断酒です。。。頑張るぞぉぉぉぉ!!!!  

  3/17 08:13

オハヨ(*´∀`*)
更に増量して帰って参りました~;でももう過去のように日記放置はしない!!今日は運動するよ~^^♪

GOOD LIFE   3/16 09:00

おはよぅございます☆
私も飲み会があった日は、めんどくさくてサボる日もしょっちゅうです~^^;

置き換えダイエット、朝しかやったことない~(>_<)昼や夜は辛そうですよね^^;

1月~2月くらぃまで朝、プロテインダイエットで置き換えてましたよ♪

明治プロテインのココアが大好きではまってました☆

でも最近は時間なくてさぼってます・・

置き換え、何系にする予定なんですか(*^_^*)?

あと60日がんばりましょぅ♪(*^_^*)

ミニミニみゅう   3/15 22:38

↓テンさん★、そうなんです。私はエイト(←ワンちゃんの名前)が死んじゃった時、悲しいのももちろんだったけど同じくらい後悔もしたんです。もっと遊んであげればよかったとか、私みたいな主人で幸せだったかなとか、色々((+_+))だから思いっきりかわいがりまくってくださいね♪ついでに写真もいっぱいアップしてくださいっ!!癒されるんで(●^o^●)

  3/15 18:06

ん?タイムリミットとは?!