さらちあん♡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まなみ♪   8/13 16:31

今は、中2だよぉ♪

おっ!順調じゃん♪
あたしも、頑張るね!

  8/12 22:20

おおー!可愛いッw
さらちあんさんってどっち??

calvin   8/11 22:41

多いよ。
レストランの一人分も多すぎ(><)
肥満王国

  8/11 09:03

明日の10時くらいじゃダメかな??

calvin   8/10 21:50

アメリカに着てみたら住み心地がよくて気がついたら20年だったの(笑
へったね。
よかったね。

  8/10 18:32

ごめん><塾行ってて見れなかったよぉーorz

  8/09 20:04

全然そんな事ないよぉー^^;
私中③の14歳だよw来年高校生になるなんて想像できないわ><笑

  8/09 12:06

ううんwじゃあもう一回写メ貼っておくねw
すごい田舎娘だから期待しないでね><。

  8/08 18:53

リンパマッサージとかかなぁw兎に角揉みまくってるw
そういうの紹介してるサイトもいっぱいあるよw

私も写メ貼ったよ~wブスでごめんね><。

まなみ♪   8/08 11:58

じゃあ、さらって呼ぶね☆

ダイエット日記ゎ、小6くらいの時から~!

痩せて太っての繰り返しだよ(汗)

  8/07 20:45

部分痩せにはマッサージがいいって聞いたからもしかしたらやってるのかなぁって思って^^

今日でも大丈夫だよぉbb私の場合写メになっちゃうけど^^;

calvin   8/07 20:09

じゃあ嵐は今の人たちなんだね。彼らおしゃれだし面白いし見てるの好きだ(^^)
私アメリカにいます。
もう20年近くいるので、
最近の日本の事あんまりわからないのよ。
中島って中島何ていうひと?

  8/07 16:34

ウエスト68センチ!!身長もあるのにそんなに細くて羨ましい><

私ももっとサイズダウンしたいなぁ・・・。さらちあんさんって何かマッサージとかってやってる??

プリいつにしよっかなぁ^^
さらちあんさんの都合のいい時間でいいよw

calvin   8/06 19:26

あっそうだ。さらちあんちゃんは今の芸能人で誰が好きなの?
私は日本にいないから最近Youtubeでね。日本の番組見るの。
今かわいくて面白いなって思ってるのが嵐なんだけど、嵐っていまどきの人気者?

calvin   8/06 19:24

それね日本語で肉われっていうの?
こっちではストレッチマークっていうよ。今まで張ってた肌がちじんだ状態。クリーム塗っておけばそのうち直るよ。
ニベアのボディーローンQ10かココアバターね♪