ミニミニみゅう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ふみみん   8/26 23:22

こんばんは★
私もタニタの番組見ました。
私はオクラだけじゃなくてネバネバ食材全部嫌いです(*´Д`)=3
元々野菜が大嫌いなんですけど、ダイエット始めて少しずつ食べられるようになったんです。
でもネバネバは・・・。
体にもダイエットにも良いから食べないと駄目ですよね。
私も克服するのが先になりそうです。

  8/26 06:47

おはよう\(^O^)/

北海道で4キロ増えて帰ってきたよ〜トホホ。

本当に参った〜何でも美味しいしダイエッターなのを忘れていた感じで恥ずかしい〜。

今日から、又頑張るのでよろしくお願いします!!!

ふみみん   8/21 10:09

こんにちは~♪
沖縄楽しみですね~良いなぁ。
行ってみたいけど家族に飛行機が嫌いな人がいるので行けないんですよ。
でも一度は行ってみたいです。

お盆とか年末とか親戚との食事が植えるとダイエットってなかなか難しいですよね。
私も明日からは普段の生活に戻るので頑張ります(*´∀`*)/

ふみみん   8/17 23:49

こんばんは。
私はモチベーションは上げないようにしてます。
ものすごく頑張るとすぐに疲れちゃうので運動も食事もストレスにならない程度にしかしません。
それでも毎月マイナスで終われているし、ずっとダイエットを続けてきて、自分の減り方が分かってるので安心して続けられるせいかもしれないですね。

  8/14 09:05

追伸

暑いのにウォーキングが偉すぎる〜停滞期は私は2ヶ月を経験したけれど、必ず減るし...普段と違うことや食べ方をすると、抜けられるよ!

  8/14 09:04

おはよう\(^O^)/

みゅうちゃん、思うように減らないのは私も同じ〜と言うか2日続けて増えてしまった(>_<)

普段は常温のミネラルウォーターを飲んでいますよ!

私もスーパーの安い甘さ控えめのアイスコーヒーに牛乳を入れたりして飲んでいるから反省なの〜。
でも空腹は紛れるから...。

ブル中野師匠(3ヶ月で-50キロと聞いて師匠と呼んでいる!アハハ!)が言うところの「空腹こそベストだと思え!」を我慢しないと減らないなあ〜と反省していたよ〜。

脱線が多いから...。

今日も頑張ろうね(*^_^*)

チュウちゃん   8/13 21:37

こんばんはコメントありがとうございました♪

沖縄旅行にかれるんですねぇ(^^*)いいなぁ
我が家も再来週は1泊ですが旅行の予定ありなんです
それまでに今月の目標くらいは達成しておきたいなぁ…って思ってるところです♪
ウォーキング60分!!すごいですねっ!!
私もこのくらいしっかり歩ければ良いんだけどなぁ…(^^;)

サンシャイン   8/13 21:22

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
花粉症のお坊さんですか・・・それはまた困り者ですね。笑うに笑えないし、文句も言えやしない。その場の気まずい雰囲気が想像できちゃいますね。
この暑い中、頑張っていますね。私、お盆で何かと忙しくて、歩けてないんです。私も怠け者なんで、生活のリズムがここで崩れてしまいそうで不安なんですが、家の中で空いた時間にこっそりと体を動かしてます。何もしないよりはましかなって位の運動ですが。(笑い)お盆が明けたら、気合入れて頑張ろうと思います。

サンシャイン   8/09 19:51

こんばんは(*~▼~)ノ
ダイエットしている時は、食事はアッサリした物がいいよね。レパートリーが少なくてワンパターンでお恥ずかしいです。
みゅうちゃん、麦ごはん食べてるよね体に良さそうですね。私も食物繊維が多い玄米ご飯にしようかなって思ってるんだ。
カーヴィダンス良さそうですね。でも、あの先生の個性的なファッションで足の動きがよくわからないと思いませんか?鈍い私がやったら、みゅうちゃんよりひどい格好になりそうです(笑い)
あの47歳の年齢で、綺麗なプロポーション羨ましすぎだよね。
まっ、自分は自分それなりに美しくなりましょう!

  8/09 18:12

こんばんは(^^)

みゅうちゃんは沖縄旅行なのね〜(*^^)v

行ったことが無いから行ってみたいわ〜。

北海道は震災の後も関東だけどメルトダウンを起こしたと思って半減期まで1ヶ月札幌に避難したの!
そうしたら7キロ以上太って帰ってきたんだよ〜涙。

だから怖いんだ〜。
美味しい物がたくさんあるからね〜。

沖縄も旅行はダイエットの敵だけど、お互いに楽しんでこようね!

ふみみん   8/08 09:37

コメありがとうございました(*'-'*)
私は元の体重がすごいので長続きするように無理せずに楽しくのんびりやってます。
ゆるゆるなダイエッターですが仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

りんごあめ良いですね~♪
りんごにあめがついてるだけだから意外とカロリー低そうですよね。
食べたくなっちゃいました(笑)

サンシャイン   8/07 20:00

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カキコありがとうございました。
ダイエットは、「絶対痩せてみせる」という決意とか精神力だと思うんですよね。私は7月17日からダイエットを始
めましたが毎日かかさず歩きように心がけています。それと日記もね!
1日100gの減量が10日の積み重ねで1キロ減量出来ます。日々努力ですよね!一緒に頑張りましょう!

  8/07 19:30

コメントありがとうございました(^^)
ミニみゅうちゃんでも良いかな?
私はレコちゃんで良いよ〜と言っても今月で50歳のオバサンだけどね〜エヘヘ!

髪を切ると何となく気合いが入るよね〜。

各部分のサイズも測定しているのね〜偉いわ〜。

私は夏になるまでダンベル体操、フィギュアロビクス、コアリズム、カーディオキックダイエット、カーヴィーダンスなどを気分で一日2時間弱遣っていたんだけれど、怠け癖が付いて最近はさっぱりで...。

お互いに頑張ろうね(*^^)v

おじぶー   5/01 02:10

今月もおつでした。今月は超微減で終了でした。
ミニミニみゅうさん、お仕事が忙しいのかな・・・。
私も結構4月は忙しくてwii fitは測定だけになっちゃったこともしばしば。
途切れ途切れでも、続けることが一番と言い聞かせて5月もお互い頑張りましょう!
またお邪魔しますね★
ではではー。

ガーシュイン   4/30 11:29

こんにちは。今月もお疲れ様でした。今月は最終は分かりませんけれどどうでしたか?私は太りました。それも2キロもです。もうリバウンドですね。でもこのままでは終われません。来月は頑張りたいです。ミニミニみゅうさんも頑張って下さい♪