しず3 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しず3   4/21 10:48

みんさん、こんにちは〜!煮込み系は簡単なのでうちではしょっちゅうですよ、それとまぜるだけスパゲティーとか。。典型的な0型なんですよぉ〜。

みん12   4/20 20:16

しず3さん
そうかあ、時差があるんだね~。(*^_^*)
煮込み系っていいですね~。私、煮込み系ってあんまり作ったことないです。(^_^;電子レンジでチンって感じか炒めるか。揚げるか・・・太りそうな・・・(^_^;

しず3   4/20 03:39

みんさん、こんにちは。^^今日で1週間が終わる(19日です)今気がついたけど、この日記、1日ずれてるみたいだわ。料理は煮込み系ばかりですが週に一度は料理しますよ(*^_^*)

みん12   4/18 19:09

しず3さん
たしかに経済的ですね!d(>_・ )グッ!
牛筋煮込みととってもおいしそう。しず3さんは、きちんと料理をする人なんだなあ。(*^_^*)

しず3   4/18 01:52

みんさん、また体重増えちゃったけど調子いいです。これが今のベスト体重なのかな?(全然ベストな数字じゃないけど。
^^:)運動といえばどこでも階段を使ってるくらいですね。。きちんと汗流さないとな~。うちでは月曜~土曜まで同じものを食べてもらうので(経済的だけど旦那はかわいそうかな。)来週は牛筋煮込みにする予定です。^^

みん12   4/17 22:33

豚の角煮♪おいしそ~。私も食べたいよ~。
(*^_^*) 体重が落ちていてうらやましいよ~。
私もエアロビして少し汗のせいか減って。もっと減ればいいのに。(*'ー'*)ふふっ♪運動は、気持ちがいいですね。

みん12   4/17 22:28

しず3さん
私の好きなイケメン!
メレンゲのクボさんです。背の高い、歌のうまい人がイケメン。d(>_・ )グッ!もう、大好きなんです。(*/□\*)キャッ、ハズカシ!

しず3   4/17 01:25

みんさん、今日は調子がいいんだぁ〜、昨日結構食べたからだな、動悸もないしね、^^月目標の2キロ落ち達成だし、今月は体重を落とさない様にする。

みんさんのイケメンってどんな感じなんだろうな。最近かっこいい俳優多いよね〜、成宮君とか水嶋ヒロくんとか^^

みん12   4/15 18:51

しず3さん
イケメンいたわよ~。щ( ̄∀ ̄)ш しかも歌もうまいのだ。また、一緒にカラオケに行きたい。

みん12   4/15 18:50

うわ~ビックリするぐらいダウンしているじゃない!無理しちゃダメだよ~。でも、ちょっとうらやましい。(*^_^*)

しず3   4/15 01:12

みんさん、宴会楽しくて良かったね〜!!ときめくという事はイケメンとかいたの〜??いいなぁ^0^

しず3   4/15 01:11

ちゃみささん、銀座も母情報どうもありがとうございます!^^結構高いんですね。。でも有名人だししょうがないかあなぁ~。面白そうなので絶対に7時に並んで見てもらいたいな~。楽しみです!! え”〜、過去を暴かれる事大声で言われるですか〜。真面目に生きてきたけど。。。ちょっと。。怖いっすね。^^;

しず3   4/15 01:05

ちゃみささん、みんさん、心配してくれてどうもありがとう!今日は体調結構良くなりました。久しぶりに体重を量ったら落ちてたので、この具合の悪さはやっぱりダイエットの負担だったんだと思います。昨日は中華を思いっきり食べたのでもとの体調に戻ったみたいです。これからは、寝る前にでももしお腹がすいたら無理せずに軽く食事をとったり、水分やおやつ(フルーツ等)もこまめにとってお腹をすかさない様に心がけます。若いときは無理してダイエットできたけど、今はもう無理なんですね〜。心は若いのに!!ちゃみささんや、みんさんのダイエットのアドバイスを参考にしながら無理せず健康にがんばるね〜!!本当にどうもありがとう!!!!!

みん12   4/14 20:41

忙しそうだ~。無理しないでね。

chamisa   4/14 19:22

銀座の母
少し調べたので
ご報告ね^^

〒104-0061
  中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階
鑑定料は4200円
朝の7時から整理券を
配るらしい(汗)

母の外まで聞こえる大きな声で「あんた不倫してるでしよ?」とか
めちゃ聞こえてみなさん
自分が何言われるかドキドキだって~
面白すぎる・・母
((((笑)))))