ゆずさえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/16 18:59

お返事ありがとうございます^^もう夜ご飯食べ終わったんですか?!あたしも6時前に食べ終わったら最高なんですけど、学校があるためそういうわけにはいかないんですよね~><今日は食べすぎちゃいましたっ。明日は頑張ります!

古葉   9/15 23:34

こんばんは♪どんどんふえてます★わかっているけど食べちゃうし★一時期体脂肪がガクンと減り体重がちょっと増えたりしましたがまた戻り…あれは一体何だったのか…もうダメかなと凹み気味ですが何とか気持ちを切り換えたいです!仕事を増やした事で多少忙しくなったのはありますが2つ合わせても週4日の仕事だし比較的暇しているけど捻挫のため運動出来なかったり息子が来月修学旅行に行くのですが(生意気にアメリカなんですよ★)その持ち物の用意の買い物やドルに両替や…ちょっとバタバタしていたり…でも息子のクラス新型インフルエンザで7人休んだらしく★行かれない可能性あり?どうするんだ…明日増えてたら学級閉鎖とか…他の高校は国内旅行に変更されたと言うし…せっかくパスポート取り大金を積み立てていたのに…そんなこんなのバタバタでストレスもたまり合間合間に食べちゃうし…早食いになったり本当はサラダとか食べたいけど買い物してなくてなかったり…あるもの食べてたらどんどん戻ってます…気持ちが以前のようにならなくて40キロ台に一瞬いけたのにあそこで頑張れなかった自分が本当に情けなく悔しくて…でも痩せた自分を想像すると頑張ろうとは思います!今日鏡に映った自分を見て特に下半身はヤバいなと落ち込みましたのでちょっとやる気にはなってきたんですけどね♪今月中に一キロでも頑張ります~

★RURU★   9/15 22:40

こんばんは(●^o^●)
BBSカキコありがとうございます★
まだ産後2ヵ月ですが着れる服がないのでダイエットに踏み切りました(>_<)
以前はステッパーと置き換えダイエットで妊娠中増えた体重20キロを8ヵ月程で戻しました(*^_^*)
でも前回は産休のみで職場復帰したのでお昼に弁当の変わりにダイエット食品を使用して間食なしで持ちこたえたのですが、今回は春まで育休を取るのでおやつの誘惑に負けそうです(ToT)
基本的に動くのがキライな怠け者なので運動せずに痩せたいのですが・・・(ーー;)
一緒に頑張りましょ~(*^_^*)

  9/15 21:04

ゆずさえさんこんばんは^^昨日は消してしまい申し訳ありませんでした。ものすごく気分屋なので気分がスッキリしなく消してしまいました。また新しい名前で頑張ります!よかったらあたしのダイエット日記も時々見に来て下さい。心の励みになります^^
申し遅れましたが、昨日のえみっちです♪

古葉   9/11 12:50

ゆずさえさんこんにちわ♪早速結果がでているところがゆずさえさんのスゴいとこですね♪私は休まず日記は続けていますが増え方の尋常じゃなさや捻挫で運動ができていないとこやら様々な理由でのストレスなどでの過食気味なところで結構滅入ってました…だからゆずさえさん戻ってきた事は私はとても嬉しくて♪一番最初にお友達になり色々勉強させてもらったから♪本当やる気出てきました!私は夜ダラダラ過食気味なんで夜を特に気をつけようと思います!我慢我慢で間食も控えます!足が治ったら頑張ってレッグマジックもチャレンジします!私は体育会系で学生時代は陸上やバスケずっとやってましたし社会人になってもバスケはチームでやっていてマラソンなんかは必ずメダルもらってました!でも年齢には勝てず?もう全然運動がダメです…太った事もあるのか…レッグマジックは一分を1日5セットやるだけでガクガクです(>_<)あとテレビ通販でカラバラツイスターっていうのを購入してウエスト絞りをやってるくらいで…でもやらないよりはいいからそれも足が治ったら頑張ります!年内には目標は難しくても40キロ台にはなり維持したいです!

古葉   9/10 00:21

ゆずさえさん~お久しぶりです♪覚えていてくれて嬉しいです♪色々大変だったようで…ストレスもたまったでしょうね★ゆずさえさんならすぐ戻りますよ!私はかなり順調だったはずがどんどん戻り…ヤバいです(>_<) 何とかしなきゃって思っても空回りでわかっていても食べてしまい…でもゆずさえさん復活でかなり気持ちが違います!励ましあい頑張りましょう!ところでレッグマジックゆずさえさん持ってるんですね!前からありましたっけ?私も買いました~一分やるのもキツかったけどやっと慣れてきたところで転んで足首捻挫しまして…くるぶしないし紫色に腫れまくり…もうかなり前なんですが未だ痛くて今出来ない状態です…それもありどんどん増えてます…レッグマジックDVDまだ見てないんですが13分もあるエクササイズなんですか!私できるかな…足が治ったら頑張ってみようかな…ゆずさえさんどんな感じか教えて下さいね!私は携帯ですべて書き込みしてるのでいつでもどこでも隙さえあればチェックしたり書き込みしてます★ノートパソコンありますが面倒で★ゆずさえさん戻り私かなり元気出ました!明日から頑張ります!良い報告ができるように!豆腐はいいですよね~豆腐大好きなんで私も食生活少し改めて年内には何とか目標にいきたいです!

ねてるくん   6/06 07:37

はじめまして♪
ダイエットを始めたばかりの新参者です。
ゆずさえさんの日記凄く励みになります!体重と共に体脂肪が落ちているので贅肉がしっかり落ちてますね^^羨ましいです!これからもがんばってください。

古葉   6/05 01:41

最初の目標43キロですからいいと思いますよ♪あまり痩せすぎるとそれはまた微妙になりますよ…ゆずさえさんの身長からしても今とても理想なんじゃないですか('-^*)/私は身長がゆずさえさんよりありますから40キロ台になればそこそこ細くは見えると思うので?とりあえず40キロ台に…49.9でもいいから…モチベーションの問題もありますから40キロ台になると自分の気持ちがかなりアップすると思うので何とか頑張りたいです!リンパマッサージやお風呂でのマッサージ腰まわしスクワット色々やりましたが全くサイズダウンしなくて…やり方がわるいんですかね…なんかテンション下がります…Sサイズですか〜本当に痩せましたね〜ずっと見てきた私ですからとても嬉しいです♪毎日食事や運動.マッサージとお子さん小さいのによく頑張ってましたよね!私なんか暇してるわりには動かないし…情けなくなります…今月で終わってしまうのはとても残念です…私は頑張って目標まで長くなるとは思いますがやっていきます♪ゆずさえさん機会があったら見て下さいね♪良いダイエット方などあったら伝授してください☆

古葉   6/04 00:40

ゆずさえさんお久しぶりです♪日記登録しました!結局あの後挫折気味で最初の体重近くまで戻ってしまい…またなんとかここまで減りました!今回は日記登録したので絶対頑張ります!ゆずさえさんスゴいなぁ〜目標43キロはクリアですね〜もう十分な気もしますが油断は禁物ですからね(^_^;)毎日楽しみに経過見ていました♪ウエストや太もももかなり細くなったんじゃないですか〜私は体脂肪がヤバいです★どうしよう(-o-;)

  5/20 18:34

やっぱり気の緩みはいけませんよね・・。よーし、あたしも頑張ろう!

  5/19 18:45

40キロ達成おめでとうございます(^ωー)★あたしと約10キロの差があるなんて…(・ω・`) 泣
悲しすぎますね。

あの…朝がっつりだけど、昼少なめじゃないですか!午後ってお腹空かないんですか?

えちん   5/15 13:46

こんにちは^^
4000ですか!そしたら1000前後の現在と比べると生活も大きく変化されたのですね☆
授乳されていたのですね^^お子様は元気でしょうね☆子育ての中でのダイエットは一層大変そうですね><
んーやっぱり慣れませんか・・・私も昨日から生理で食欲旺盛です(;ω;)セーブが大変・・・
このあとは痩せ期とも聞くのでモチベーション下げずに頑張のですが、なかなか難しいですね><
そしてゆずさえさん★
40kg台おめでとうございます^^
すごい☆目標までもう少しですね(*^_^*)

えちん   5/13 12:34

こんにちは☆
ゆずさえさんのおっしゃる通りカロリー抑えて運動を増やしたら戻ってきました☆
ゆずさえさんは安定して体重をキープされていますね☆
ダイエットをはじめる前はどのくらい食べていましたか?私は大体2000kcalくらいでした(;ω;)カロリーを抑えた食事には慣れるのでしょうか?いつか反動が来ないか心配です><いつも質問ばかりでごめんなさい・・・今日も頑張りましょう☆

えちん   5/12 09:25

おはようございます☆お返事いただけてうれしいです★ダイエット難しいですね・・・早速昨日で体重増です><食べ過ぎた翌日、どんな風に調整されていますか?^^

えちん   5/11 15:21

はじめまして☆ゆずさえさんの日記を拝見して衝撃をうけました!!すばらしい成果ですね^^ゆずさえさんに影響されまして・・・登録し、日記はじめちゃいました!!これからダイエットの参考にさせていただきます!!ゆずさえさんに勇気をいただきました☆私の目標&憧れです^^良かったらまったりお話などしながら一緒に頑張らせてください☆