さらちあん♡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
m!ki   8/30 14:29

うっわ、
もくひょうまであとすこしぢゃないですか!!
ふぁいとーっ

Luяi   8/25 02:56

おお!ねっとの人かあ!
恋はしてないのねえ・・・残念!(*´艸`)
友達が恋しちゃってるのかw
ほえーwww頑張ってほしいね!
恋ってホント素敵だと思うよ!

まなみ♪   8/24 22:53

高校までにはけっこーやせたいからねぇ~・・・

広島県、いってらっさーいい♪

+Mun+   8/24 21:02

すごーい、

尊敬しちゃう><。

Luяi   8/23 14:38

ぬ!!!!やべえw
さらすごいね!w
めっちゃイケメンの友達やんか(*´艸`)
近くに有名人がいるってどんな感じなんだろうwww
うちは全然わからないけど、なんか羨ましいわあヾ(*´∀`*)ノ
写真の人に恋してるとかではないのか?www

cyun   8/23 01:43

わー凄い減ってる!!おめでとう50キロ台^^
すごい順調だねーッ
私は相変わらずです。体重に変化ありません。忙しくてサボってるからorz
ちょっと本気でさらちゃんを見習わなければッ★
どういったダイエットしてる?
運動とかしてるのかな?
やっぱり食事に気をつけてる?

ってか久しぶりすぎて覚えてないかな←w

Luяi   8/22 14:56

うへ!お互い順調に減っててよかったあw
てか、写メwww
イケメンじゃね?w
でも、誰wwwって思ったwww

Luяi   8/22 02:08

おおおおおおおおお!
50kg代達成おめでとう!!!!!
いいなあああ!さらはやっぱりすごいね!!!
うちも負けないように頑張るわ!!!(*´艸`)

Luяi   8/20 00:22

ぬ!やっぱりさらもリバウンドはするのかあ・・・( ;´Д`)
でも0.5なら!うちなんか1kg増えるときあるからね!!!!
まあ、でもリバウンドしないようにがんばろう!!!!

  8/18 21:24

私も最近夜食べまくってるから太る;;
今日もエビフライ食べてしまった><。
うう・・・食の誘惑に負けてるなぁ。。。

Luяi   8/18 03:40

お返事ありがとう!
さらね!うちは瑠璃って呼んでくれたらいいよ(*´∀`)
さらの減り具合にホントびっくりだわあw
うちリバウンドが多いんだよね(;´∀`)
だからホントリバウンドしてないさらに尊敬しちゃった(´I `。

まり~   8/17 17:03

はじめまして!!結構前から日記を読ませていただいてましたが、はつコメです☆
便秘にはヨーグルトがいいですよ♪
私は毎日食べているので、毎日でます。
どういうダイエットをしてますか??

  8/17 08:19

wwwそうなんだけど私は何か田舎娘っていうのが抜けてないカンジで(笑)

順調でよかったねぇw羨ましいw
生理は来たほうがいいよ!安心するから!私まだ来てないから不安だ・・・(T□T)

Luяi   8/16 17:31

初めまして!瑠璃です(*´ω`*)
さらちあんさんの今までのグラフ見させてもらいました!順調すぎて驚きました!!!
うちは16日、今日始めたばっかりなんですが、一緒に頑張れたらなあって思ってます(*´∀`)
では、書き込み失礼しました!(´∀`*)ノシ

Luяi 瑠璃

  8/13 19:42

最近の子ってみんな可愛いよねぇ^^w←
私も今日の昼食(夕食)バーベQで軽く1キロの肉は食べたから太った(汗)たまには息抜きも必要だよね(∀)