大福餅 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/08 23:36

追伸
お子さんお大事に。
看病がんばってね☆

  3/08 23:35

こんばんは〜♪
書き込みありがとう。大福餅だなんておいしそうなお名前だから、もしかしてお仲間な体重?なんて思ったら(^^;ぜんぜん細いので羨ましいって感じです。もうすでに私の目標体重だったりするし^^。
お子さんお熱ですか?うちも、熱はないけど風邪がなかなか治らなくて、かなり機嫌悪しなんです。今年は病気ばかりで、胃腸炎2回にインフルエンザもで最悪な冬生活です。
ちなみにうちの下の子も6月で2歳の女の子です。どうぞ、よろしくね。

sae   3/07 12:11

うん!こぬかパン!
注文してもう少しで届くと思うんだ。
お通じに結構評判が良さそうなので朝ご飯に導入しようかと思って…。結構間食代わりにしてる人もいるから、それもいいかも〜☆感想は日記で報告するざんす!

sae   3/06 12:33

いいじょ〜!キレイうれしい!私も思っていたより置き換えダイエットは健康的だった。日頃の不規則な食生活が治っていい感じ!大福餅さんがんばれ〜!
…カジキマグロって食べれるんだ、知らなかった。あの松方弘樹が釣るやつでしょ?(料理しないし、魚の種類自体よく分かってないのよ…無知な私)

sae   3/04 23:56

「えらい」は名古屋だと「偉い人」の他に「すごい」又は「疲れた」とかの意味で使うんだけど、そういえば他の地域の人も使ってるね。
ちなみに、みゃ〜みゃ〜は最近の名古屋人は使わないんだ。でも、でらでら言ってるけど…(笑)
生理前は精神的にも変わってくるから焦らずがんばれっ☆

sae   3/03 02:27

こんばんにゃ〜!
置き換えダイエットは雑誌とかにも沢山載っててイメージ悪いんですよね。や〜せ〜て〜や〜る〜!
デニーズとか、メニューにカロリー書いてあるのってビミョーですよね〜?
私あの文字のせいでいっつも決められないんですよ!でも、意外とカロリー高そうなのがそうでもない時ありますよね〜。スノボ!はまりそうですぜ。

sae   3/01 11:33

こんにちは〜プチ江頭元気ですか〜?今月もよろしくです☆

みぞれ   2/28 22:50

こんばんは。はじめまして。私もギターやってます!音楽っていいよね。

sae   2/26 22:47

りんご飴!食〜べ〜た〜い〜!!実は今、妹が長野県の昼神温泉の旅館でバイトしているのですよ。買ってきてもらおうかな〜。

ねこばす   2/26 00:16

お返事ありがとうございます!大福餅さんもPC初心者なんですね、嬉しいです!私はパソコンで人間関係をもったことがないんで(PCではたまに調べものしたり商品を注文するぐらいでした)、少々緊張しております!って大げさですね、たまにこーやってカキコさせてもらいます♪ではまた〜
 (前に私もバーミアンで杏仁注文しました!本間はこってりしたものが欲しかったけど痩せたいがために。。ううっ ではでは〜)

sae   2/25 23:47

こんばんは☆
私もお通じが毎日こなくて困っております。ダイエットする前から不規則だったので運動不足とか、食生活が原因かなと思ってます。私が今使ってるスリムトップスは食物繊維が少ないから別でサプリメントか普通食で補わなければいけないらしいのです…。 私は急に食生活を変えちゃったから、時々イライラするのでちょびっと食べたいものを食べてます。食べすぎてショックになるけどストレスになるから気にせず次の日ガンバッテくださいね。それでは、また。

sae   2/24 23:41

はじめまして。
"ねこばす"さんから書き込みしてもらって、"大福餅"さんも最近グローバル始めた方(しかも年齢も一緒!)だということで
遊びに来てみました〜。気が向いたらコチラへ遊びに来てくださいね〜☆では。

ねこばす   2/24 22:55

はじめまして!グローバル同盟の掲示板に書き込みして、すぐ下に大福餅さんのがあって、体重近いなぁ〜と気になったんで書き込みましたっ パソコン初心者なもので何を書き込んだらいいのかよく分からなくて、ここらへんで終わっておきます!失礼しました〜