ここへの書き込みはログインが必要です
ミニミニみゅう   2/10 19:49

励ましのお言葉、ありがとうございますっ(≧д≦)結構がんばってたつもりだったのに体重は3、4日全く変動なしだし、体脂肪は増えるしでかなり落ちてました↴↴でもさーちん♪さんのおかげで励まされて今日は筋トレがんばれました(●^o^●)このダイエット日記やってなかったら絶対もう諦めてたなぁ~。。。同志って大切ですね♪うっし!!がんばるでぇ~☆

さーちん♪   2/02 12:04

ミニミニみゅうさん

パンの誘惑から抜けられません^^;
前はそんなに欲しくなかったのになー…もう、生理がはやくきてくれることを祈るのみですorz

最初の体重が体重なんで^^;今月は55キロきりたいんですがなかなか…。
春までにはほっそり綺麗にヤセたいですよね!!!

バレンタイン…あげるのか微妙です^^;なんか、そういう仲ではないのでこっぱずかしくて。
ネタチョコ程度にしようかなと(笑)

手作り味見!絶対しますね(笑)チョコはおいしいですもんww

ミニミニみゅう   2/01 00:50

パンはカロリー高いけど、おいしいんですよね~!!!私も前の職場のランチは必ずパンでしたよ(╱∀`*)
でも今月トータルで見るとかなりいい感じで減ってますね♪私は結局2キロしか減りませんでしたよ。。。でも絶対成功させたいんで地道にがんばっていくことにします☆春にはカワイイ服が着たいもん!!
2月はバレンタインがありますね。。。さーちんさんはもちろんあげますよね❤やっぱ手作りですか?!私は手作りだと味見という危険な行為がありそうなんで買います・・・ってどっちにしても同じかな(^_^;)

さーちん♪   1/27 02:33

ミニミニみゅうさん

同棲ですかー!すごい!いいな♪
って、あたしはきっと同棲は向いてないんだけども(笑)
態度が家政婦とはいただけないですねー^^;

ホント!相手を驚かせましょう!!絶対手放したくない!っていうくらいに^^

ミニミニみゅう   1/27 01:44

同棲し始めてかれこれ2年になりますね。。。なんか態度が家政婦みたく思ってるような感じがしてたまにヤツ当たりしちゃうんです<(`^´)>さーちん♪さんも2ヶ月ですか~。結構待たされてますね(-"-)お互い相手を驚かせてやりましょうね!!こんないい女を手放すなよ~。ボヤボヤしてると他の男にさらわれるぞ!!。。。ぐらいの勢いで(笑)

さーちん♪   1/26 02:24

ミニミニみゅうさん

マンネリですかー。結構付き合い長いんですか?
放置の間に綺麗になる!いいアイデアですね^^
あたしも、想い人が答えださずに早2ヶ月。答えだすまでに綺麗になってやるとひそかに意気込んでます。
出来れば、今月中に55キロ台に行きたいんですが…なかなか落ちてくれないですねー^^;

ミニミニみゅう   1/26 00:49

彼氏と仲良し。。。それがそうでもないんですよ~(-_-メ)なんというかマンネリというか、仕事が大変みたいで結構ほったらかしにされてるんですよね^_^;だからほったらかされてる間にキレイに痩せて見違えるようになってやる~とかひそかに燃えてます(`Θ´)v

さーちん♪   1/26 00:40

凪子さん

結構、テンポ速いみたいですねーコアリズム。
でも、慣れたら楽しそう^^
やっぱり、一緒に頑張れる人がいれば刺激もあるし!
一緒に頑張りましょう♪

凪子   1/25 19:51

初めまして♪
書き込みありがとうございます(*^∀^*)
すごい嬉しかったですvv
コアリズム、なかなか難しいんですよね~(/_\;)
テンポが速くなると、ついていけなくて。。。
これから一緒に頑張って行けたら嬉しいです♡

さーちん♪   1/24 11:46

かおてぃさん

そう!グラムでも減ると楽しい^^

ヘソストレッチは、PSっていう雑誌にのってたんですけどね^^
簡単にいうと
四つんばいになってお腹を引っ込めたりゆるめたりするストレッチです。
5回1セットで5回目は限界まで引っ込める。
これ、結構効きますよ^^

かおてぃ   1/24 11:12

書き込みありがとうございます!グラムでも減ると嬉しいですよね☆
へそストレッチってどんなものですか?よかったら教えてください!

さーちん♪   1/24 01:00

まュみ♪さん

全然頑張ってないですよorz
お菓子も食べちゃうし…しかもケーキとか(笑)
でも、休憩も大事かなって事で食べてます(笑)

食べたら動く!消費!って言い聞かせて^^

一緒に頑張りましょうね♪

さーちん♪   1/24 00:58

ミニミニみゅうさん

わーありがとうございます!!
そうなんですよね。ストレス溜まるとついつい甘いものとかに走っちゃって…。
自分を褒めることが大事ですね。自分の為にやってるんだから。

元気でました!!ありがとうございます^^

一喜一憂してしまうけど、長いスパンで考えて頑張ります^^

まュみ♪   1/23 21:01

書き込みありがとうございました。遅くなってごめんなさい!あたしはほんと意志弱くて嫌になっちゃいます(T_T)
がんばってるさーちんさんみてやる気出てきました!!がんばりましょう!!

ミニミニみゅう   1/23 00:06

落ち込まないでくださ~い!!ストレスは過食につながる時もありますよ((+_+))私がそうでしたから↓↓昔、そういう時期に相談したら「今日はコレをしてしまった」とか「こんなに食べてしまった」って思うんじゃなくて「今日はコレができた」とか小さいことでもできた事で自分を褒めてあげることが大事だと言われたので。。。夕食で炭水化物を抜いたぞ!って自分を褒めてあげてください❤私もすぐめげたりして気分の浮き沈みが激しいので自分でも困るほどなんですが。。。一緒にがんばりましょうね(^∀^)v