しず3 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しず3   5/16 01:16

ちゃみささん、どうぞ宜しく!!緩く長くやっていきます。^^

みん12   5/15 21:00

しず3さん
そうよ~。体重計は、正直だからね~。
体脂肪みて、体の1/3あってビックリだったもの。本当にやばいよ。私。(^_^;明日からがんばります。しず3さんに宣言してみた!

chamisa   5/15 15:50

おかえり~♪
しずちゃん(y^^y)
またよろしくね♪

しず3   5/15 01:42

みんさん、ただいま〜!!親曰く、あった時より2倍になったらしいのでがんばります。でも今体重計にのると傷ついてどか食いしてしまいそうなので(苦笑)体重測定は5月31日にしようと思います。

みん12   5/13 18:57

しず3さん
おかえり~(*^_^*)
バケーションは、楽しかったのね!よかったね。(*^_^*)
私もサボって食べに食べちゃった。今月の目標体重がマボロシのように遠のいていく。。。。。゛(ノ><)ノ
一緒にがんばろうね♪

chamisa   4/26 13:26

ただいま^^
またよろしくね^^

みん12   4/25 19:25

しず3さん
ご両親に甘えてきてね。(*'ー'*)ふふっ♪
それも親孝行だよ♪

しず3   4/25 17:42

では久しぶりに親孝行ながら甘えてきます。^^日本のお土産楽しみ!!!!

みん12   4/25 08:20

しず3さん
ご両親が来るのですね~うれしいですね(*^_^*)
体重は、気にしないでご両親と楽しくね♪
しばらく会えないのかあ。(T△T)でも、けなげにお待ちしています。(*^_^*)

しず3   4/25 01:40

みんさん、今チャミサさんとこに行って挨拶してきました。教えてくれてありがとう!!長い事更新していなかったので心配でしたよね。。でも調子が良くなってきているとの事でなにより。。

私も最近食べてますね~。唐揚げだの~、パンだの~。。体重計もしばらくのってないし。。明日両親が来るので、付き合いもあるし。。そういう事で、この日記の4月26日~5月11日までダイエットお休みしようと思います。ノートかなんかに記録して後でまとめて更新しようと思います。どれだけ体重が増えないか心配だな..(汗)

みん12   4/24 20:40

しず3さん
chsmisaさん、めちゃめちゃ体重が減っているよ。体調不良だったのかな。ダイエットは、体調不良おこしやすいから気をつけないとね。でも、最近、ダイエットらしいことから逃げている私。しず3さんに宣言?して明日からがんばります。粉モノの誘惑に勝てなかったよ。(^_^;

しず3   4/24 15:24

パンおいしいですよね〜。1個でもかなりでかパンでしたよ。私はグルメじゃなくて量で満足しちゃうタイプですね。ピンポン聞いた事ある〜!!見てみます。いろんなメディア情報ありがとう!!うといのでありがたいです^V^

みん12   4/23 21:50

お!パンだね。パンの波がきているね!
でも、1個でやめられるしず3さんってえらい。
窪塚洋介のピンポンって映画見たことありますか?私、たまにすっごく見たくなるんです。
友情っていうか、音楽もいいし。好きな映画です。(*^_^*)スーパーカーのStrobolightsって曲が好きです。映画でいい場面でかかるのです。

しず3   4/23 01:23

みんさんはb型なんですね。母と同じだ
ぁ。(*^_^*)今日も猫来ました。けど結局はただ家に入りたいみたい。。やっぱり猫は家につこうとするんだな〜。

みん12   4/21 20:47

しず3さん
かわいいお客サマだね(*^_^*)うちにもこないかなあ。(*^_^*)
O型なのね♪私は、気まぐれな?B型です。