ここへの書き込みはログインが必要です
ミニミニみゅう   3/06 02:24

お久しぶりで~す☆あら?!体重計持っていかれちゃったんですか~大変ですね(>_<)でも何日かおきにはかるのもありかも?!あ、でも増えてたらヘコむなぁ(-_-メ)

タチンド   2/16 08:58

おはようございます。やはり水泳は泳ぐほうがきついしカロリー消費になると思いますよ☆

ミニミニみゅう   2/10 20:43

どうですか??豆乳ココア♪私は最近ずっと停滞してて、しかも体脂肪は増えるしで昨日はふて寝でしたよ(^_^;)まだ1ヶ月しかたってないのにホント根性ナシですわ。。。がんばんないとね☆

タチンド   2/10 05:30

腰回しかあ・・やったことないのでわかりません;でもコアリズム興味あります。ビリーはきつい!けどそれが楽しいんだなー(笑)クワバタリエさんの本買いましたよ☆

タチンド   2/09 15:32

はじめまして!私はビリーをやっているのですが、コアリズムってどんな感じですか?ビリーよりも何分か長く続けられますか?

ミニミニみゅう   2/01 00:57

2月もがんばりましょうね♪私も1月は目標達成できませんでした・・・ってよく考えたら8キロも減らさないといけないなんて無理ですよね~(^_^;)57キロって標準体重みたいなんで2月は達成させたいけどまだ6キロもある~((+_+))気長にいきます。。。春にはカワイイ服着たいし、ショーパンはきたいっ!!お互いがんばりましょうね☆

ミニミニみゅう   1/28 23:14

あ、豆乳ですか。。。^_^;良さそうですね♪普通のココアよりカロリーも少なそうだし☆風邪が治ったら早速探してみようかな♪♪奈夕さんは夜、リンゴだけで大丈夫ですか?私は夜ごはんは早め&極力少なめにしてるので夜中にお腹がすくんですよね~(-"-)

ミニミニみゅう   1/26 00:34

わぁ!!筋トレがんばってますね♪お互いがんばりましょうね☆黒豆ココアがいいんですね(^^♪いい事聞いたぞ!甘いものが欲しくなったら黒豆ココアにしよっと!

ミニミニみゅう   1/23 01:08

お菓子ガマン。。。エライっっ(≧ω≦)目の前の誘惑が一番ツライですもんね☆私も買い物行った時も買おうか、買わないかかなり悩みますもん((+_+))

こじこじろん   1/21 00:45

ラーメンとは坦々麺のことだったのですね!さらにチャーハン餃子とは、なかなかの本気ご飯ですね笑 
私も今日はスペイン料理をたらふく食べてしまいました。リセット目指してがんばりましょうぞ!

こじこじろん   1/20 00:51

はじめまして。
掲示板からきました。

奈夕さんは私と似た体重と体脂肪だから一緒にがんばれたら嬉しいと思って拝見させていただいています☆

日記見せていただいたら、食事もすごく頑張ってるんですね!

私も頑張ります!

ミニミニみゅう   1/19 01:37

夜バナナ。。。良さげですね♪私は開始からほぼ横ばいでめげそうです。みんなのあたたかい励ましに感激してしまいますよ、ホント(T_T)でもやたら甘いもの食べたくなってます。ちょっとぐらいならいいかなぁ・・・カロリー低い甘いものっって何かありますかね~。。。

ミニミニみゅう   1/14 14:20

はじめまして♪
掲示板から来ました☆
私は意志がバリ弱なんでみんなではげましあったり、情報交換したりしながらがんばって今回を最後のダイエットにしましょう!!絶対キレイになったろ~o(`^´)oちなみに私の運動はウォーキングと軽いダンベル体操です☆通販で買ったブルブルマシーンも使ってます。。。