ここへの書き込みはログインが必要です
ベクレル   11/16 17:09

終了。

ユリップ   3/14 13:09

こんにちは☆
昨日はご心配ありがとうございました!
昨日はなんとか義両親から連絡もなく、平和に過ごせましたが、明日うちに来てご飯を食べることになったので、かなり憂鬱です・・・
まあ、娘にも2週間くらい会わせてないし、短時間でということなので、しょうがないですよね。
頑張ります☆

ユリップ   3/13 11:51

こんにちは☆
昨日は食べすぎちゃいました!
たくさん作りすぎて、昼夜ロールキャベツ爆食です!
今日は体重測定忘れちゃったんですが、きっと増えてたのでちょうどよかったですよ!
それにしても、お腹は大丈夫ですか?
生理痛って、つらいですよね・・・
腰とか温めたりして、乗り切ってくださいね!
ファイト!

ユリップ   3/12 19:11

おっ!
一気に減りましたね☆
生理の前後って、体重も結構変動しますよね!
私は生理になると食欲が出ちゃって、体重は増える方でした。
まだ産後の生理は再開してないので、それまでには痩せねばですよ!
この調子で減っていけばうれしいですね☆

たびにゃん   3/11 10:45

ユリップさん
長々書いてくれてありがと♪
なんとかせな~って思う、、思うねんけど・・・
ってあるんやね、、こんな体重になるまでになんで、どうにかせんかったんやろうって、あほやなぁって、どうしようもないねんけどね、そんなん思っても。
ま、目標まで頑張ろうね☆

ユリップ   3/10 16:54

わかる・・・
私も学生時代は運動をしてたから67kgだったけど、辞めたらブクブク太って、今に至ります・・・
何とかしなくちゃと思いながらも、だらだらしてる自分が嫌だったり、かといってさほど本気になるわけでもなかったりと、いろんな矛盾があって凹みますよ・・・
でも、私も子供のためにも痩せて、少しでもきれいなママになれるように頑張ります☆
たびにゃんさんも、目標達成できるといいですね☆
私から言えるのは、やっぱり妊娠するまでにできるだけ減らしたほうがいいです。
私は妊娠したとき86kgだったんですが、助産師から体重を1kgも増やさないようにと、体重管理には悩まされました。最終的には92kgまで増えちゃいましたけどね☆
私も2人目ができるまで目指せ、70kgです!!
(目標低いですかね?)
って、長々すみませんでした☆

さっちゃん★   3/08 22:40

なるほど!じゃあ引越し後はコアリズム試してみますね!!
いろいろ質問に答えてもらってありがとうございます^^
また何か聞くかもですがそのときはよろしくお願いします!!

たびにゃん   3/07 08:34

さっちゃんさん^^
コアリズムは基本が40分です。
1週間ぐらいで慣れるかなぁ。。。
上級は、20分で短いけど、やたら動きが速くて、汗もかかず楽(?)な感じなので、いつも基本をしています。
こっちの方がたっぷり汗をかいて、疲れます!

さっちゃん★   3/06 20:26

そうなんですか~
跳ねずにいけそうですね!ビリー跳びっぱなしなんですよ(苦笑)
コアリズムって一日何分なんですか?
ビリーの最終プログラムは30分なんで頑張れるんですよ(苦笑)

たびにゃん   3/06 09:15

さっちゃんさん
早速の訪問ありがとうございます。
コアリズムも、跳ねるところがあるけど、あたしは、跳ねずにやってます。あたしもマンションなもので。。。
跳ねるところは、2~3か所で、あんまり、飛んだり跳ねたりは、ないかな。
体重の変化はまだないけど、mixiとかの体験談読むとみんなウエストや背中の肉が落ちたって書いてるから、頑張ろうって思えます。

さっちゃん★   3/05 23:25

書き込みありがとうございます!!私も来させていただきました!!
やっぱり生理前って増えるんですか~
それ聞いて安心しました(汗)
コアリズムやっていらっしゃるんですね。どうですか?
私今度引っ越すんですけど、マンションの4階なんでビリーできないんですよ(泣)飛び跳ねるんで・・・
コアリズムって下の階に響きそうですか?
よければ教えてください!!

たびにゃん   3/05 10:47

ユリップさん
運動ね、、あたしも一日中PCの前に座ってることが多いので、せめて、座る時間を短くしないとなぁって思ってます。。(思ってるだけw)
徐々にやっていきましょうね♪

ユリップ   3/04 23:17

運動続けてるようですごいですね!
私はちょっと運動してもじっとしてる時間の方が長いから、股関節も硬くなるし、足の筋肉も弱ってしまってますよ・・・
頑張って運動しないとです!(ToT)
たびにゃんさんを見習わなければ!!

剛くん好き   2/26 19:11

はじめまして。掲示板からこちらに伺いました。私は身長150センチ体重94キロあります。なんとかお友達を作って頑張ってやせたいです(●^o^●)どうかお友達になって下さい(^^♪私の日記もよんでください(^_-)-☆どうぞよろしくお願いします(●^o^●)

ユリップ   2/24 10:58

焼肉、お寿司食べたのに減ってるなんて、うらやましい☆
私も大幅減期待したいですが、お菓子やめられません!
私もWii Fit 頑張ります!