ここへの書き込みはログインが必要です
まぁ・v・   3/30 21:43

あれからできるだけウエスト測るようにしてます☆
太すぎて公開できませんが・・・笑

みや77   3/30 18:59

こんばんゎ(*^_^*)
3月から登録しました
同じ21才なので一緒に頑張りましょうね♪
よろしくお願いします♪

まぁ・v・   3/27 22:45

りょうすけさんは体重が徐々に減ってきていて羨ましいです★
我が家の体重計は、0.5までしか出なくてダイエットには向いてないのかな(・□・;)

まぁ・v・   3/24 20:20

初めまして♪
カロリー書いてて凄いですね☆

よかったら、仲良くして下さい(・ω・●)

りぃりぃ   3/21 10:15

おひさ~です♪この前は納豆ばくだんのレシピありがとう❤今日のお昼に作るかも^^最近、朝がガッツリ食べれなくて~でもとりあえず食べないとって、何かは口に入れてます(^-^; 私も毎日、りょうすけちゃんのヘルシーメニュー食べたいわぁ♪おじいちゃんも凄い食べるのね(笑)お母さんも相変わらず頼もしい(爆)さ~~~、お昼は何しよかな~♪朝軽いめだったから、お昼は早めに食べようっと^^

りぃりぃ   3/11 12:03

こんちは(*´ -`)(´- `*) 早めのお昼終わり、満腹~(^-^; りょうすけちゃんのお父さん、何かかわいいね(笑)お肉ないと倒れちゃうんだ~笑った!昨日、今日と簡単ヘルシーなレシピを日記に書いたよ♪また参考にどうぞね^^りょうすけちゃんの、納豆ばくだんって・・・どんなの??気になってました(*´∇`*)

りぃりぃ   3/09 02:52

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!メッセージありがとう❤私も、りょうすけちゃんの日記は毎日読ませてもらってるよ♪回転焼きは本当に美味しかった~(笑)昨日の日記読んだよ~りょうすけちゃん頑張ってるね^^ お父さんもすごいのね(^-^; うちは旦那さんが、そんな感じかな~だから、休日とかの自分の食事に気を使うのよ(泣)旦那さんいる日は、食事内容も狂っちゃう。。それと、お母さんやるね~(笑)私も似たところあるわ(^-^; 私の場合は、旦那さんいない時は掃除さぼりまくり・・・あはは~ダメ主婦だぁv( ̄ー ̄)v

カフェモカ an/commigAIHQ   2/24 20:57

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^
寝るのが一番♪

カフェモカ an/commigAIHQ   2/23 20:01

ジーンズ、良かったですね~^^
私も少しスカートのウエストゆるくなってきてます。嬉しいよね。
私の食事内容で、もし参考になるものがあったらドンドン作ってみてください。でも、ある??(笑)
うちの長女も21歳なんですよ~。でもりょうすけさん、よく頑張ってるね!

サワコ   2/22 16:55

はじめまして!
とっても詳しく記録されていらっしゃいますね!見習わなければ・・と思います。摂取カロリーもいい感じですね!
私もお野菜たっぷりでおなかを満たしたいと思います☆

カフェモカ anEjngENzMlXY   2/21 19:22

はじめまして!
コメントありがとうございます~^^
すごく嬉しかったです!
丁寧な日記ですね。それに色んな食材使っててすごーい!
一緒にがんばりましょうね♪たぶん、りょうすけさんのお母さんと同世代の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

りぃりぃ   2/12 08:18

おはよう♪なんだかんだ言っても、お母さんもりょうすけちゃんのメニューが美味しそうなのよ^^気が向いたら、あらかじめ余分に作って分けてあげるのも良いかもね♪お母さんの食事内容も見てて楽しいかも(笑)

りぃりぃ   2/03 22:37

こんばんわ♪実家住まいだと、ダイエットって難しいな~つくづく思いました(泣)りょうすけちゃんの考えて食べてるメニューは、素晴らしいと思うよ^^他の家族の皆にはヘルシーすぎるんだね。。食生活は、なかなか変えられないもんね。お母さんの作るメニューも私にはヨダレもんです・・でも、ありがたく頂いてたら体型怖いね。。自分を信じてマイペースで頑張ろう!!

niko★   1/30 08:21

こんにちは~^^

便秘ツライですよね・・・;
私もちょくちょくなるのですが、そういう時は腹筋中心のヨガやストレッチをしたり、0カロ炭酸やコーヒーなどで刺激を与えて、何とか薬に頼らないようにしています(;o;)

りぃりぃ   1/22 20:21

こんばんわ♪日記から来ました^^ りょうすけちゃんは、まだお若いのに栄養面やご家族への配慮など・・・ちゃんと考えられてて感心しました。私なんて20歳ぐらいの時は、飲み(酒)食い凄かったから・・・しかも、つい最近まで「食べない方が痩せる」と思い込んでたオバカな主婦です・・・私は今回、このダイエットサイトに来て「食べないと痩せない」と実感してます♪だから最近の我が家のメニューはヘルシーで栄養満点だよ~少しでも参考にできればしてね♪よかったらこれからも仲良くして下さいね^^