ここへの書き込みはログインが必要です
ちーず☆   4/10 01:24

こんにちはー!!
うちらも明日身体測定!!!

てか、学校の身体測定ってやり方ひどくない!??><;

制服の分の重さ、0.5㌔しか引いてくれないの!!
制服の重さ、ほんとは1キロくらいなのにね!!怒

あーー!心配!
うちも身長がぜんぜん伸びないの~(´Д`;)

  3/28 18:26

書き込みありがとうございます(^ω^)
超痩せてるじゃないですかあ!!いいなあ☆
体重の量り方を変えたから最近減ったんだと思う^ω^笑
だから体重は実際減ってないと思う…
でも間食少なめにしたり夜食は夕食のあとにすぐ食べるとか!
一緒に頑張ろうね!

ちーず☆   3/28 00:42

書き込みありがとうございます!!

うちは、ぜんっぜんやせてないですよ~~;0;

全体的に筋肉だったり、贅肉だったり・・・汗

やばいんで頑張ってます!!
いっしょに頑張りましょうね♪♪

☆yurika☆   3/27 23:52

一緒に頑張っていこww☆
これからよろしくね^^

美世   3/27 13:20

私の掲示板に書き込みありがとうございます(^^)
私は夕食食べた2時間後くらいに計ってます。
夕食の前は空腹なので
体重はかっても結構減ってますし^^

おにぎり君   2/06 21:46

ウチも今日、肉じゃがでしたよ~(  ^ω^  )
納豆ご飯も一緒だ・・!

すごいッ♪

  2/04 21:38

長野寒いよね(笑
でも雪あんまり今年
ふらないょねぇ??

恋の相談します!!
付き合ってる人が
いるんだけど、
最近ムシされてるんです…
だからその彼氏に
ふりむいてもらおうと
今頑張ってるんです!
でねぇ。。この
気持ちを彼氏さんに
伝えたいんだけど
彼氏に告るって
ありですか??!笑

★杏奈★   2/04 18:21

また来たよ(∀)
うちわ間食多い
から気をつけよ!!w
辛いものは///
ニガテだあ(⊿;
頑張ろねえ━ッ!!

さきちあ   2/01 21:57

気休めでマッサ-ジつづけて
るけどっ(´・m・`)⇔.
やぱウォ-キングとかせなな
ほそくならんのかなあっ

梨夢☆   2/01 20:41

カキコありがとっ♪
もうすぐバレンタインだし、本気でがんばる!!
花帆もガンバッ★

ゆ―ん   2/01 18:37

あたしにもアドバイスよろしくね♪

リュウザキ   2/01 17:41

はお、カキコありがとう(o・v・o)
ウチゎ明日15才になりまし^q^
一緒に頑張ろうね♪

ガチャ★マン   2/01 17:00

カキ込みあー㌧
うちも好きな人に
チョコあげるから
一緒にがんばろうね★

梨夢☆   2/01 13:39

かきありがとっ☆
お互い自慢の彼女めざして頑張ろっ!!

  2/01 13:25

書き込みありがとね
もしかして10代のお若い女の子かな~今の段階では、家の中2の娘とほぼ同身長・体重だよ。目標35kgは痩せすぎ!彼氏の触る所が減ってしまうよ。