ここへの書き込みはログインが必要です
甘蕉   8/17 08:40

ありがとっっ★
お互い頑張って痩せよぉねっっ(*'∀')♪

甘蕉   8/14 11:34

はじめましてっっ☆
よかったら私の日記も見てみて㊦さぃ♪

  8/13 12:05

よろしくお願いします!

1日で1キロ減ってるじゃないですか!羨ましいなあ><!

yuhika   7/01 17:02

はじめまして♡
かきこみ、ありがとう。
一緒にガンバル仲間が増えるとうれしいです。
よろしくね。

  6/30 20:19

カキありがとうございます(^∀^)
頑張りましょうっ!
コツ教えられる程アレじゃないのですが…(笑)
できる範囲でなら喜んで教えますよ(゚∀゚)!!

ひいちャん   6/30 18:38

かきこみありがとぉ。一緒にがんばろぉね★間食へらさんと体重は落ちんと思うょ;;ふぁいと

花帆   3/30 16:21

カキ仔ありがと↑
花帆やばいww;
この前ので1㌔増しちゃったよぉ(/TДT)/
痩せなくちゃー痩せなくちゃー!!!!!!!報告しあおうね♪

花帆   3/27 08:42

はじめまして★
花帆もこの前はじめました!!
もしよかったら花帆の日記にもきてください♪
そしてアドバイスくださーい(´∀`)〃

☆yurika☆   3/26 22:31

えェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((泣

  3/24 09:36

☆yurika☆ちゃん、おはよう!このたび、自分自身の都合でダイエット日記を卒業する事になりました。短い間だったけどお気に入りに入れてくれてありがとう☆まだ、若いんだから無理せず頑張ってね♪一緒に頑張れなくなってしまってごめんね、☆yurika☆ちゃんのペースでダイエット頑張ってね♡では・・・

  3/19 17:38

☆yurika☆ちゃん、こんにちは!今日で学校は終わりなのかな?お疲れ様☆学校がないとペースとか崩れちゃうと思うけどダイエット生活一緒に頑張ろうね♡

☆yurika☆   3/12 21:59

うちなんて!!!
まだまだですよ^^

  3/12 13:33

こんにちは♡40㌔台の体重☆羨まし~い!さくらこは間食しまくりで全然40㌔台へは体重がいきそうもありません(涙)そんな状態でまた甘い物を買い込んじゃいました☆これじゃぁ~40㌔台にいかないよねん、☆yurika☆ちゃんみたいに頑張んないと・・・

☆yurika☆   3/11 21:59

二人ともありがとww^^

ゆちャん   3/10 13:14

はじめまして☆
書き込みすごい嬉しいです♪
仲良くしてくださいね(・∀・)