☆akiko☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
calvin   8/11 20:36

Akikoさんお元気ですか?オハイオは8月だというのに、秋晴れのような天気が続いています。日本はまだ猛暑が続いてますか?そうそう、新しい体重計かいましたよ。体重から年齢が測れて、もちろん脂肪やBMIモデルのですが、私の年齢はなんと、57歳でした。最近やっと56歳になれました(笑)メールありがとうございました。私としたら、メールがダイエット日記のほうにくると思ってたんですけど、本来のE-mailに来ててそれをずっと知らないでいました。これから犬の散歩です。もうそちらは夜ですね。Akikoさんおやすみなさい。ではまた。

calvin   6/15 00:03

akikoさん おはようございます。
昨日は、ローマ字で失礼しました。体重計はとりあえず使えるようになりましたけど、またいつ壊れるのかってところでしょうか?電池とかではないんですよね。新しいのをすぐに買わないといけないんでしょうね。Akikoさん以外と年上の方だったとわかってびっくりしました。今まで以上に尊敬です。これからもいろいろ教えてくださいね。

calvin   6/14 02:03

akiko san :) Ima nihongo ga utenainode, nochihodo mata kimasune.

calvin   5/07 02:37

そうでしたか、それは一安心です。お友達もよくなってくれるといいですね。夫もがんだったので、勇気を持って生きてほしいです。

calvin   5/06 00:29

こんにちは、またお邪魔してます。えっと、立ち入ったことをお聞きしますが、がんの疑いがあるのですか?そうではないことを祈ってます。高血圧の本を読んでいるのですね。私は今、インシュリン レジスタントの本を読んでます。犬洗ったんだ。うちは荒れよといううちに5匹担ってしまい。洗うのもおっくうです。でも家で買っているからなのか、犬ってなかなかくさくならないのですね。人間がい週間以上もお風呂に入らなかったらすごくにおうと思うけど、うちの犬かれこれ2ヶ月以上入ってません(汗)でもくさくないから不思議。

calvin   4/29 09:04

お返事ありがとう。ちょっと体の具合が優れないようですね。早くよくなりますように。こちらこそよろしくお願いします。^^

豆ちゃん   4/13 09:38

地震大丈夫でしたか?お母様びっくりなさったんじゃないかしら。

豆ちゃん   3/12 17:41

先日はBBSメッセージ入れていただいてありがとうございました。
桃の節句が近かったから、お隣さんの赤ちゃん、桃華ちゃんってお名前になったのかもしれませんね。
そういえば、3/3生まれの娘に、私の父が「桃と入れた名前にしろ!」ってうるさかったわー。
却下して別の名前(でも、ちょっとしたごろあわせで3/3にちなんでると、言えなくはないんです、それで父も納得?!したという!)にしたんですけどねぇ。

花粉症の季節、お身体ご自愛くださいませー。

豆ちゃん   12/05 17:11

こんにちは
無事にお母様の交換が終わってよかったですね。朝早くからお疲れ様でした!
今朝は寒かったしその時間だとまだ真っ暗でしょう、風邪などひかないようにしてくださいね!

豆ちゃん   8/21 20:05

こんばんはー
ちょくちょく拝見しにきていましたが、書き込みしなくてごめんなさーい。
お母様、夏の暑さで参っておられませんか?akikoさんもご自愛くださいませー。

☆akiko☆   7/07 19:32

お豆ちゃんへ
あれからは、睡眠薬のお世話にならずに眠れています。エアコンを少し入れて扇風機もまわしっぱなしにして。
6日の夜は強い雨風で雷もなって、愛犬は怖がっていました。雨は峠を越しましたが東京ではまだ激しい雨が降るのでしょうか。

豆ちゃん   7/06 07:15

おはようございます
今日は寝られましたか?
私は蒸し暑くていったん4時くらいに起きてしまいました。
今、東京にいるんですが、ここは都心で窓を開けて寝られない(騒音とか空気も悪いし)のでつらいですわ。

豆ちゃん   6/13 05:54

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい1年となりますように!

ミシェールヒビキ   5/09 18:36

今晩わ。
私の日記、勝手に休んでスミマセン。復帰の時は、まっさきにお報せせします。
体重も目標を達成、これからは維持ですね、日記見に来ます。健康第一で毎日をお過ごしください。

ミシェールヒビキ   4/14 22:52

こんばんわ。
たまーに、星空を見るのもいいですね。あの夜は、都内の知り合いにも連絡したのですが、ネオンがじゃましてよく見えなかった…と。
また情報あったら書きますね。
お元気で。