ここへの書き込みはログインが必要です
ゆちャん   3/26 08:37

書き込みありがとうございます★
いい感じの体重の減り具合ですねー(・∀・)

ゆちャん   3/24 14:32

体重とか近くてつい
書き込みしちゃいました★
お互いがんばりましょ!

美世   3/23 22:20

ダイエットは順調ですか?私は、春休みを活用してウォーキングなどやっています♪
あかねんさんも頑張ってくださいね☆

美世   3/15 21:00

バイトってそんなに痩せるんですね~♪
私も今年高校生だからバイトしようかな☆
バイトってやっぱり大変ですかね?

美世   3/12 22:43

あかねんさん、
もしかして
ダイエットいいかんじですか?
グラフ見ると、結構下がってきてますし★
私はなかなかだめです・・・;

美世   3/06 21:12

お!恋愛に悩んでいるんですか!?
私も恋愛に悩むことは
よくあります;
つらいですよね;
そのストレスでヤケ食いしちゃうし;

美世   3/05 20:25

骨盤体操ですか★!
何か痩せそうな響きですね♪今度、調べてみようと思います♪
朝、アルフォート食べたんですか!私もそれ大好きでよく食べますww

美世   3/04 22:08

はじめまして♪
話しやすそうなので
書き込んでみました。
良ければ仲良くしてください☆

あかねん   2/25 22:14

あかねもお菓子大好きだよ、、、笑
バイトは近所の飲食店で働いてるよ★
くう汰さんは?

  2/25 06:48

くぅ汰もお酒と一緒に
ついついポテチ&チョコ
食べちゃったぁ(/_;)
誘惑に弱ぃ。。
楽しく頑張りましょう☆
バイト何やってるんですか♪?

  2/24 04:00

はじめましてぇ(^^)/
さっき登録したばっかりです♪*゜
ダイエット一緒に頑張りたいです★
よかったら仲良くしてくださぁい♪!

みゆめろ   2/21 16:36

今日から始めました★!絡みながら一緒にダイエットしましょお♪~

あかねん   2/09 22:24

はい★
ぜひ仲良くがんばりましょう♪

みさたむ   2/05 10:54

ょかったら一緒に励ましあいながらやりませんか??(∩ω・‘∩)